ほっこり消しゴムはんこ彫り彫りLIFEと日常ネタ( ^ω^ )
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
熊本県にあるハールデザインさん
at 2014-12-02 22:00
ぽのぽのはんこ♪
at 2014-12-01 23:31
ハールデザインさんのはんこ。
at 2014-12-01 23:27
12月…早いね~♪
at 2014-12-01 23:21
切手風はんこ♪
at 2014-12-01 23:09
お気に入りブログ
country kitc...
Bienvenue
snow*slow
麻亜麻
らくがき copori
『  L e e ...
Gakkou cafe.
ぽよぽよ日記
シアワセノカタチ  
rinrin
sonic wear
ヌイドコロ
つながり
外部リンク
以前の記事
2014年 12月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
カテゴリ
全体
消しゴムはんこ
わんこ
未分類
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
日々の出来事
ハンドメイド
画像一覧

<   2010年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧

スペース雫。。。さん

c0209636_232235.jpg

c0209636_2322377.jpg

おこんばんわ♪

今日は 二度目の 投稿だわ♪ 早起きのわりに 二度寝もせず ホリホリ暴走中。。。(8時45分の どこが 早起きやねん)

昼から。。。 福岡の アクセサリー作家の 雫さんが 納品に 来られると いうことで。。。 マッキーんちに 行って参りやした♪
ディスプレイを しましょうよ♪ルンルン

雫さんの 手に かかると あっという間に コーナーが 出来て 。。。 やがて 雫さんの 秘書?nagomiちゃんも やってきてくれて 二人で ギャラリーの 完成(^O^)/

あたし。。。ぼーっと してましたわ(笑)いやいや 黒糖むしパンを 食べてました。。。 ミルクティー飲みながら♪ 役立たずで すんまそん(笑)

とても ステキな ギャラリーに なりました♪ぜひ 見に来ておくんなせぃ〜(^_^)

今日のはんこ。。。

今日は たんぽぽ♪
もうすぐ 春。。。

でも 2月が 1番サブいってか? もう少しの 我慢。。。 我慢。。。
Eventん時は 暖かいと えーなf^_^;
[PR]
by sena-koh | 2010-01-30 23:22

おはょーざんす

c0209636_9573882.jpg

c0209636_9573993.jpg

おはょーざーます(^O^)/
あたしにしては 早起き♪珍しい。

っと いうのも 友人の rinママが おもしろいアニメが テレビで あるよ!!っと メールf^_^;

ベッカムくん? あの 憧れの ベッカム様が ペンギンに なっとるっ!!

ぬぉ〜〜〜〜!

ベッカム様が !!
7.8年前は どんだけ かっこよくて サッカープレーに 魅了されたかっ!
ベッカム様が履いてる、あのスパイクが 欲しいっと息子一号がいうもんで。。。 どんだけ 探して 取り寄せた事か! スパイクに 二万円! 今考えてもありえん(-.-;)

結婚して 人気が がた落ちしたけどね。。。 でも 華麗なるプレーは 今だに 健在の ベッカム様。。。

。。。。。。ペンギンに なってるとは。。。朝から目が覚めた アニメ番組!
rinママ! せっかく 早起きしたから ホリホリするよ(笑)

いや、 また 寝るかも しれんけどね。。。(笑)
だって 昨日 息子一号が 夜中に広島から 帰ってきて ティータイムして 息子が 寝て あたしは CATVで やってた 「恋空」見て。。。(夜中の映画は良いねぇ♪) 三浦春馬くんみて 可愛いーっとか 思いながら 3時に おやすみくんさっ(∪o∪)。。。

っと 思ったら 息子三号が 朝4時に 帰ってきた!この不良息子っ(´Д`)
どーせ 帰るんなら 7時過ぎに しろよ(-.-;)
鍵開けるの 面倒やないかいっ(;´・`)


さて 気を取り直してーっ!!

今日の はんこ。。。

自分の ひろはんこ タグが 欲しくて。。。

彫っちまった。ククク

もう一つは イニシャルはんこを ラッピングしたとこ! △三角の 持ち手が ミョーに 可愛いっす♪
さて 眠たくなってきた。。。 チョコ! 一緒に 二度寝しよーぜ♪(笑)
[PR]
by sena-koh | 2010-01-30 09:57

偶然。。。

c0209636_2245652.jpg

http://mapizo.exblog.jp/


c0209636_2245636.jpg


http://plaza.rakuten.co.jp/meine/


今日の はんこ。。。
c0209636_2245657.jpg


しつこく・・・ジェンガ。。。③

ジェンガシリーズは  これで 終了です^^いちお^^
気が向いたら また ホリホリですわ^^*


そうそう。。。タイトルに あるように  偶然な ことに
SUKUSUKUさんの イベントに  Bienvenueさんが 出店です。
ひろはんこ。。。も 委託で お世話になります♪
SUKUSUKUさんは  2月5日 11:00~16:00

そして もうひとつの 委託先。。。
MEINE・・・メイネと書いて  マイネさん。。。
ドイツから 買い付けてきた 素敵な 商品が 並ぶそう^^
特に  布に  こだわって  「布マーケット」♪
よいです♪
MEINEさんは  2月4日5日  11:00~16:00

そして マッキー主催の。。。
「こんふぉたぼぉ で  かなしゃ~る」
2月 4日 5日 6日  11:00~17:00

すごいですよね^^  これ^^
ぜひとも  イベントツアー して いただきたいな♪

6日の午後は  森三中に 会える チャンスかも・・・?
え? 会いたくは ないか^^;
[PR]
by sena-koh | 2010-01-28 22:04

ジェンガ。。。②

c0209636_20284289.jpg

http://atelierkanasha-ru.cocolog-nifty.com/blog/

お問い合わせ・・・

090-5281-7203  牧さんまで


c0209636_20284214.jpg


今日の はんこ。。。
ジェンガ。。。②
ひらがなバージョンです^^*
[PR]
by sena-koh | 2010-01-27 20:28

ジェンガ。。。

c0209636_19312273.jpg

c0209636_19312282.jpg

今日の はんこ。。。

この持ち手! ジェンガです。

snowちゃんから 頂いた物。。。 「もう 遊ばないから 持ち手に 使えませんか??」

使いますともっ♪使います♪ありがとう(v^-゜)

文字など ホリホリして。。。

可愛くないですかぁ?

このシリーズ いいかもですp(^^)q (苦手な ヤスリかけを しなくて いいのは 超 魅力!)


今日は お天気 とても良かったけど 風が 冷たい(ノ_・。) 完全防備で せなの お散歩! いつもの 公園で 新しく出来たお友達の JIRO君! ビーグル犬かな? せなと 並ぶと みんな ちっちゃく 見える。。。


寒暖が 激しいので どーやら 体が 対応しきれず 風邪引いてしまいました! バドミントンで 風邪なんぞ 吹き飛ばして しまえーっと 思って 頑張って バドミントンしてきましたが 。。。 ヤバい!年には 勝てないのかなぁ。。。 退散してくれませんでした(-.-;)

今夜から 明日に かけて ひたすら 寝ようと 思います。。。

湯たんぽ「げんさん」抱えてf^_^;
[PR]
by sena-koh | 2010-01-26 19:31

チョコボール。。。

c0209636_2345970.jpg

c0209636_2345942.jpg

なんで 知ってるんだろう?

今日 オーダーはんこを お渡しするのに 待ち合わせ。
お相手は、rinrinさんの いとこさん。。。

「差し入れです♪」

あたしの 大好きな 森永のチョコボール!しかも キャラメル♪ 何種類も ある中で キャラメル♪を 選んで ステキな笑顔で「差し入れです♪」

なんで わかったんだろ(¨;)好きなこと。。。 顔が キョロちゃんみたいなんだろうか(笑)

即! 食べて エネルギーに しました(笑)

他にも フレグランス付きの ウェットシート!使うの もったいない♪くらい オシャレ! 。。。そして ワインコルク♪

あたしの はんこライフは ほんまに 皆さんに助けられてるなぁと 思います!ワインコルク 使わせていただきますね(^O^)/ありがとう(^人^) いとこさん♪

今日の はんこ。。。

「confortable 」の 主催者 マッキーの お知り合いの 『さくら工房』さんの はんこ。。。

八幡東区 景勝町で 石釜パンや PIZZA 他 燻製など など

今度 マッキーに 連れて行ってもらおっ♪

桜の 木が あるそうなので ショップの 回りに 桜の花 を 添えてみました。。。

オーナーさん 気に入って 下さると 嬉しいなっ♪
[PR]
by sena-koh | 2010-01-25 23:45

お土産品。。。

c0209636_22591327.jpg


今日の はんこ。。。
以前・・・糸島の 北欧雑貨「ソルベン」さんで 頂いた 木片・・・
やっと 使う日が・・・^^
画像では  わかりづらいですが・・・ ななめに カットされてます。
ほんとは  処分されるはずの  木片!!
あたしには  「お宝」です。
なかなか  かわいいです♪

c0209636_22591311.jpg息子二号から。。。

宅急便で 送られてきた 中身は・・・
FCバルセロナグッズ!!& お菓子!

大学の 友人が バルセロナに 留学していて 「遊びに来いよ♪」
・・・と お誘いを受け  今月  三泊五日で  いってきたようです。
サッカー大好きなだけ あって・・・ お土産って・・・
FCバルセロナばっかです(笑)
ゲーム観れたのかな^^

息子三号。。。
「中学生の 買い物やね! これ;;」
失敬なやつだ! 気持ちが 嬉しいんだよ^^母は!!
c0209636_22591310.jpg失敬な息子三号
  ・・・・・おい! フリースのトレーナー!!それは・・・父さんへの お土産だぞ(><)

「へっ♪」   ・・・オードリー春日かっ
まっ・・・そんな様子の 写メを 撮らせてくれるわけも ないから
背中だけ♪

二号!!ありがとう♪
[PR]
by sena-koh | 2010-01-24 22:59

年末のガーベラが。。。

c0209636_122950.jpg

c0209636_122923.jpg

今日のはんこ。。。

rinrinさんからの オーダーの 続き。。。

品質表示って いうのかな? 凄く細かい英字が 苦戦(笑) 目が ショボショボしました(*_*) でも ホリホリ終わると 達成感 いっぱいp(^^)q

他にも NAMEや M寸はんこ。。。

rinrinさんの お洋服に 活躍してくれると 嬉しいなっ(#^.^#)

rinrinさん ありがとう(^人^)


ガーベラ。。。これ 年末に yurineeが くれた 花束の うちの 一本。。。

この一本だけが まだ 元気! 珍しいです。 他のは 年始に 萎れたり 枯れたりだったのですが 。。。 でも もうそろそろ 限界のようなので 写メパチリ(^O^)

ガーベラの回りに 写ってるのは。。。

小さめの アルファベット! 以前 はんこのお客様の はるくんママに 頂いた 木片を どーにか 使えないかと。。。

△三角の 木片。。。おもしろいかも(笑)
[PR]
by sena-koh | 2010-01-24 01:02

スペース雫さん

c0209636_2521863.jpg

c0209636_2521816.jpg

今回。。。「こんふぉたぼぉ」のEventに 参加して下さる 福岡の アクセサリー作家さんの マンションのギャラリー『スペース雫』。。。

とても 大人な 空間です。

もちろん オーナーの 雫さんも 知的さ満載の 大人。。。

雫さんの 作られる アクセサリーは 他には なかなか ない こだわりの作品。。。 リピーターさんも 多いんです(^O^)

あたしも その 一人!

雫アクセサリーを身につけたら なんとなく 姿勢よくなる感じが します。。。キリッと なるというのかな。。。

あたしも Event当日が 楽しみです。ワクワクp(^^)q
ぜひ 見にきてくださいまし(^O^)/
[PR]
by sena-koh | 2010-01-23 02:52

ホリホリ暴走するために。。。

c0209636_0185438.jpg

c0209636_0185483.jpg

以前にも 登場したことのある ホリホリ作業には 必需品の サポーター!

ふくらはぎ用。。。

もう 何度も 洗濯バリバリしてるので しらっちゃげて おりますが ・・・サポート力は 落ちません! スグレモノ。。。

しばらく はんこも スローだったので 足が むくむ事が なかったのだけど。。。

昨晩から ホリホリ 暴走!! 早速 足がつってしまったーっ(>_<)どんだけ太ってんねんf^_^;あたし。。。

今日から また 復活の サポーター! 頼むよーっ(^O^)Eventまでp(^^)q
[PR]
by sena-koh | 2010-01-23 00:18