ほっこり消しゴムはんこ彫り彫りLIFEと日常ネタ( ^ω^ )
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
熊本県にあるハールデザインさん
at 2014-12-02 22:00
ぽのぽのはんこ♪
at 2014-12-01 23:31
ハールデザインさんのはんこ。
at 2014-12-01 23:27
12月…早いね~♪
at 2014-12-01 23:21
切手風はんこ♪
at 2014-12-01 23:09
お気に入りブログ
country kitc...
Bienvenue
snow*slow
麻亜麻
らくがき copori
『  L e e ...
Gakkou cafe.
ぽよぽよ日記
シアワセノカタチ  
rinrin
sonic wear
ヌイドコロ
つながり
外部リンク
以前の記事
2014年 12月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
カテゴリ
全体
消しゴムはんこ
わんこ
未分類
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
日々の出来事
ハンドメイド
画像一覧

<   2010年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

オーダーはんこ。。。

c0209636_2321169.jpg


http://plaza.rakuten.co.jp/meine/「Meine]さんに  納品を して・・・
(オーナーのakiさん^^ありがとうございます^^)

c0209636_232127.jpg


さて・・・すごく すごく  お待たせしています オーダーはんこ。。。

Y2さんからの オーダーです。

それぞれ お洋服や、布小物の タグに 使ってくださるそうです^^

Y2さんの 作品に 会うのが 楽しみです♪

しかし・・・ほんまに 遅くなっちまった・・・・・><

オーダーはんこ お待ちの お客様・・・

また  暴走しますから・・・ しばし お待ちを^^


明日は・・・「こんふぉたぼお」で お世話になった 福岡のShizukuさんの ギャラリーへ
初めて お伺いするんです♪   マッキーとYurineeと・・・。
楽しみ♪楽しみ♪

え??オーダーはんこですか??
ん~~~・・・頑張ります^^ ははは
[PR]
by sena-koh | 2010-02-28 23:02

頑張るd(@^∇゜)/ファイトッ♪

c0209636_1792821.jpg

c0209636_1792862.jpg

c0209636_1792814.jpg

c0209636_1792857.jpg

ホリホリ 頑張ってます。。。

門司港にある「MEINE」さんに 納品でっせ♪
[PR]
by sena-koh | 2010-02-27 17:09

「できました」はんこ。。。

c0209636_21322293.jpg

c0209636_21322283.jpg

c0209636_21322216.jpg

c0209636_21322213.jpg

c0209636_21322261.jpg

今日は 木工小物作家の kumiちゃん家へ。。。

オーダーを 「こんふぉたぼぉ」のメンバーが してたので 代表で 受け取りにp(^^)q

玄関先で オーダー品を 受け取って すぐに 帰る予定が。。。

「hiroさん ケーキ焼いたから ぜひ 食べてって♪」


・・・・・・ケーキ♪♪

食べ物に つられた あたし(笑)


玄関口から もう あたしは テンション アゲアゲ!です。

まるで ショップです。。。どれも これも 可愛くディスプレイ♪

「ほわぁ♪」「おぉー♪」「ひゃぁ♪」「かわいーなぁ♪」連呼しまくりです。。。あたし。。。

手作りケーキ& 抹茶ラテを オゴチに なって♪幸せ! パウンドケーキは ホイップクリームも のせてあったけど hiroの口の中でした(笑)美味しかったです。kumiちゃん ありがと♪

我が家に 帰宅して 。。。「ウ〜ン。。。この家 やばくね?」独り言です。


今日の はんこ。。。

「みました」「ききました」「できました」。。。

息子たちが 小さいときに 欲しかったなぁー!

連絡帳に 押したかったわ(笑)

仕方ない。。。 回覧板に 押すか〜? あら ダメだっ! 苗字だよね(>_<) ガクッ
[PR]
by sena-koh | 2010-02-26 21:32

納品。。。

c0209636_154899.jpg

c0209636_154877.jpg

今日は Atelier麻亜麻さんへ 納品です。。。

久しぶりに 伺ったら ショップも 少し 模様替えしてました(^O^)

はんこのオーダーを 承ったのに その オーダーの 用紙を 忘れ。。。 二往復した アホな あたし。。。

普通 忘れないよねぇ。。。 ボケとるなぁ(>_<)


最近は ホリホリ 暴走しとるんで 完全な 睡眠不足やねん。。。 大好きな 昼寝も しとらんしぃ。。。 目は ショボショボするしなぁ。。。(花粉症じゃないよf^_^;)


あかん!気を引き締めよっ!


今日の はんこ。。。

「ありがとう。感謝を込めて・・・」はんこ。。。あまり 写り良くないねぇ。。。 しかし また 納品に向けて 頑張ってますわp(^^)q FIGHTだ!hiroしゃん♪
[PR]
by sena-koh | 2010-02-26 01:54

薔薇もどき?はんこ。。。

c0209636_22353380.jpg

c0209636_22353398.jpg

風来坊の 息子三号・・・こいつは いつ 帰宅するのか わかんないから 食事は 作っておいて ラップしとく。

ゲッ!

クレラップ?サランラップ? 我が家は 生協の 50mラップ。。。

ない。。。

20cmの ミニラップじゃ 小さいし。。。

買い置き なかったか?ねぇーっよーっ(:_;)

なんか ある!!

長っ! 普通のは 30cmかな? これは 45cm!
どこの お店で もらったんだろ。。。

ま、とりあえず。。。ペコリ
皿から はみ出るわぁ(笑)


今日の はんこ。。。

薔薇に見えるかな(笑)薔薇もどきって 事で!ハハハ


先週に続き 二週連続! Bienvenueで ランチ(^O^)
なんで 写真撮らないのかって?

だって 今日は yurinee& Deco ちゃんと なんだもん! 二人の ボケに ツッコミ 入れなきゃならない あたし・・・忙しい(*´ο`*)=3

まぁ 偶然な事に 木工小物作家さんの kumiちゃんが bienvenueに ショッピング! 忙しい彼女なのに 強引に ランチに 引き込むf^_^;

「森三中とランチ出来るなんて レアモノよーっ!」
「エーッ!森三中!!」

「最近は キャッツアイ♪だけどね♪」← 最近 CMで 森三中が キャッツアイに なってるから(笑)

バカバカしい話を 可愛いkumiちゃん 聞いてくれます。。。優しい♪

ランチ! お野菜 いっぱいで ヘルシーかつ ボリュームあり♪ うまいっす♪
デザート! 3点盛り(^O^) どれも 美味しい(o^〜^o)

豆乳のパンナコッタ!プルプル♪

Decoちゃん。。。

「このパンナコッタ♪チューブで ずっと 飲んでたい」←彼女は 病院勤め。。。 あたしは 流動食の チューブを 思い浮かべ。。。

「やめてくれぃ(>_<)」

楽しい ランチでした!kumiちゃん お付き合い ありがと(v^-゜)
[PR]
by sena-koh | 2010-02-24 22:35

さくらはんこ。。。

c0209636_2131619.jpg

c0209636_213167.jpg

ぎょおーっ!

久しぶりに 化粧するために 鏡見た!!!(バドミントンだから・・・バドで化粧する必要あんのかね?)

眉間の たてじわ! プラス 目と目の 間の 鼻部分の よこじわ!?

勘弁してくれよっ!はっきりくっきり 出てるやん(-.-;)

なんか この三日間(化粧せんかった日)で どーんだけ しかめっつらして 過ごしてたんやろ(+_+)
ブッサイクな 顔して ホリホリしてたんやなぁ!

はんこ教室してください!・・・っと よく 声かけられますが ま、 能力も ないですし!まだ はんこ歴一年! ムリムリ(>_<)

極めつけ! やっぱり ホリホリしてる時の 顔は あたし ・・・ 親父やねん! あかん! 見せられん(笑)

どわぁぁ! 今日から お風呂で 顔の シワ のばしますわ(笑)


今日の はんこ。。。

今日 暖かかったぁ!いやぁ 暑いくらい。

さくらの 季節が 待ち遠しい。。。

さくらはんこ。。。かなり 普通。。。ノーマルやね。。。ペコリ


今日 バドミントンで 久しぶりに 汗かいた後 rinrinさん宅へ。。。
オーダーお願いしてた お洋服! この形って なんて 言うん?(あたしの世代はジャンスカ??) あたしの テキトーな 説明を 形にしてくれました! イメージ通りって 嬉しいO(≧∇≦)o

「試着してぇ♪」rinrinさんの 要望に 応え 着てみる。。。

バドミントン帰りっす! ジャージっす(-.-;)しかも 息子の シャカシャカジャージっす(+_+)

なんや 浮いてるね あたし。。。 いやいや 今日はねっ! 次回は かっこよく 着こなすからね(笑)

オッサレーっな コサージュも 作ってくれました! 胸に つけてね♪←rinrinさん。。。

いやいやいや〜ムリっす(笑) あたしの 顔見てごらん! ヒョウ柄が 似合う デカイ 女だよ(笑)

でもね でもね あたし 好きなんだよ! 乙女な 部分も あるんだよf^_^; 大切に 大切に するね! ありがと(v^-゜)rinrinさん♪♪♪
[PR]
by sena-koh | 2010-02-23 21:03

ぽかぽか?。。。

c0209636_18301190.jpg

c0209636_18301174.jpg

ぽかぽか?だったのね。。。今日は。。。

なんせ 引きこもりの あたし。。。 外には 洗濯物 干すくらいしか 出てない(:_;)

あー もったいないよねぇ!! カーテン 開けると 暖かそうなのに。。。

ま、えーか f^_^;
ホリホリ頑張ろ〜!


今日のはんこ。。。

前にも ホリホリしたけど 好きな モチーフやしぃ(^O^) merciも 入ってるよん♪


明日は バドミントンだぁ! そうそう! 実は 先週 の バドミントン! あたしたちは 近くの体育館を借りて 午後2時からの 2時間 やってるんだけど その前の 2時間は 「こんふぉたぼぉ」でも お世話になった くみちゃん が バドミントンやってたんだって(^O^) 凄い偶然やん! あたしは ちょいと 遅刻だったから 会えなかったんだけどねぇf^_^; しかし まぁ 世の中 狭いもんだ(笑)

さて 明日は 肩凝り解消に 頑張ってきますp(^^)q←←←引きこもり脱出さっ♪
[PR]
by sena-koh | 2010-02-22 18:30

いい天気(^O^)。。。

c0209636_11494840.jpg

c0209636_11494830.jpg

こんちはっ! よい天気ですねぇーっ!

洗濯機 何回 回してるだろo(^-^)o 晴れてると 苦にならないねぇ! 最高だぁぁ(^O^)/

今日の はんこ。。。

イチゴ いちご 苺

ニューバージョン!

昨夜から オーダーを 差し置き・・・(オーダーお待ちの方 ほんま 申し訳ないです) ガッツリ 自分MODEです。。。暴走です。。。

他にも 今まで ホリホリしたものも 初心に 戻り???←←いいこと 書いてるけど アイデアが ない!ってな 訳で(-.-;) 再度ホリホリしとります。。。

Atelier麻亜麻さんへ 納品予定です(^O^)/

頑張れ
hiro! 今週納品に向けて d(@^∇゜)/ファイトッ♪

麻亜麻さん よろしく(o^-')bです。。。ペコリ
[PR]
by sena-koh | 2010-02-21 11:49

息子二号引退。。。

c0209636_2118590.jpg

c0209636_2118562.jpg

c0209636_2118570.jpg

息子二号。。。

小学校一年生から やってきた サッカー! 大学での 最後の 試合! 残念ながら初戦敗退。。。 1−0。。。 惜しかった(≧へ≦)

15年のサッカーライフ・・・母は 一番の ファンだったよ! たくさんの たくさんの 思い出ありがと(v^-゜)

これからは 社会人一年生として 頑張って欲しいし 縁が あれば サッカーは 社会人になっても 続けてほしい。。。

ま、とりあえず お疲れさん(^-^*)/

ゲッ! 卒業式!日本武道館だ! くぅぅ ちーーっとも 痩せねぇ(>_<) スーツ 入らねぇよ!ヤバっ

今日のはんこ。。。

いつも 感謝感謝のマッキーへ プレゼント!あたしは 不器用だし ずぼらだし ぐうたら主婦だけど 唯一 あたしに 出来る事で・・・ 感謝の お返し(^O^)/ 喜んでくれて とても 嬉しかったO(≧∇≦)o マッキー いつも ありがと(v^-゜)


もうひとつの 画像。。。
お子様はんこ。。。

お子様の、入園 入学に 使えたら いーかなと。。。
ここ数日 ホリホリを 休んでましたが 少しずつ 少しずつ 丁寧に がんばりまっせp(^^)q← 怪しい(;¬_¬)
[PR]
by sena-koh | 2010-02-19 21:18

納品。。。

c0209636_22323049.jpg

c0209636_22323020.jpg

c0209636_22323054.jpg

c0209636_22323029.jpg

c0209636_2232305.jpg

明日 Bienvenueさんへ 納品してきまぁす♪

んで、んで yurineeと ランチ♪
2階の カフェ! 初めてです(^O^)/ 楽しみ♪楽しみ♪
[PR]
by sena-koh | 2010-02-16 22:32