「ほっ」と。キャンペーン

ほっこり消しゴムはんこ彫り彫りLIFEと日常ネタ( ^ω^ )
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
熊本県にあるハールデザインさん
at 2014-12-02 22:00
ぽのぽのはんこ♪
at 2014-12-01 23:31
ハールデザインさんのはんこ。
at 2014-12-01 23:27
12月…早いね~♪
at 2014-12-01 23:21
切手風はんこ♪
at 2014-12-01 23:09
お気に入りブログ
country kitc...
Bienvenue
snow*slow
麻亜麻
らくがき copori
『  L e e ...
Gakkou cafe.
ぽよぽよ日記
シアワセノカタチ  
rinrin
sonic wear
ヌイドコロ
つながり
外部リンク
以前の記事
2014年 12月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
カテゴリ
全体
消しゴムはんこ
わんこ
未分類
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
日々の出来事
ハンドメイド
画像一覧

<   2010年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

町並みはんこ。。。

c0209636_1644464.jpg

こんちはっ!

今朝 起きたら 全身 なんか 筋肉痛。。。

しかも 肩凝り 首凝り バリバリ・・・・・・

そーだ! 昨夜 苦手な PCと 格闘したからだ(>_<)

訳わからん 用語が たくさん 出てきたけど 想像しながら?(笑) 外部リンクを 張り付け・・・

またもや 専門用語を 想像しながら 『ブログ村』に 登録し・・・

(昨日は ブログ村の ポチを 偶然ながら 張り付けられたけど 本日 貼れるかは・・・ビミョー?)


スキンも 変え・・・


あぁーっ! 肩凝った!!

んで 夜中のCS番組で なんか わからんけど 踊りながら ストレッチする 番組やってたんで

こりゃ 肩凝り防止には せにゃ ならんでしょーっ!

・・・15分も もたなかったなぁ。(キツッー)


しかし 効果は あったんやろなぁ。 筋肉痛だもん。

しかし 痩せは しない。ま、 一日だけじゃ ムリもないな(笑)


今日のはんこ。。。

久しぶりの 町並みはんこ。

前にも ホリホリしたけど アレンジして(^O^)

楽しかったなぁ♪

8くじらさんから いただいた 『コーヒーのかおり』の ほるなびを 使って。。。 なかなか 好きな はんこが 出来ましたp(^^)q



今日で 8月 終わるんやねぇ。。。

明日からは 学校か??


わが家の 17歳の 息子3号の 始業式は まだです。

通信制の 学校は 来週から(-.-;) まだまだ ふらふらしそうだよ!奴は。

ストレス溜まるなぁ。

はんこ 彫ろっ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 今日も 貼れてる? 貼れてたら ポチしてくれると 嬉しいです。ここまでに 時間かかったなぁ(笑)
[PR]
by sena-koh | 2010-08-31 16:44

似顔絵はんことエコラッピング。

こんばんわっ
今日の 天気は・・・  猛暑→→ゲリラ豪雨・・・
こんな気候は  なんだか  秋の 訪れやねぇ~~って 思うわ。
だから  今日から スキンも 秋色。。。(早すぎですかね)

c0209636_2311818.jpg
先生シリーズ・・・最後のオーダーです^^


c0209636_231182.jpg
でけたっ^^

これしか出来ない エコエコラッピング^^

c0209636_2311895.jpg
今朝のチョコ!
スーパー丸和の チラシ食べてた+><+
・・・・・「やべっ」・・・・・と 逃げようと してる !!    こやつ・・・おとなしいと 思ったら・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村   初ブログ村・・・PC弱いあたし・・・ちゃんと貼れてるかな。良かったら ぽちっと^^お願いします。
[PR]
by sena-koh | 2010-08-30 23:01

ヒゲ先生はんこ。。。

c0209636_127565.jpg

こんちはっ!

今日のはんこも。。。

先生はんこ!


先生が 描かれた イラストは 上手いねぇ!

イラスト苦手な hiroは 尊敬です。

ヒゲ先生! チャーミングっす。



最近は、 いや この夏休みは ほとんど 引きこもりf^_^;

買い出しに 行くくらいかなぁ。


息子が サッカーを して いて 車出し&応援やってるころより 色白!?の この夏!

ただし。 手袋せずに 運転するから 腕や 顔は ちょっと 黒いねぇ。

いやいや そんな 話しでは なくて ・・・・・・


はんこホリホリしてる間 足の むくみは ピーク!!

んな 中・・・

非行少年3号の 事で 迷惑かけた お宅へ 菓子折り持参で 謝罪へ。


部屋に 通され とにかく 平謝りの あたし(>_<)

もちろん 正座です。

実は 正座が 大の!大の苦手 。。。 一分で 足痺れるのよ。

家にいて 洗濯物畳む時は 横座りか 開脚だし・・・

謝罪しに 伺ったのに 立ち上がる時に ひっくり返っては ・・・ ヤバイ!

痺れてる!足が 痺れとるっ! んーっ そろそろ 帰ろう。って 頃に 足の甲を たて 爪先立ちをしたまんま (この体勢が 痺れを緩和する) 再度 また 平謝り! !

決して ふざけて ないっすよ! 馬鹿息子の しでかした 事に 関して 心を 込めて・・・(でも 頭の隅っこで 足の痺れを なんとか せねばっと 脳が 勝手に 働くねん)

・・・・・・なんとか 無事に 謝罪も 終わり。。。

帰る頃。

あら? 足のむくみが とれているっ!

えーっ! えーっ!

足の むくみには 正座が いーのね(;_;)



あと。。。まだ 謝罪するとこが 残ってる。 憂鬱な 夏休み 後半クライマックスだ。 はんこ。頑張ろっ。
[PR]
by sena-koh | 2010-08-29 12:07

似顔絵はんこ。。。

c0209636_2159491.jpg

朝と 晩 。。。 北九州は 少しづつ 少ーしづつ 過ごしやすく なりました!

東京 練馬に 住む 息子2号のとこは まだまだ 暑そう(>_<) しかし 元気そうな メールが くると 嬉しいo(^-^)o 頑張ってんだなぁって♪


今日の はんこ。。。

前記事の 『べりーぐっど』を オーダーして 下さった 先生!・・・の 続き。

似顔絵はんこ!

ありがたいことに イラストは 先生が 描かれたもの!

あとは 縮小コピーして。
転写して。。。

あたしの マンガ文字を 書いて転写して。。。


やさしそーな 先生だなあって 勝手に 想像して ホリホリ!

楽しい時間ですo(^-^)o

次記事も 先生の 続きですぅ(^O^)

さて 24時間テレビ見よっ!
[PR]
by sena-koh | 2010-08-28 21:59

オーダーはんこ。。。再び♪

c0209636_21505295.jpg

c0209636_21505254.jpg

今日の はんこは。。。

『べりーぐっど』はんこ


このイラストは 友達のお子さんが 通う 先生が 描いたもの(^O^)

このイラストで 6個! お願いします(^O^)/・・・・・・っと・・・・・・


ひょおおーっ?!6個。。。


同じ 図案なのに 一つ一つ 少しづつ 違うのは 勘弁して いただこうf^_^;ハハハ あたしの 実力なんて こんなもんだ!ハハハ(笑)

画像も 悪いから あんまし わかんないよね(:_;)

・・・・・・写真 うまくなりたいっ! (携帯が 悪いのか あたしが ただ ヘタッピなのか)


しかし 6個並べると 嬉しいなO(≧∇≦)o 自己満!!





たまには・・・ 愛犬 チョコも 撮ってやろっ!

やっぱ ヘタッピだ!写メ。。。凹
[PR]
by sena-koh | 2010-08-27 21:50

チョコの香りのはんこで。。。

c0209636_11392252.jpg

c0209636_11392236.jpg

今日も 暑いっすね(;´д`)


今日は 先日 8くじらさんから 頂いた 消しゴム(ほるなび)で ・・・

ホリホリーっ(^O^)

アポロチョコのような おいしそうな? ほるなび・・・初挑戦! 柔らかめなのねぇ(^O^)/ 彫りやすかったぁ♪

ほのかに 香る チョコ♪

癒されますぅ。


オーダー 立て続けだったから 自分の 図案 ホリホリする この時間。。。HAPPY♪


あたしの 先週からの プライベートは ボロボロで 精神面が かなり やられて おりました。

今週に 入ってからも 非行少年(息子3号)の 事で 参ってる中。。。

はんこライフは あたしの 精神安定剤。


8くじらさんには ほんと 感謝!です。

なかなか 可愛く 彫れたかなf^_^;

『I wish you every happiness』
[PR]
by sena-koh | 2010-08-26 11:39

オーダーはんこ⑥&アクセ。。。

c0209636_2355467.jpg

ど~~~~~~ん!!
頑張った あたし!!   名刺♪
わかりづらいけど~~   裏には  携帯メ~ルアド^^
c0209636_23554667.jpg

お花も  とりあえず  3種 ほりほり♪
この 3種の中から 選んで いただく予定。
気に入って くれるかなぁ^^


c0209636_23554659.jpg

福岡のアクセサリー作家さん「雫」さん
プレゼント いただいちゃった♪
ほんと ギャラリーは いつ伺っても きれいで 新作も いつも あって・・・

新作の ネックレスを お持ち帰りしました^^イェ~イ

んで んで! マイ時計に かわいい チャーム♪ 見える??きらきら ぶらさがってるよ!
これも  つけて いただいたのよ~~^^

何年も 電池切れで 眠っていた 時計・・・ 
ひっさしぶりに  電池交換に 行ったのさ!!

最近 出先では 「今 何時??」って時に 携帯電話を わざわざ バッグから
出し・・・  携帯を 開き・・・ やっと 時間を 見る・・・

ってのが・・・何年も続き・・・       ふと 考えたら

      めんどくせ~~><  (どんだけ ズボラ?)

腕時計って やっぱ いいっ!

チャームが ついて もっと  いい♪    雫さん ありがと~~♪



自宅に 帰って  腕時計を はずす 瞬間の ひやっとなる・・軽くなる あの感触!
          ふふふ  快感      わかる?ふっふっふ
[PR]
by sena-koh | 2010-08-24 23:55

オーダーはんこ⑤。。。

今朝! サプライズゲストが 来訪^^
この ブログで 知り合った 8くじらさん^^
手には・・・「誕生日 おめでとうございますぅ~~^^」っと

c0209636_14371987.jpg素敵にラッピングされた 多肉ちゃん♪  枯らさないよう  大事に しなきゃ><  怪しいぞ あたし・・・
c0209636_14371953.jpg


そして 8くじらさんの 大作~~^^        ちょうちょ♪
 目が回ったという ○がいーっぱい ほんとに  小さな○が いっぱい(^^)
大変だったでしょうねぇ~~。  でも かわいく 仕上がってます^^
感激です。あたし・・・はい・・・    他の はんこ作家さんの 作品を 我が家に
向かいいれたのは 初めてです♪  なんか いいですよねぇ ^^
幸せな 気分です。 そして おまけに?? ほるなびも 頂きました^^
あたしが 愛用してる 黒の ほるなび^^& コラボほるなびって いって
消しはん業界では  神さまのような お方との コラボ消しゴム(コーヒーとチョコのかおり)
・・・・・はじめて  手にしました^^ 感激♪  ありがと~~!8くじらさん^^V



今日のはんこ。。。

c0209636_14371930.jpg


大切な 友人からの オーダーです。
似顔絵入りで・・・
とても 優しくて かわいいかたなので・・・ へへ かわいく描いてみました^^
今・・・すごく 体調を くずされていて・・ とても 心配。
この はんこを みて 少しでも  少しでも・・・ 元気に なってくれると 嬉しいです。  
[PR]
by sena-koh | 2010-08-24 14:37

オーダーはんこ④。。。

超Happy~~^^
息子1号と 彼女mariちゃんから プレゼント♪

「わぁぁ~~! 電子・・・フォト・・・フレーム??」

「ママ~~! 電子って><;・・・・・ デジタルフォトフレームだよ!」

・・・・・・「ははは・・・・」

・・・・・やっちまった><   今どきには・・・ハイテクには おいてけぼり・・・な あ・た・し




c0209636_2138838.jpg

c0209636_2138850.jpg

c0209636_2138843.jpg



「ママ!ここに SD挿して~~   #$%&’(??・・・」   わかりませぬ><
「このままで いいからぁ」・・・っと あたし。。
だって 画像(せな と チョコ) どんどん  スライドしていくんだよ~^^
これ以上は  触れませぬ・・・

このままで  十分  しあわせなのです^^

ありがとう♪ ありがと~~♪  1号&mariちゃん^^




今日の はんこ。。。     っも オーダーです。
c0209636_2138877.jpg


楽器の 「ホルン」を お願いしますっ!!・・・って・・・・・

「え???」 
(名前だけは 聞いたこと そりゃ ありますぜ><;)

PCで 調べましたよ!
我が家には  プリンターが ないので・・・
PCと  ひたすら にらめっこ><;

必死の 「ホルン」でっせ^^        「ホルン」に 見える??見えて~~><!

c0209636_2138812.jpg


こちらは~~^^

お名前はんこ^^

いつもの ごとく  写真  悪し><
すんません><

でも  お子様はんこは  ホリホリしてて 楽しい^^
      喜んでくれるかなぁ♪
[PR]
by sena-koh | 2010-08-22 21:38

オーダーはんこ③。。。

c0209636_2125077.jpg

c0209636_212502.jpg

c0209636_2125060.jpg

だるだるな 暑さですよ〜っ! 外出するのに 勇気が いるっ(-.-;)


今日は 『スシロー』デビュー。 生もの 食べれない あたしは メニューも お子様です。 最初 食べたの タマゴやき?ですからf^_^;

でも 酢飯 食べたいんだよねぇ。

お客さん 多しっ! ファミリー 多しっ!

美味しかったっすよ(o^〜^o)うんうん


今日のはんこも。。。

オーダーはんこ。。。

たまりに たまった オーダーを 黙々と ひたすら 黙々と ホリホリしています!

お子様の お名前はんこ!新学期に 間に合いそーですわp(^^)q

ただ・・・・・・気にいって下さるかは・・・ハハハ!不安なのさ(;_;)

気にいって下さると 嬉しい・・・・・・o(^-^)o
[PR]
by sena-koh | 2010-08-20 21:25