「ほっ」と。キャンペーン

ほっこり消しゴムはんこ彫り彫りLIFEと日常ネタ( ^ω^ )
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
熊本県にあるハールデザインさん
at 2014-12-02 22:00
ぽのぽのはんこ♪
at 2014-12-01 23:31
ハールデザインさんのはんこ。
at 2014-12-01 23:27
12月…早いね~♪
at 2014-12-01 23:21
切手風はんこ♪
at 2014-12-01 23:09
お気に入りブログ
country kitc...
Bienvenue
snow*slow
麻亜麻
らくがき copori
『  L e e ...
Gakkou cafe.
ぽよぽよ日記
シアワセノカタチ  
rinrin
sonic wear
ヌイドコロ
つながり
外部リンク
以前の記事
2014年 12月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
カテゴリ
全体
消しゴムはんこ
わんこ
未分類
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
日々の出来事
ハンドメイド
画像一覧

<   2010年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧

英文はんこ。。。疲

c0209636_22291337.jpg

c0209636_2229139.jpg

はんこ ホリホリするのに ネタが ない あたし(>_<)

英文はんこならば。。。


なんとか なるんでないかい?


甘かった! 時間かかったっ! 疲れた(笑)。。。

目 ショポショポざんすよ(笑)

いつもより ロングな 持ち手! いつもより ロングな 英文!!

でも 達成感 100%!p(^^)q

紙袋にも スターンプ!

ヨシッ!・・・・・・何がヨシッなんか わからんけど・・・



ずいぶん前に 実家から 頂いた クリスマスローズ。。。


ちょっと短めに 切って

四つの こびんに。。。

しかし! 長持ちだなぁ。。。

英文はんこに 疲れた あたしを 癒してくれますわ♪♪ふふ
[PR]
by sena-koh | 2010-04-29 22:29

Atelier麻亜麻さんへ納品。。。

c0209636_20295242.jpg

c0209636_20295274.jpg

久しぶりの 徹夜ダァーッ!!

朝5時に ラッピングを 終えて。。。


朝9時の 生協配達を 近所に 取りに行き 。。。

次に向けての はんこ図案を 考え。。。

11時半には 麻亜麻さんに 納品。。。 納品ぎりぎりで 麻亜麻さん お待たせしたようでしたf^_^;すんまへぇん(ノ><)ノ

今日の納品 23個!!

ひろはんこたち! 久留米へ 行ってらっさぁぁぁい(^O^)/


麻亜麻さん!よろしくです(o^-')b


さて 次に 向けて。。。
マイネさんから

ゴールデンウイークも ショップ開けるので はんこ納品! お願いしますっと 嬉しいメールo(^-^)o

マルシェで ずいぶん お客様に 手に取って 頂いたようです(^O^) 凄く 嬉しいです。 まだまだ 未熟な ひろはんこ。。。

でも ほんとに 励みに なります。。。ありがとうございました〜!これからも 精進いたしますよぉ!あたしゃ!!


そうそう 図案。。。

こだわりたいけど 。。。
センスがない。。。


脳みそ スパークするかも しれんなぁ(-.-;)

今日は 珍しく 昼寝しとらんしぃ・・・

今日 息子三号の 高校の 三者面談。。。

帰りは あたし おひとりさま散歩! 世間を 歩いて。。。(笑) ネタ探し。。。

ネタは 転がっては なかったっす(>_<)残念!

でも 気分転換に なったんで ホリホリがんばりまっせ(^O^)/

また お得意の 以前 ホリホリしたやつを アレンジ〜アレンジ!

(マジかっ! またっ 手を抜くぅぅ)
[PR]
by sena-koh | 2010-04-28 20:29

納品に向けて。。。②

c0209636_23265394.jpg


おおっと 今日も? 二度目の 更新だっ^^
アトリエ麻亜麻さんに  明日納品です。。。
麻亜麻さん・・久留米で イベントだそうで^^
声掛けて いただきました^^
おさんぽマルシェも  ひろはんこ! 連れて行ってもらってまして(*^^*)
底を ついてきましたよっと 連絡を頂きました^^
嬉しいです^^  手に取ってくださった お客様 ありがとうです^^

(Bienvenueさん、 マイネさんでも 手に取って 下さったお客様!ありがとうです♪)

っんなわけで・・・ テンションあがった?あたしは ホリホリ暴走中です。
いやいや ブログなんぞ 更新する暇が あるんやったら  ホリホリしなはれ~~!!
だよね><       ははは   休憩休憩^^

薔薇はんこは・・・以前の ブログにも 載せましたが・・・
アイデアが 浮かばない あたしは  薔薇一輪のとこを・・・
薔薇二輪(><)にして・・・         

ずるっ!!        すんまへん><
でも・・・  キレイざんすよ♪(笑)

c0209636_23265337.jpg


英文はんこ・・・
いや 違う!!メルシ~~~やから フランス語やん^^
「幸せな時間を ありがとう」   らしい♪

さて・・・休憩!終わりっ! また 暴走しますわ^^
[PR]
by sena-koh | 2010-04-27 23:26

英文はんこ。。。

c0209636_13355391.jpg

c0209636_13355362.jpg

今日のはんこは。。。

英文!!

『very wonderfully and more pleasantly』

英訳は おまかせっと いう いい加減な あたしで すんまへんf^_^;


もうひとつの 画像は。。。

木工作家の くみちゃんと 布小物 & 洋服作家の Milk Teaさんが 参加している 『ポルテ』さんの イベントで お持ち帰りしたもの(^O^)

おさんぽマルシェに 行く前に くみちゃんに 会いに(^O^)/ かわいいくみちゃん! 元気に レジやってましたp(^^)q nagomiちゃんとも 久しぶりだよねぇ・・・ なんか この二人。。。 年齢忘れて ガールズテンションに なってねぇかい??(笑)キャピキャピ

お持ち帰りしたのは お友達に プレゼントです!

プレゼント渡す 瞬間が 楽しみなんだよねぇ(#^.^#)ふふふ
[PR]
by sena-koh | 2010-04-27 13:35

花枠はんこ。。。

c0209636_051174.jpg


こんばんわっ!!
今日は 風 強かったっすねぇ・・・
干してた 毛布と 格闘しちゃったよ><

今日のはんこ。。。
花枠。。。
メッセージとか・・・
イニシャル入れて タグなんかにも^^     使えるかなぁっと・・・ほりほりだよん♪
c0209636_051110.jpg

昨日は ・・・
門司港の「おさんぽマルシェ」へ!!
nagomiちゃん  誘って  午後から  出動ざんす♪
写真が・・・ない!!
あまりの 人の多さに 圧倒(;V;)  余裕なしの あたし><

お世話になってるショップさんに アイサツ^^
お買い物は  ショップさんへ 直接 買いに 行くことにしました^^
だって・・・お世話になってるショップさん・・・めっちゃ お客さまに 埋もれてましたもん!
(マイネさん、Bienvenueさん、アトリエ麻亜麻さん!!暑い中ありがとうございました^^)

写真といえば・・・汽車ぽっぽのみ^^ おいおい><
c0209636_051157.jpg

久しぶりに  散歩途中の せな^^
やっぱ・・・コンクリよりも  土が いいよね^^
嬉しそう♪

c0209636_051147.jpg

この 付箋・・・
nagomiちゃんからの 指令?
画像に おる ペンギン(我が家では ペンタゴンと呼んでいる)は
以前 nagomiちゃんから 頂いた もの・・・
んで、今回の 指令付き プレゼントは・・・
「ペンタゴンくんへ 飼ってください」
豚ちゃんを 頂いた・・・
「植木鉢へ ひっかけろっ!」
犬くんを 頂いた・・・

めっさ!この ミッションに ウケタ*^^*
なんか  かわいいんだよね・・nagomiちゃん♪      ありがと♪
[PR]
by sena-koh | 2010-04-27 00:05

オーダーはんこ。。。

c0209636_19495268.jpg

c0209636_19495286.jpg

良い 天気に なったぁぁ!!

あまりに 気持ち良くて 12時まで 寝てた。(二度寝よん)

げっ! シーツ 洗うの どーした? わっさわっさ 洗いたい気持ちは?

うん。。。

毛布一枚。。。のみっ(>_<)

普段着と 毛布の 二回が 限度よねっ(-.-;)洗濯機!!昼からじゃ。。。

明日も 天気良さそうやしぃf^_^;まっいっかo(^-^)o

今日のはんこは。。。

ネイリストの 『Twink』さんからの オーダーです。。。


まぁ なんつっても アゲハ蝶が ミニサイズだったんで キンチョーっ(。。;)

無事に お渡しする事が 出来ました!ホッとしたぁo(><)o

『TWink』さんの DMを見ると。。。凄いよっ

日本の最先端技術が産み出した、ネイルの常識を超えた「ジェルネイル」。。。
爪にやさしいオーガニックジェル。。。

とっても 良さそう!

・・爪に マニキュア塗るだけでも 日常の 動作 仕草が 変わるやないですか(^O^)指先が しなやかになるっていうか 。。。上品な 感じ。。。

あたしも がさつな 仕草が しなやかに なりそう。。。 いつか 「Twink」さんに ネイルしてほしいなぁ(^_^)



も一つの 画像は。。。

「Fare19」さんで お持ち帰りした 春BAG。。。

布地が とても 上質(^O^)

かつ シーンプル!プルッ!

底角には スェードで アクセントしてるのよ♪おっされー♪

オーナー 菅原さんの 手作りBAG。。。重宝しそう。

しかし そんな おっされーな BAGの この ふっくら感! な画像。。。(ん?そーでもない?)

冷凍枝豆 4袋 入ってますねん(>_<)

枝豆かぁぁいっ(-.-;)

いやいや 「Fare19」さんからの 帰り道。。。

スーパーに 寄ったからさっ! 早速 使いましたよ〜♪

エコですがな(笑)
[PR]
by sena-koh | 2010-04-24 19:49

マイネさんに納品。。。

c0209636_16113655.jpg

c0209636_16113652.jpg

なんか ぐずついた 天気よねぇ(>_<)

毛布や シーツ 早く どりゃぁっと 洗いたいっ(+_+)


今日は マイネさんへ。。。

雨が 降ってるにも かかわらず お客様 多し!

廊下には ママに 付き添った パパが ちらほら(^O^)

ショップ内に 入るの 躊躇すんのかなf^_^; なんか 微笑ましい!っつーか クスッと 笑ったよ・・あたしゃ!


世の 旦那様は 優しいのぉ(^O^)

わが家では ありえへん光景やから。。。羨ましいぞ。


マイネの akiちゃんから オーダーを 頂いたので UPしました。。。


『マイネ カフェ』

「え?いつ すんの?カフェ!」

「しないけど・・・・・・」

「せんのかいっ!」


どーやら。。。 コーヒーフィルターに 押すらしい。。。

コーヒーフィルター& ミニバックで マイネ オリジナルを 作成!!

ちょっとでも お手伝い出来るのが (はんこ♪)嬉しいhiroざんすo(^-^)


今日の マイネさんからの お持ち帰り。。。

スプーン & めっちゃめっちゃ スレンダーな おはし(*_*)


マイネ スタッフの さっちゃん 。。。「和菓子とか 似合いそう」 うん♪たしかに。。。

「あたしゃ これ 普段使いしてたら イライラした時 バキッやな(>_<)」

「あたしは この おはし 食べそうです♪ちょっとずつ♪」

「食うんかいっ(´Д`)」
さっちゃん! お箸 食べそうですわ。。。おもろい人です。
[PR]
by sena-koh | 2010-04-23 16:11

納品にむけて。。。

c0209636_23272457.jpg

c0209636_23272454.jpg

こんばんはっ!

真面目に はんこ ホリホリしとりますよぉp(^^)q


先日。。。

お世話になっとります 門司港の MEINEさん。。。

オーナーの akiちゃんから おさんぽマルシェにむけて はんこ お願いしまぁぁす(^O^)って わざわざ あたしなんぞに 声かけて 下さって。。。

温かい言葉も たくさん 下さる akiちゃん(^O^)

スランプだった あたしは 活力を たくさん もらい・・ ちょいと 脱皮ざんすf^_^;

(まだまだ アイデア不足& 未熟ものだけど・・)

明日。。。 ちょっとだけど MEINEさんに 納品です♪



今日。。。yurineeから おはぎを 頂いたの♪♪

おやつに 食べちゃったからさっ 画像は ないけど。。。(>_<) たまには 甘いの 食べたいんだよねぇ。。。


一気に 三つも 食べたさ!

幸せ。。。


けど 甘いの 食べると 甘いまんま 終われない・・

冷凍 『枝豆』♪ 一袋400g♪

完食よん♪V(^0^)Piece

あたしの 今日の おやつ。。。

幸せ。。。  (あたしには・・・昨日買った ダイエットプッシュピンは 無意味?げっ・・・><)
[PR]
by sena-koh | 2010-04-22 23:27

おさんぽマルシェ。。。

c0209636_18272379.jpg

c0209636_18272316.jpg

おっ! 二度目の 更新やん! あたし(^O^)


お世話になってる bienvenueさん。。。 っも 参加する おさんぽマルシェの フライヤー♪
UPしたけど 見えづらい??


も一つの 画像は。。。


ねぇねぇ これ 可愛くないっ??


あたしらしくは ないけどさっ! これ見て 食べた気に なろうかっっと(*_*)

言わば 『ダイエットプッシュピン』♪ ←勝手に
命名。。。

そんな 名前には しねーだろーっ(>_<)

aoiちゃん すまんですf^_^;

そぅ 『ダイエットプッシュピン』は bienvenueの aoiちゃんの 作品!


なんか かわいいわぁぁ♪


キュン♪←キュルルって 腹の虫が 鳴いてるんやないからねっ(-.-;)

胸キュン♪だからっ(-_-)
[PR]
by sena-koh | 2010-04-21 18:27

Bienvenueさんへ。。。

c0209636_1644511.jpg

c0209636_1644582.jpg

c0209636_1644560.jpg

c0209636_1644529.jpg


はんこ。。。24個 Bienvenueさんへ・・・ 納品です(^O^)/

相変わらず お客様が 多くて(^O^)

相変わらず aoiちゃん&mapiちゃん 可愛くて(^O^)

相変わらず 店内も 可愛くて(^O^)

納品したら すぐ 帰るつもりが。。。 長居してしまうねぇ(#^.^#)


門司港である イベント 「おさんぽマルシェ」も sukusukuさんの ブースで Bienvenueさん 参加です!

可愛い 二人の オーナーに 会いに 来てね。
[PR]
by sena-koh | 2010-04-21 16:44