「ほっ」と。キャンペーン

ほっこり消しゴムはんこ彫り彫りLIFEと日常ネタ( ^ω^ )
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
熊本県にあるハールデザインさん
at 2014-12-02 22:00
ぽのぽのはんこ♪
at 2014-12-01 23:31
ハールデザインさんのはんこ。
at 2014-12-01 23:27
12月…早いね~♪
at 2014-12-01 23:21
切手風はんこ♪
at 2014-12-01 23:09
お気に入りブログ
country kitc...
Bienvenue
snow*slow
麻亜麻
らくがき copori
『  L e e ...
Gakkou cafe.
ぽよぽよ日記
シアワセノカタチ  
rinrin
sonic wear
ヌイドコロ
つながり
外部リンク
以前の記事
2014年 12月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
カテゴリ
全体
消しゴムはんこ
わんこ
未分類
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
日々の出来事
ハンドメイド
画像一覧

<   2010年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ワールドカップ

素晴らしいチームでした。

岡田ジャパンの、コーチングスタッフ! そして 選手の皆さん。。。

感動を、ありがとうです。


お疲れ様でした!!


涙、涙。
[PR]
by sena-koh | 2010-06-30 02:07

お久しぶりです。。。

c0209636_2564941.jpg

c0209636_2564948.jpg

そーんなに 久しぶりでも ないか??

愛犬せなが 天国に 逝ってから 一週間経ちました。

思い出すと やはり まだまだ 涙が スーッと流れてしまうけど・・・

今でも 犬小屋に 目が いってしまうけど・・・

こうるさい チョコが いるから 少し癒されるよ〜。いや、ずいぶん癒されてるかな。。。


画像は 最後に 撮影した 息子一号との 2SHOT。

そして 。。。出窓には せなの 写真と せなの 大好きな おやつ。 食欲旺盛だったから 天国でも たらふく食べさせてくれると いーけどね。

供花。。。Sさん・・・ありがと・・・

お花屋さんがこのキレイな花を届けてくれて 受け取った 瞬間から 号泣してしまいました。せなへの 想いと Sさんの優しさに。。。


そして この ブログに メッセージを 下さった方。
個人的に メールで 励まして 下さった方。

・・・なんて いって 声掛けして いーのか わからないって 言ってた 友人(気持ち ・・・わかるんだぁぁ。あたしも そーだし・・・)

心配かけました!!

まだ動物関係のテレビは、観れんけど〜!
バリバリ 元気っすよ!

ありがと〜ございました!



さて 話 変わって、

やはり サッカーファンだけは 辞められんっ!

っていうか ジャパンチームの 根性が あたしを 立ち直らせてくれてる?

あれだけ 岡ちゃん(あ、岡田監督ねっ!・・・友達じゃないけど)を 批判してた メディアや 一部のサポーター!! もぉ! あたしゃ悔しくて 悔しくてっ!

反骨精神 ぶちかまして くれましたよ! すっきり!!

いよいよ 決勝T!

パラグアイとの 試合

29日 また 熱く 熱く 応援します。

ん? はんこ? ハハハハハーっ そのうち。。。
[PR]
by sena-koh | 2010-06-28 02:56

おめでとう!

岡田ジャパン!!

おめでとう(*^▽^)/

決勝T〜!!
[PR]
by sena-koh | 2010-06-25 05:26

大好きだよ。。。せな

c0209636_18552580.jpg

この ブログ名


ひろはんこわんこ。。。


大切な家族わんこ・・・


『せな』が

今日 お昼に天国に 旅立ちました。


せなは 体は おっきいけど ちょいと ドジで、でも・・・とても 優しくて・・・

外犬だったことも あって 家族を外出先から迎えるのは 一番先だったね・・・

道行く人や、ご近所にも 大変 可愛がってもらったよね。



いつも笑顔だった・・・ せな


あたしたち家族に いつも 元気を くれて ありがとう。


いつまでも 心に いるからね。


大好きだよ せな。
[PR]
by sena-koh | 2010-06-21 18:55

オランダ戦。。。

c0209636_22384044.jpg

残念っす。

残念っす。

オランダ戦。。。

悔しいっす。1−0


って 言っても 凄く 凄く JAPANチームは 頑張ってた!

次の デンマーク戦!!

勝てそうな 気がするよ!
また テレビの前で わぁわぁ 叫びたいと 思いますp(^^)q



今日の はんこ。。。

トゥシューズ♪

わが家は 野郎三人だから 縁のない ものだけど・・・憧れるよねぇ。。。これ!
[PR]
by sena-koh | 2010-06-19 22:38

またまた福岡へ。。。

c0209636_4252091.jpg

今日?あら・・・昨日だわ。
福岡のマリンメッセで 催されてる ギフトショーへ。。。

yurineeと 行ってきました! あたしは 初だったので ワクワクo(^-^)o

好みの 雑貨店は 少なくて 少し 残念でしたが 、飲食業の試食は しあわせでしたf^_^;



そして 久しぶりの コストコへ。。。

ほとんど 食材!!

帰ってきて まずするのは お肉や ウインナーを 小分けして ジップロックして 冷凍庫! 当分・・・お肉は 買わなくて いーな。


今日の はんこは 。。。

うさぎのモチーフに メルシー!

黒うさぎと 白うさぎ(^O^)

なかなか 癒し系です。
[PR]
by sena-koh | 2010-06-19 04:25

シンプルなはんこ。。。

c0209636_1441741.jpg

c0209636_1441720.jpg

去年の 挿し木の 紫陽花・・・今 三つだけ お花咲かせておりやすっ!!

栄養不足なのか ・・・ 茎が 細い! え? 細い?ウウウ 憧れるぅーっ!

いやいや 飼い主に 似ないと!! たくましく 育つよう 栄養あげなきゃなっ!



今日のはんこ。。。

たまぁに シンプルなはんこ。。。 彫りたくなるっ!

可愛いめの プチ お花&鳥! ワンポイントに えーかな。。。
[PR]
by sena-koh | 2010-06-18 01:44

オーダーはんこ。。。

c0209636_203930100.jpg

c0209636_20393052.jpg

今日のはんこは。。。

オーダーはんこ!

名刺サイズo(^-^)o

裏には 地図はんこ!!

・・・・・・かなぁり 小さいので ホリホリしおわった後は 目が ショボショボ(*_*)

名刺サイズカードに 押した時の 達成感は 感無量ざんす♪

んで オーダー主様に サプライズプレゼントを。。。

っって いばって 書く程では ないけれど 似顔絵はんこ♪

名刺の 空きスペースに 似顔絵 あったら おもろいかと 勝手に 想像〜! 喜んで くれっかなぁ?


今日は お友達Nちゃんとめっちゃ 久しぶりの ミスドへ。。。

抹茶ラテ (ミルクゼリー)美味かった(o^〜^o)

Nちゃんは 抹茶ラテ(黒みつゼリー)

合わせて ドーナツ♪久々やなぁ 見たことないドーナツを 食べて(あたしが知らんだけやけど)

たまには 安上がりな ランチ!! ハッピーっす♪


しかし。。。 帰って 冷凍枝豆 食べたf^_^;

半袋ねっ♪
[PR]
by sena-koh | 2010-06-16 20:39

サッカー

c0209636_0571621.jpg

うっしゃぁぁぁぁあ!

勝ったぁぁあ!

岡田監督ーっ!

良かったぁp(^^)qp(^^)q


涙涙涙ですo(><)o


素晴らしい 試合を 見せてくれて ありがとーっ♪

今日の はんこは。。。

Thanksはんこ!

感謝♪
[PR]
by sena-koh | 2010-06-15 00:57

ょよよぉぉしっ!

ふぉーっ! カメルーン戦! 前半 1点 先取っ!!

よぉっし!!

ひろはんこ hiro(^^ゞ

寝てませんよぉーっ!叫んでますっ!

後半 頑張って 追加点 入れてねっ!
[PR]
by sena-koh | 2010-06-14 23:54