ほっこり消しゴムはんこ彫り彫りLIFEと日常ネタ( ^ω^ )
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
熊本県にあるハールデザインさん
at 2014-12-02 22:00
ぽのぽのはんこ♪
at 2014-12-01 23:31
ハールデザインさんのはんこ。
at 2014-12-01 23:27
12月…早いね~♪
at 2014-12-01 23:21
切手風はんこ♪
at 2014-12-01 23:09
お気に入りブログ
country kitc...
Bienvenue
snow*slow
麻亜麻
らくがき copori
『  L e e ...
Gakkou cafe.
ぽよぽよ日記
シアワセノカタチ  
rinrin
sonic wear
ヌイドコロ
つながり
外部リンク
以前の記事
2014年 12月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
カテゴリ
全体
消しゴムはんこ
わんこ
未分類
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
日々の出来事
ハンドメイド
画像一覧

<   2009年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

おおみそか。。。

c0209636_161265.jpg

c0209636_161256.jpg

c0209636_16121.jpg

どひゃーっと いうくらい 師走は 早かったっ!!

息子三人 それぞれに 地元の 友人に 会うのに 大忙し!一号&二号は 二十歳越えてるから 飲み会が 多いです。。。 うらやましい(^O^)

呑んで帰宅しても 家で 何か 食べ物を 物色してますわ(笑)よく 食う!若いって えーな。。。

今日のはんこ。。。

今年最後の はんこ。。。はんこ歴 まだ 一年の はんこの 締めくくりは 「春さぁん♪早く来てね」です。

今日は 思い切り 雪やね(*_*)寒い{{(>_<;)}}
春よ来い!っです。。。

今年 一年 お世話になりました 委託先の Atelier麻亜麻さん bienvenueさん yurunさん マイネさん。。。 お世話になりました。。。

そして ひろはんこを お買い上げ 下さった お客様。。。ほんとに ありがとうございました〜m(__)m

まだまだ ヘタッピイな あたしに オーダーを して下さった お客様。。。ありがとうございました。。。

来年も 精進!精進!して 頑張りますp(^^)qよろしくお願い申しあげます!です。

よい お年をお迎えくださいませ。。。

そして 感謝。。。


あ、 画像は バンビちゃん手作り エコバッグ!おはぎれも こんなに 可愛く 使う。エコです。ありがとね(v^-゜)バンビちゃん!

もひとつの 画像は たまには 室内犬の チョコを 載せてあげんとね(笑)息子一号に 抱っこを せがみ、 へへへの チョコざます。。。

では この ブログに 遊びに 来て下さった 皆様! また 来年も よろしく(o^-')b ざます。。。ペコリ
[PR]
by sena-koh | 2009-12-31 16:01

主婦なあたし。。。(笑)

c0209636_23162987.jpg

c0209636_23162939.jpg

大掃除。。。頑張ってましたっ! 2階の 子供部屋 3部屋!! 模様替えを して スッキリですp(^^)q ・・・が 疲れた(*´ο`*)=3
息子一号は 広島から 息子二号は 東京から。。。帰って来たので 我が家は もともとの 5人家族に 戻りました。。

ってか 飯炊きババアに 戻りました。。。(笑)

慣れないせいか(笑)くたびれて PCも 開かず。。。 あたしは 携帯電話でブログを してるのだけど 携帯電話を 触る事もなく。。。何日か振りの 更新だわ(*_*)

今日の わんこ。。。
せなの 腰! アレルギーが 出て お薬を 頂きに 病院に 行くとこです。。。

診察 待ってる間・・・ せな。。。 やっちまいました(-.-;) ウ〇チ&オシッコ! ウ〇チは 馬ふんみたいな でかいの するし(>_<) (すぐに 片付けましたよ)

オシッコは。。。 看護師さんが バスタオルを 持ってきて くれたけど ビチョビチョ! どんだけ 出るんだ! 他の わんこちゃん 猫ちゃんの飼い主さんたちは 大笑い!

いやいやいや 笑い事じゃねぇーっ! 焦るあたし。。。

車に 乗せる前に ウ〇チ&オシッコさせるの 忘れた あたしの 責任です(ノ><)ノ 病院の 先生&看護師さん すんまへんm(__)m

今日のはんこ。。。
アンティークなベビーチェアを 描いたつもり なんだけど かなり! かなり! ヘタッピィでした(T_T)情

修行が 足らんなぁ。。。
さて。。。 明日も 飯炊きババア! 頑張ります。。。 食材も 明日は 買いに行かないと・・・あっという間に なくなるしぃf^_^; 恐るべし 息子二号の 胃袋!
[PR]
by sena-koh | 2009-12-29 23:16

「丘の家」。。。

c0209636_203758.jpg

c0209636_203730.jpg

今日は 新年 明けて 2月に イベントを する マッキーと 「スペース雫」さんのshizukuさんとの 打ち合わせ! んで 付添人 yurineeと nagomiさんの 5人で ランチ!

yurinee & nagomiさん! 「あたしたち !打ち合わせの邪魔しないからねぇっ」と 言いながら あたしの 隣で しゃべるっ! めっちゃ 聞き耳立てる あたし。。。 打ち合わせも 脱線!脱線! つい。。。 ツッコミたくなるやん(゜▽゜)

ま、そこは 大人な shizuku さんと 半分?大人なマッキーで 打ち合わせは スムーズに 終わりました。(笑)←ホンマか?

さて メシだぁ! あ、ランチですぅ。。。

北九州市小倉北区魚町2−6−5SIビル2F

「丘の家」おかのやです。
前菜オードブルは さっさと 食っちまったので メインだけの 画像。。。
うましっ(^_^)


今日の はんこ。。。

たまには シンプルなの ホリホリしたいなぁ。。。っと 大好きな お家を!
大小。。。ふふふ!
こんなの 好きですねん。
小さいほうは 以前 はるくんママに 頂いた △三角の 木片! かわいいです。へへへ

ランチに 町に出て。。。 帰宅して はんこ ホリホリして ・・・

あたしは いつ 年末掃除やるんだろ? うぅぅ。。。 気が向いたら します。。。 どこまで ぐうたら? うぅぅ!
[PR]
by sena-koh | 2009-12-26 20:03

MerryX'masですなぁ

c0209636_17334556.jpg
皆様 いいクリスマスを お過ごしですかぁ??

きょうの  はんこ。。。

Merci Beaucoup。。。  こんな 妙なブログに  遊びにきて 下さる 皆様へ。。。
ありがとうの  感謝を こめて・・・  懲りずに  また  遊びに  きたおくんなせい^^
c0209636_17334528.jpg
これは・・・ 
身内から  クリスマスプレゼントなしの  かわいそうな  あたしに・・・ Yurineeからです。

「女優ミラー」・・・すげぇ ネーミングだ!!
8つのLEDライトが  光りますねん♪

嬉しい^^涙。涙。 これで  女磨きしまっせ♪  ふふ 

Yurinee!あぢがど!涙。。。
c0209636_17334567.jpg
三角の Red&Green
。。。ZERO ONEさんの  ラベンダーサシェ!  加齢臭が 気になる ??このごろ・・・
両脇に ぶらさげ・・・・・・ぶらさげるかぁぁっぁっ!!←友人が 言ってたもので・・・

そんなこと。。しませんよ♪
愛車に  飾ろうと  思います。。 
[PR]
by sena-koh | 2009-12-25 17:33

メリークリスマス。。。イヴ

c0209636_1924638.jpg

c0209636_1924610.jpg

とあるショップで。。。角砂糖が 入った 小瓶。。。 なんか かわいいなぁ っと 思って 見ていたら アラブ人!に 見えて きた(゜▽゜) あたしだけかっ?

ファジーな 作り方に 妙な 親近感が わくね! あたし 人生も ファジーだから・・・(笑)


今日の はんこ。。。
バンビちゃんからの オーダーです。


ありがとうございます!なんか かわいいバンビに ハッピーな 気持ちで ホリホリ。。。

今年は ホンマに みなさんに お世話になりましたが バンビちゃんからもサプライズプレゼントを 頂きました。。。

ゲッ! 写真取り忘れた。 後日 Upします! アホやな。。。あたし。
かわいい エコバッグ!やのにぃ。。。

どこまでも ファジーで ぐうたらな hiroですf^_^;
あ、 クリスマスやのに ケーキ 買い忘れた!(作らへんねん☆)
って さっき 買いに行ったら ケーキ 半額に なってた! 腐ってない? うん 大丈夫! 旦那様と 息子三号には 内緒やね マル秘です。

☆☆メリークリスマス☆☆
[PR]
by sena-koh | 2009-12-24 19:02

ぐうたら。。。?

c0209636_19185345.jpg

c0209636_19185395.jpg

先日。。。Decoちゃんから Mailが きて。。。
絵文字には こんな ぶたさんが ついていた。。。

どーやら あたし? らしい。。。。。。って オイッ!

でも あたしっぽい。。。ぐうたらな 感じ!(笑)

今日のわんこも ぐうたら(笑) せな。。。ライオンみたいだな(-.-;)
[PR]
by sena-koh | 2009-12-23 19:18

角砂糖。。。

c0209636_2317956.jpg

c0209636_2317940.jpg

今日 行った ランチ。。。
「NARA」

北九州市立総合体育館 の近くに あります。

フランス料理の コース。。。

だから 写真は メインと デザートのみf^_^;

食べるのに 必死です。へへへ

二枚目画像。。。
なにやら 手が 伸びてる。。。

Decoちゃんは 角砂糖が 好きです。。。おやつです。

COFFEEに ついてくる あの 角砂糖。。。

画像の プリンを 差し置いて まずは 角砂糖に手を伸ばすんだわ(笑)

かわいい\(^^:;)
おいしそうに ボリボリ。
yurinee 真似して つまむ(☆_☆)

「甘っ!!」←当たり前やん(*_*)


しかし COFFEEは ブラックで 飲むねん! 良かったわ〜〜!
[PR]
by sena-koh | 2009-12-22 23:17

森四中。。。?会合

c0209636_17301215.jpg


今日は 森三中  +  マッキーとの クリスマス会ランチ♪
あたしからの  サプライズプレゼントは・・・(別に プレゼント交換は 企画してないので^^)
snow*slowさん に オーダーした  エコバック(冬バージョン*)
肌触りが  とっても  よくって♪

ランチの合間に ・・・「はい!好きなバック^^選んで~~♪」
あっという間に  ・・・  yurinee dekoちゃん  マッキー!  凄く 喜んでくれました^^

あたし。。何にも 作れないので  snow*ちゃんに  お願いして 良かったなぁ~~!
マッキーは  そのまま  荷物をパンパン入れて ・・・笑
yurinee dekoちゃん  布地を  すりすり・・・笑
c0209636_17301255.jpgんで・・・
もうひとつは・・・  くーちゃん作の  ハートの マグネット♪
とても  シンプルなのを  選んだつもりが・・
yurineeのだけ  かわいいレース付き(><)
わおっ!    一番 レースの 似合わない人の とこに(TT)  ←( ま、森四中は レースの
似合わない  お年頃・・・)   あ、yurinee!!失礼(vv)


4人の  オババトークに あっという間に  時間が進み・・・
その 間にも  3人からの  サプライズプレゼント♪ 
c0209636_17301213.jpg


マッキーからは   アンティークな小瓶♪
dekoちゃんからは   キャンディBOX♪
yurineeからは   手作りの メモパッド♪& お花・・・
         
             感謝。。。
[PR]
by sena-koh | 2009-12-22 17:30

嬉しいo(^-^)o

c0209636_1655448.jpg


今日のはんこ。。。

いつも 素敵な snow*ちゃんからの  オーダー^^
snow*slowの  小さなタグ文字^^
そして・・・Coffee フィルター(彼女は リネンで 作るんです!!おしゃれだし  
Ecoだよね~~♪)  に スタンプする  Coffee&豆(^^)V
・・・んで お嬢さんの  イニシャル 「F」^^

作品が 楽しみ~~♪  んで・・・オーダーありがとね♪

c0209636_16554474.jpgあたしが お礼
しなきゃ!なのに・・・ snow*ちゃんってば  サプライズプレゼント♪


c0209636_16554451.jpg

 
うわっ!      うわっ!!  まじで??
ありがと(^^)     
あたしの  ブログに 時々 登場するsnow*ちゃんの  カフェマット・・・
はんこを  UPするときも  登場するsnow*ちゃんの   ミニはんかち・・・
  お礼に・・・っと!  うわ~~!! 嬉しい♪嬉しい♪
しかも・・・やねぇ! これ   コースターまで  くっついてまして^^
(プードルニット???とか  いうやつで・・)
 もう 早速  びわ茶ですわ!  へへへ

ありがとです。感謝。。。
[PR]
by sena-koh | 2009-12-21 16:55 | 消しゴムはんこ

久しぶりの美容室。。。

c0209636_115587.jpg

c0209636_115545.jpg

今日は お金を 使った日だわぁーっ!(¥_¥)

息子一号の 広島の 家には 電子レンジが なかったので やっと 買って。。。(4月から よく 我慢したもんだ!)

古着屋さんに 行って 服や 小物買って。。。あたしのだけどね♪

我が家のPC。。。息子一号に 言わせると 容量が いっぱいいっぱいで 動きが かなり 鈍いよ!。。って 前々から 言われてたので 思い切って PC購入!!
おぉ!サクサク動くぜ!全く違うっ(☆_☆)
このブログを 始めた頃から すでに スローだったから(あたしゃ、Pcって こんなもんなんだと 思ってたので)感動したぁぁぁ! ま、アナログhiroには サクサク動いたところで あたしの オテテは 遅いけどね(笑)

んで 最後は 。。。
久しぶりの 美容室!
うん 今日だけは キレイ! 明日から また ねぐせに 悩まされるのよね(笑) でも すっきり! 正月くるぜぃ♪

画像は。。。
先日 ゆるんさんへ 行った時に 買ったもの。。。 sawaさんの アームバンド。。。 自分では 作らないからね。 こんな 生活雑貨は 嬉しいo(^-^)o お友達にも プレゼントしました♪ 早速 使ってくれて。。。 やっぱり 喜んで くれるのは 嬉しいよねO(≧∇≦)o
あたしも 主婦業に 大いに 活躍中!

もうひとつの 画像は。。。 湯たんぽくまくん♪
もう! 雪降る夜には たまらなく 愛しいやつです。 肌触りも いいし。。。 先日 ブログにも Upした 「うさぎ屋のカフェ」で 購入! 雑貨も手作りも 置いてる カフェです! 今夜も 肩のそばに 置いて。。。

おやすみくん♪
[PR]
by sena-koh | 2009-12-20 01:01