「ほっ」と。キャンペーン

ほっこり消しゴムはんこ彫り彫りLIFEと日常ネタ( ^ω^ )
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
熊本県にあるハールデザインさん
at 2014-12-02 22:00
ぽのぽのはんこ♪
at 2014-12-01 23:31
ハールデザインさんのはんこ。
at 2014-12-01 23:27
12月…早いね~♪
at 2014-12-01 23:21
切手風はんこ♪
at 2014-12-01 23:09
お気に入りブログ
country kitc...
Bienvenue
snow*slow
麻亜麻
らくがき copori
『  L e e ...
Gakkou cafe.
ぽよぽよ日記
シアワセノカタチ  
rinrin
sonic wear
ヌイドコロ
つながり
外部リンク
以前の記事
2014年 12月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
カテゴリ
全体
消しゴムはんこ
わんこ
未分類
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
日々の出来事
ハンドメイド
画像一覧

<   2009年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧

マトトラ。。。

c0209636_15345877.jpg

c0209636_15345842.jpg

かいりちゃんと あんりちゃん 姉妹の ママからの オーダーです。

ありがとうございます!
気に入って くれると 嬉しいなぁO(≧∇≦)o

今日のはんこ。。。
マトリョーシカ風!風?? 寅ちゃん。。。
マトトラちゃんです。

そーいや 息子一号!
年男なんやなぁ(ノ><)ノ うん。。。 12ちゃい(^_-)-☆
。。。なら かわいいんだけど(笑)
[PR]
by sena-koh | 2009-11-30 15:34

ちょっとだけリフレッシュ。。。

c0209636_045521.jpg

c0209636_0455292.jpg

今日は 久しぶりに 実家へ。。。
いつも 行く行くとは 言いながら、、なかなか ゆっくり 行けないで いた。。。

父上の 月命日は 明日だけど しっかり ゆっくり拝み。。。 父上に 我が家の 近況を 報告。。。
ん? 後ろで 気配?

叔母が(母上と 叔母は今、実家で 同居!ダブル婆ちゃんだ) 後ろで

「これ これ! hiroちゃんに 似合うと 思うよぉーっ!」

なんや! 娘(あたし)が 父上と 話してる時に!
持っていたのは ヒョウ柄の セーター。。。

「。。。」(ヒョウ柄。。。)

去年は たしか。。。ヒョウ柄の コートだった。。。

どうやら 娘(姪)は ヒョウ柄が とっても 似合うと 思っている。。。

「ありがとう★」

着るかなぁ(笑)


今日の はんこ。。。

カメラを ちょっとリニューアル!

ウサギ。。。落書きしたものを ホリホリ。。。

明日から 本腰入れて ホリホリしよう。

なんだか 母上と 叔母の ダブル婆ちゃんに 会うと ちょっと リフレッシュです。
[PR]
by sena-koh | 2009-11-29 00:45

sucreさん(お砂糖)へ。。。

c0209636_19205077.jpg

c0209636_19205061.jpg

今日の 朝食。。。
マッキーから 頂いたパン2種と MINTWindさんから 頂いた ラフランス♪
朝から 幸せ♪


今日の はんこ。。。
sucreさんからの オーダー(^O^) スイーツデコの 作家さんです。。。
友達のkajitaniの 紹介で メル友に なりました♪しかし お会いしたことないの。。。 明日 飴ちゃんはんこ持参で sucreさんに 「はじめましてーっ!」です。

喜んで くれっかなぁf^_^;

今日は、 引きこもりhiro。。。 とにかく 新作 新作って 焦るけど。。。 浮かばねぇ(-.-;)

以前に彫った 図案を アレンジ するだけで なんか 今日 一日 終わりかけてる(>_<) 情

明日 母上様のとこ(実家)に 行って 頭リフレッシュしてこっ!
[PR]
by sena-koh | 2009-11-27 19:20

昼寝不足?

c0209636_19125771.jpg

c0209636_19125743.jpg

昼寝不足って オイ! どんな 生活してんだ!あたし(笑)

今日は 午前中 麻亜麻さんちに 納品に 行って 昼から yurineeと 「yumetouraku」さんに 楽しみにしてた 陶器を 取りに行き New チャビットさんへ 行き。。。

帰宅してから 生理痛が ひどくなっちゃって(>_<) あたしの 貴重な お昼寝タイムが 腹痛に 耐える時間に(+_+)

痛みが 和らいだ頃。。。 あたしの 師匠 マッキーが サプライズ プレゼント♪ 手作りパン♪
明日の 朝食に〜(^O^)/明日 写メ撮ろう♪
マッキー ありがとね(v^-゜) 超 嬉しいO(≧∇≦)o

今日の 画像。。。あたしの今朝の 朝食♪

snowちゃんが 焼いてくれた 米粉の チーズケーキ♪ めっさ うめぇp(^^)q
yurineeが 編み編みして くれた コースター♪(写ってる?) んで yurineeが 差し入れして くれた アッポー(リンゴ)

あたし。。。 頂いてばかりです。すんまそん!
ごちそうさまです(#^.^#)

今日の はんこ。。。

ラベルシールに 押したいっと 「うふふな時間」主催者の yukiさんからの オーダー♪
小さいぞぇ♪

今日は このはんこで 限界だ。。。 今日は 鎮痛剤飲んで 早く寝るべf^_^;
[PR]
by sena-koh | 2009-11-26 19:12

Bienvenueさんへ

c0209636_228416.jpg

c0209636_228448.jpg

はんこの 納品に 行って参りました! Bienvenueさん。

相変わらず お客様が 途絶えません。。。

2階の デッキで ガーガー 昼寝 ・・・ したかったけど さすがに それは 出来ん。
営業中やねん。
しかし ホントに 長居を させて 頂いて。。。
マピちゃん aoiちゃん! ごめんね。 んで ありがとう(^人^)

さて 明日は Atelier麻亜麻さんへ 納品です。
「Soleil」さんからの オーダーです。「Soleil」さん。。。 ありがとうございます〜(^O^)/

もうひとつの 画像は。。。

福岡の 雫さんからの 画像です。 他、 アクセサリーの 画像 欲しかったなぁ(笑)はんこONLY画像で 申し訳ないっす。。。

お昼に 郵送した はんこ達が 届いたようです。。。
お嫁に 行った はんこも もう いるようで ありがたいっす(^_^)

残り あと 3日。。。雫さん! よろしく(o^-')bです。
[PR]
by sena-koh | 2009-11-25 22:08

肩凝り解消。。。

c0209636_033349.jpg

今日は 二週間ぶりの バドミントンDay♪

バドミントン仲間。。。今日は 緊張して そして ちょっと 真面目に 。。。 それなのに みんな とっちらかった プレーをする(笑)

理由。。。 来月 他チームと 試合を することにしたから。 その話を 持ってきたのは hiro。。。 「うふふの時間」の 主催者 yukiさんからの お誘いを 受けて。。。

1年〜10年歴の 仲間だけど 試合は したことない 和気あいあい♪の ストレス解消のための バドミントン! そりゃ みんな 焦るっ(¨;)(笑)
いやぁ〜今日は 真面目に 取り組んだよ(笑)
初試合 どーなることやら(>_<)

おかげで肩凝りも解消です。


今日の はんこ。。。

お世話になっています Bienvenueさん!12月6日。イベント「SUNDAYマルシェ」をするそうです。

ふんわり オーラいっぱいの 二人の オーナー。aoiちゃん& mapiちゃん。。。
二人の 笑顔に 癒されに 遊びに 行ってみてね(^O^)/

って ことで ひろはんこも 納品♪
画像はドイリー柄 2種♪

日頃 レース柄や ドイリー柄を 全然 彫らないので かなり 貴重ですわ(笑) さっき 出来上がりました。これもイベントに向けて。イベントは まだ 先なのに 明日 納品予定です。 よろしく(゜▽゜)/
[PR]
by sena-koh | 2009-11-25 00:03

THIS IS IT

c0209636_2311475.jpg

c0209636_2311466.jpg

今 。。。 テレビの SMAP×SMAP で Michael Jacksonが 放送されていた。。。 保存版です。

たしか。。。 Decoちゃんが 映画「THIS IS IT」を 観に行ったって!!羨ましい。。。 何回も 観たい映画だって。。。いーなぁ。。。

Decoちゃん 筋肉痛に なったらしい。。。 映画館で ずっと リズムを とっていて 。。。 映画館を 出て。 あら? 足が筋肉痛?

わかるっ!わかるっ!(笑) きっと あたしもなるね。(笑)


今日の はんこ。。。

しつこい? アクセシリーズ。。。 for youを 添えて。。。


昨日の はんこを 含め 大人系のを 25個。
明日 雫さんに 郵送します〜(^O^)/

たくさんの 方に 見て 頂けたら 嬉しいo(^-^)oです。

さて 今夜から オーダー頂いてる はんこ ホリホリです〜!

明日は バドミントン! 肩ほぐさなくてはっp(^^)q
最近は 偏頭痛 も ひどい(ノ_・。)ので 鎮痛剤と 栄養ドリンク剤 必須です。 歳やねんなぁ 悲。
[PR]
by sena-koh | 2009-11-23 23:11

しずく。。。

c0209636_18394232.jpg

c0209636_18394216.jpg

しずく型の ネックレスに。。。

THANK YOUを 添えて。。。

なかなか 良い 感じかも?。。。です。

今日も 黙々と ホリホリです〜♪

寒い{{(>_<;)}}から おうちから 出たくない。

せなの 散歩も ブルブルしてるのは あたしだけ。。。

せなは ご近所の レオくんに クンクン! わんこに とっては いい季節なのねーっ! 早く 帰ろーーっ(>_<)
[PR]
by sena-koh | 2009-11-22 18:39

ありがとうございました〜

c0209636_031836.jpg

c0209636_031812.jpg

「うふふな時間」。。。終わりましたp(^^)q

今日も hiro。。。お客様と くるくる 回転いたしました(笑)流れに 添って行かないと あたし。。。邪魔ですねん(>_<)
楽しい時間。。。

スローな時間。。。

しゃべって ばかりで(笑)

疲れも ありません♪

主催者の yukiさん&keiちゃんには 甘えてばかりだったので 申し訳なかったです・・・。お二人さんは 疲れたでしょうから ゆっくりして 欲しいな。。。

二日間 寒い中 (今日は昼から雨も 降りましたね) たくさんの ご来場ありがとうございました。

感謝。。。


yurinee! 遠いところまで 来て くれて ホンマに 嬉しかったよ!
差し入れも スタッフ一同 大変 喜んでましたo(^-^)o ありがとう(^人^)
今日は 早めに 寝て 明日は ゆっくりしまぁす♪ってか 家 掃除しなきゃな(>_<) ヤベ
[PR]
by sena-koh | 2009-11-22 00:03

次は。。。

c0209636_7592426.jpg

c0209636_7592429.jpg

福岡の 雫さんからの 嬉しい お誘い。。。

アクセサリー作家の 雫さん。。。 北九州での Eventで 知り合いに なり hiroはんこを 気に入って下さいました(^_^)

今月 25.26.27.28日 11時〜18時半まで。

福岡市 城南区 別府1丁目22−15ルエメゾンロワール城南 1002号
1Fは 美容室

雫SPACEにて。。。

お誘い 頂いたものの 必死ですわ(笑) 少ししか 納品出来そうに ありませんが 心込めて ホリホリしまぁす(^O^)/

火曜日に 郵送予定。。。間に合うのか? 雫さん!遅れたら すんまそーんf^_^;


さて 今日も ゆるんさんでの Event♪
ゆったりまったり してきます♪ また あたし 店内を お客様と くるくる 流れるのかなぁ(笑) 楽しっ ♪
あたし。。。 邪魔かも?(笑)
[PR]
by sena-koh | 2009-11-21 07:59