ほっこり消しゴムはんこ彫り彫りLIFEと日常ネタ( ^ω^ )
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
熊本県にあるハールデザインさん
at 2014-12-02 22:00
ぽのぽのはんこ♪
at 2014-12-01 23:31
ハールデザインさんのはんこ。
at 2014-12-01 23:27
12月…早いね~♪
at 2014-12-01 23:21
切手風はんこ♪
at 2014-12-01 23:09
お気に入りブログ
country kitc...
Bienvenue
snow*slow
麻亜麻
らくがき copori
『  L e e ...
Gakkou cafe.
ぽよぽよ日記
シアワセノカタチ  
rinrin
sonic wear
ヌイドコロ
つながり
外部リンク
以前の記事
2014年 12月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
カテゴリ
全体
消しゴムはんこ
わんこ
未分類
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
日々の出来事
ハンドメイド
画像一覧

<   2009年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧

パンパン?。。。

c0209636_057036.jpg

c0209636_057046.jpg

そうそう hiroの 体が 顔が。。。パンパン!

いや、そーでは なくて。
いや、あながち 嘘では ないけど (ノ゜O゜)ノ

いや、そーではなくて。


ホントに 嬉しいo(^-^)o オーダーの 嵐。パンパンです。

嵐♪嵐♪ なんとーかDREAM♪♪←歌ってる場合では なくf^_^;

ありがとうございます!
頑張って 心込めて ホリホリ しまーす。。。感謝。


昨日 雫展で 買った アクセ(^O^) 雫型の ハートが インパクト 大!

お出かけ♪が楽しみダァーッ!よしっp(^^)q
[PR]
by sena-koh | 2009-10-31 00:57

雫展へ。。。

c0209636_045833.jpg

c0209636_045877.jpg

ステキな アクセサリー作家の 雫さんの イベント! yurineeと 行ってきました。。。

どれも これも ステキで。。。どれに しようかと 迷ってしまったーっ!

迷ったあげく。。。
あ、 写真撮ってないや!明日 載せます(>_<)

北九州での 開催のお祝いに シズクはんこを プレゼント(^O^)

すごく すごく 喜んで 下さって。。。 あたしのほうが 恐縮 して しまいました。

早速 ラッピングに 使って下さってました!嬉しいO(≧∇≦)o

まだまだ 未熟者だけど 褒められると 素直に 嬉しいし 励みにも なります。。。

最近は オーダーを 頂く事が 多いです。。。
(あたしで いーんかい?)っと 思いながらも とても とても 感謝です。。。

今日の はんこは 。。。
下関の美容室「Le coeur de trois」さん。。。
語学力ゼロの あたし。。。 読めない。
あたしのような 人が いるかと 思って オーダー 以外に 「るこーるどとろあ」って 勝手に ひらがな!! ホリホリ。。。 オーナーさん ごめんなさいね。。。

あ、 写真撮ってないし! (笑) なかなか ひらがなも 可愛いかったのに! ま、Hiroは こんな奴っす(笑)
[PR]
by sena-koh | 2009-10-30 00:04

アイデア欠乏症。。。

c0209636_2385483.jpg

c0209636_2385427.jpg

情けない事に なかなかうまく イラストが かけない。。。
ま、早く 言えば センスが ないのだわ

ノートに 落書きから 始める。。。 まるで 中坊に 戻った感じ! 授業も 聞かないで 教科書の 隅っこに 妙な 絵を描く! あの時代! (笑)

そんな感じで イラストを 書き始めるんだけど。。。なかなかねぇ。。。

でも 来年の 干支!
寅!寅ちゃん!

画像の ような 感じ?で ホリホリしてみようかなと。。。

でも 量産出来ないから もう ポストカード風に しようかな。。。
思案中。。。

下手は 下手なりに 味のある イラストを(はんこを) 目指します!
ちょっと ノート 下の 寅ちゃんなんて 陽気な 感じでしょ(笑)見えない? あたしだけかぁ。。。(笑)


今日のわんこ。。。

突然 ピタッと 動かなくなって ガン見!
ありさん?
せな 食べるなよ!

それは 美味しくないっ!
[PR]
by sena-koh | 2009-10-28 23:08

喜。。。

c0209636_1003153.jpg

昨夜 せなの お散歩に。
暗い道。。。

「おばちゃん。。。!」(ん?誰?あたしか?)
小さな その声は。。。
10年以上ぶりの 昔の ご近所さんの 息子さん

彼は 高校生の 時から ひきこもりだった。。。
中学の時までは スポーツも出来て 明るく おだやかで 優しい子だった

我が家の 息子とも 三つしか 変わらなくて アニキ的存在で よく遊んでたんだ

なぜだか わからない。。。

高校も 辞めたとは 聞いた。。。 我が家は 引っ越し 距離も 出来た。。。 しかし 時折 噂は耳にする もう 何年も ニートなんだってよ って

彼に 何が あったのか。。。 精神的に 優し過ぎて 社会に 対応出来なかったのかな。。。とか 考えたけど 何も あたしは出来なかった。。。 忙しさを理由に 遠ざかってた 情けないな

昨夜 小さな 声で 「おばちゃん。。。」
「ぅあぉ!〇〇くん?マジ ? 十年以上振りじゃあん! 〇〇くん 今 何やってんの?」

ハイテンションで しゃべる あたし! ケタケタ笑う 彼。。。

お互いの近況報告で15分程 しか 話せなかったけど。。。

「おばちゃん 変わんないね(笑)」

「あら 体型? 痩せねぇよ、、オイ」ツッコミ。。。
「いやいやいやいや 性格」

ま、 両方だろうね。。。
彼も ようやく 夢が 出来たようだ。。。長い長いトンネルから 抜け出た彼は めっさ カッコイイ男に 見えた。。。

んで あたしは 嬉しくて嬉しくて 涙が出た。。。
[PR]
by sena-koh | 2009-10-28 10:00

slow time。。。

c0209636_23432635.jpg

c0209636_23432632.jpg

slow timeを ホリホリ。。。

ふと snow*slowさんは 元気かしら? と ホリホリ。。。

思い立ったら 実行に 移す。 メールしよう。。。
良かった。 元気に なったようだわ。

勝手に、ホッと しながら ホリホリ し続けた 午前中。。。

オーダーはんこ。。。
「かりん」ちゃんの 書いた イラストを はんこに。。。 プラス 「かりん」ちゃん はんこ!
プチ お花を 添えて。。。(麻亜麻さん 連絡 ありがとうございます! 次の営業日は 木曜日でしたね。 その時に 持参致します。)
喜んでくれるかなぁ。。。

ホリホリ 暴走したあと。。。

癒しが欲しい。。

よし! こんな時は dekoちゃんだ!

閉店一時間前の グリーンハーモニーあおい へ。。。

そうそう T.e.k工房さん主催の イベント。。。

dekoちゃんと 会うと 別に しゃべらなくとも なーんか 見てるだけで ツボ!!

結局 一時間くらいしか 一緒に いなかったけど。。。(あたしが 呼び出したわりには) 癒された。。。 元気出た!Thank you! dekoちゃん!

グリーンハーモニーあおいでの お買い物は。。。
T.e.k工房さんで キャラメル(笑)
マイネさんとこで 洋服。。。
あとは サニーレタスとパセリの苗& ビオラ少々。。。
うっ! まだ ビニール 入ったまんまやん(>_<)
はい。 明日 植えます。。。(ノ><)ノ
[PR]
by sena-koh | 2009-10-26 23:43

有意義。。。

c0209636_19561446.jpg

c0209636_19561468.jpg

c0209636_19561460.jpg


あたしに しては 日曜日の お出かけは 超 珍しい。。。 出かけるのは 食材購入くらいだから。

ま、それぞれの 家庭の事情?っが あるってなぁ〜(笑)

そのあたしが yurineeと お出かけ。。。

車の中で 熟女トークを 繰り広げながら 初めての 陶芸教室へ。。。 有意義な 楽しい時間。。。出来上がりは 一ヶ月後!! 割れてないと えーな。。。

んで 近くの 「和fu」で 豪華な ランチ。。。 うどん御膳定食 1365円。。。

帰り。。。車中では 「晩御飯の用意! したくねぇっっっ! お腹いっぱいダァーッ!」

旦那様& 息子三号よ! あたしだけ 豪華昼食で スマンです。(笑)

麻ひもで 編んだ BAG♪
あたしの 大切な 友人!dekoりんの 編んだBAG!
ずっと ずっと 密かに 狙っていた BAG!
ふふふ! Get!

春に なったら 使うからね♪白い持ち手が POINT♪ へへへ(^O^)


今日の はんこ。。。

英字!ばっかです。
意味は 聞かんで おくんなせぃ(>_<)

誰か英訳してくらはい。。。

手作りBAGや お洋服 ランチョンマットとか ポイントに はんこを ポン!と 押したら
オッサレーっに なるかなぁ?
[PR]
by sena-koh | 2009-10-25 19:56

シュッ葉っぱ

c0209636_2225166.jpg

c0209636_22251677.jpg

何かと バタバタした日。。。 なんだか 天気も あやしいから 洗濯出来る 厚手の ものを 干したり 今まで 掛け布団のみで 寝てたけど すぐに 寒くなりそうだから 毛布を ここ何日かで 干したり。。。 でも 取り込む時 お日様の 匂いが いーね。。。

でも はんこも ホリホリしたよ〜!

今日のはんこ。。。

シュッとした? 葉っぱと 英字の コラボ(^O^)

「明日は新しい日」

なんか 明日 良いことや 新しい発見や 。。。

前向きな 言葉(^O^)

。。。に 思える。


今日のわんこ。。。

息子一号と maちゃん先生が 二人で

せな&チョコを 散歩に 連れて行って くれた 画像。。。

せなは マイペース!
チョコは 超 小心者! チョコ 固まり過ぎ(笑)
[PR]
by sena-koh | 2009-10-24 22:25

充実感。。。

c0209636_2052468.jpg

c0209636_2052493.jpg

久々〜に 癒しのuttiyちゃんに 会いました。。。 ベレー帽が とても よく 似合うんだよね。。。
果物& お多福様 頂きまして もう もう もぉう! がっつり 癒し。

uttiyちゃんの Pureな 心が hiroさん 欲しいっす。


それから kinoisuちゃんにも Powerの 源!
MILKパン。。。を おごちそうになりました。。。めっちゃ 美味かった(o^〜^o) あの 美味さは 一斤 イケます(笑)


miyukiちゃん! ホンマに大事に 至らなくて 良かった。 ぜひ ニューメガネ作ってね。。。 今日は お邪魔しましたf^_^;


今日の はんこ。。。

麻亜麻さんから Mail! オーダーですよ〜!
いつも 連絡ありがとうございます。

[オートマン]さんからでした。。。オーダー!ありがとうございます(^O^)

1cmくらいの ミニミニ はんこ!
ホリホリする時 気付いたら 消しゴムと あたしの眼 の 距離 5cm!! 集中!です(笑)
マジ 計りましたよ(笑)
一人で 「おぉぉ!ちけぇ!」 って のけ反った! ハイ。
[PR]
by sena-koh | 2009-10-23 20:52

頂いた木片。。。

c0209636_2142757.jpg

連日 yurinee話題で あります。。。
ハートの 木片を ずいぶん前に 頂いてました!

やっと!やっと!
これを 使う日が(^O^)/


HOUSEを 書くのは なんか 夢が あって 楽しい◎^∇^◎

for you を添えて。。。

いつもいつも お世話に なりっぱなしの hiroさんです。。。

今日も サプライズプレゼントを 頂いちゃった。

もったいないから また
後日Up! へへ!

ケチなhiroさんでした! ホホホ
[PR]
by sena-koh | 2009-10-22 21:04

ちょっと早いけど

c0209636_22232413.jpg

c0209636_22232479.jpg

今日のはんこ。。。

すごく すごく

早いけど 雪印。。。

うん   でも  あっという間に  冬 来るよね

って  ちょい 言い訳。。。  

ホントは  いろんな 色 使いたかったんです。  きれいな色を(笑)


ここんとこ すごく お天気良くて。。。

でも やはり 長袖で。。。 いい季節やなぁ。。。

冬は 昔から 大の 苦手。 夏生まれだからかな。

縦横 大きいからって 暑がり! っっとは 限らないんだぜ(笑)

うん、 冬が来る前の、今の季節 いい!


今日のわんこ。。。

せなは 車の 下が 好き

せっかく 洗っても 真っ黒けに なる(笑)
[PR]
by sena-koh | 2009-10-21 22:23