「ほっ」と。キャンペーン

ほっこり消しゴムはんこ彫り彫りLIFEと日常ネタ( ^ω^ )
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
熊本県にあるハールデザインさん
at 2014-12-02 22:00
ぽのぽのはんこ♪
at 2014-12-01 23:31
ハールデザインさんのはんこ。
at 2014-12-01 23:27
12月…早いね~♪
at 2014-12-01 23:21
切手風はんこ♪
at 2014-12-01 23:09
お気に入りブログ
country kitc...
Bienvenue
snow*slow
麻亜麻
らくがき copori
『  L e e ...
Gakkou cafe.
ぽよぽよ日記
シアワセノカタチ  
rinrin
sonic wear
ヌイドコロ
つながり
外部リンク
以前の記事
2014年 12月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
カテゴリ
全体
消しゴムはんこ
わんこ
未分類
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
日々の出来事
ハンドメイド
画像一覧

<   2010年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧

シーリングワックス風はんこ。。。

おはよっです。

相変わらず チマチマ やっとります。

c0209636_934660.jpg


画用紙に ひたすら タグ風はんこを ぺたぺた。

紫色 大好き~~^^

c0209636_93461.jpg


すっかり 定番!! シーリングワックス風 イニシャルはんこ。

福岡の 香椎の 「furari」さんの イベントに 持っていきます。

  「furari」
  10月23日~25日(土~月)
  10:30~16:30    最終日は15:00まで
  ギャラリーdeあい  にて

他にも ただ今 爆ホリ中ですよっ。
       (腹・・・ミミズ腫れなのに><)← 詳細は、一昨日の記事にて・・笑

  
c0209636_934628.jpg


手足の毛は ボウボウですが 金欠の ため・・
おうち洗いを されて しまった チョコ!
かなり  イジケ モード・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 いつも遊びにきてくださって めっさ嬉しいです^^ポチ!ありがとうございます。
今日で ブログ村様に お世話になって 1ヶ月・・・。早いものです。ホントに^^
[PR]
by sena-koh | 2010-09-30 09:03

うさぎ再び。。。

北九州 お天気!お天気!
昼間 ちょい 暑かったぐらい^^ 

今日の はんこ。。。

c0209636_18495852.jpg


昨日 ペタペタ 捺しまくった 風船!  ・・・をっ! いや!・・っに!
c0209636_18495824.jpg


うさぎはんこを ホリホリして

うさぎに 持たせる~~~^^


c0209636_18495829.jpg

この うさぎ! 前前?前?の記事で 「for you」が 
くっついとったけど・・・   

風船持たせるなら いらんがなっ!!ってことで・・


うわぁぁぁぁぁ! まったくもって hiroには ない メルヘンやぁぁ

あたしを 知ってる人は ひっくり返ってるな^^

たまには・・いいやん^^


激ホリ! 爆ホリ中の あたし・・
やはり 足の むくみで 痛みは 増すばかり・・
ふくらはぎ用の サポーターなしでは ホリホリが 出来ん><

しかし! 整骨院の 先生いわく 
着圧式の サポーターして 運動するのは いいけど
じ~~~~~っとしてる 時は ダメらしい・・
血管が どーとか??(聞いてない><;)

え~~~!
これが なければ  困るやん!
しかし ダメな ことは やめとこう・・・(ここが 非行少年とは 違うねん!)笑


そこで  考えたのが  
ユニクロで スキニーパンツ 買おうっ!! 

黒木メイサ 目指そ~~やないの。(100パーセント ありえません><)

いえいえ そーでは なく 
ふくらはぎに ストレッチ効果の あるものが いいかなっと・・

いいですよ! スキニー 好きで 何本か あるけど
1番 ストレッチ効いてるかな?

しかも 1サイズ 小さめを (入るのか??ギリ 入った)・・・

ふくらはぎ  楽に なりました。はい。


      ところが  ふくらはぎは 良くなったものの・・
      腹が  かゆかゆっ>< 
      腹回り  ミミズ腫れ っすぅ><+
      
      そのうち ウエスト部分 伸びるでしょう。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村超!超! 驚きです。30位に なりました>< 感動してますぅ~~!
ポチしてくださる みなさんの おかげでございます。 嬉しいです^^ポチ
[PR]
by sena-koh | 2010-09-28 18:49

風船はんこ。。。

こんばんは^^

雨ですねぇ・・・  涼しくなりましたっ!! ほんとに・・

はんこも ホリホリしやすい♪

c0209636_18324019.jpg


っていっても・・・簡単図案が ホリホリしたい日なのさ!

風船はんこ。。。

名刺サイズに ペタペタ♪

色も  そらぁぁ 付けたいさ!!

c0209636_1832403.jpg


方眼紙にも・・・


c0209636_18324089.jpg


方眼紙で 紙袋作り~~~(^^)V

楽しい 製作日和・・・  はんこ 楽しい♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村いつも 遊びに きてくださって 嬉しいです^^ ポチ!っで ホリホリの 励みになります。
[PR]
by sena-koh | 2010-09-27 18:32

紅葉はんこ。。。

今日は イベントの お知らせ

福岡市東区の ギャラリーdeあい  にて

「furari」と 気さくな 仲間たち

2010 10月23日~25日(土~月)

10:30~16:30 (最終日は15:00まで)


c0209636_20203712.jpg


ひろはんこも 誘って 頂きました^^
             わくわく♪

そして この ブログにも よく登場する・・・・・
             yurineeも カルトナージュで 参加♪
             (本人  日・月 登場??です^^)
            あたしは 邪魔にならん程度に 迷惑かけんように
            柱の影から?? お手伝いするつもりです。

「かしいかえん」が 近いです^^ 
よかったら 北九州からも 遊びに きてね^^

             さ~~~~~て 爆ホリ 激ホリしなければ!^^!
             (yurineeも 製作 ガンバ!だよ~~^^
             yurinee作品 楽しみに してるんだ~~♪) 

c0209636_20203737.jpg


今日のはんこは・・・

「秋~~!もみじだ! いちょうだ!」

名刺サイズの カードに ぺたぺた しまくり~~^^

       楽しいっ♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村いつも 遊びにきてくださって~ ほぉんとに 嬉しいです。ポチ!ありがとうございます。          ソフトバンクホークス!!7年振りの リーグ優勝です^^バーゲン!にぎわいそうですよ。福岡は!!
[PR]
by sena-koh | 2010-09-26 20:20

うさぎはんこ。。。

こんちわっ!!
今日も 秋晴れ~~! 心地よい風が 吹いてますよ。
まだ 日中 暑いんだけどね。。

今日のはんこは。。。
うさぎ^^
あ!  来年   うさぎ年じゃねっ?
年賀状には かわいすぎ??
いや      そんなことは・・・・・ないよ・・・  と 思う><

c0209636_1033541.jpg


市販の 紙袋に ペタっと 捺してみたけど~^^

なかなかの 癒し??うさぎっすよ(^^)




c0209636_1033581.jpg


昨夜は 飲み会(おばトーク会)

前記事の メモ帳 持って~~^^   手作り紙袋に いれて~~^^

久々の お友達 nagomiちゃん(アクセサリー作家 雫さんの 第1秘書?)と

なぜか??  毎週 会っているyurinee・・・

プレゼントしたら  食いついた??のは 紙袋ざんした(‘‘);

夜なべ したしねぇ~~!! めっさ 喜んでくれたさぁ^^ よかったぁ~

はいはい!  使いまわして おくんなせいっ!


その後は・・

カラオケでした^^

あれだけ yurineeと カラオケ 行ったのに・・・

ちーとは 山口もえと 光浦やすこ??(こりゃ 失敬)から

脱皮できたかと 自負しとったのに・・・。

nagomiちゃんの 上手さといったら!!  

しばし 聞きほれ   しばし ぼーぜん・・・。

やっぱ うまい人は 違うねぇ~~><

ちゃんと 己を 知った時間でしたわ。ははは

でも 楽しかった~~! また 行こうね^^    懲りね~なっ><;


カラオケはんこ。。 

以前にも UPしたけどね~

ツキネコさんの クラシックシリーズを 先日 買ったので

捺してみた♪  あわ~~~~~~い感じ。

左の カラオケが 「ローシェンナ」 右は 「ライラックヘイズ」

優しい色だねぇ。 いいかも~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 最近 よく口ずさむ レミオロメンの 「立つんだ!ジョ~」  めっさ 好きです。
元気になれます。   「やるならJoy!立つんだジョ~!! 明日は きっと良くなるはず 信じなきゃ 始まらない コーナーに追い詰められたときこそ パンチを出して~~♪♪」頭の中 リピート!リピートぉ~~!   あほだなぁ!(笑)っと 思われた方も そ~でも?って方も
ポチ!     ありがとうございます。 励みになります♪
[PR]
by sena-koh | 2010-09-25 10:33

クローバーはんこ。。。

こんちわっ!
北九州は とても 過ごしやすい 秋日和^^
気持ちいいですよ~~!


c0209636_1128854.jpg


ひろはんこも 大変 お世話に なってる 委託ショップ!

『Bienvenue』さんが リビング北九州に~~!
わぁ^^ mapiちゃん  aoiちゃん 載ってる~~!
やっぱ! かわいい♪ この 二人の オーナー♪



c0209636_1128838.jpg


今日の はんこは。。。

クローバー♪

「merci bien」も
  (ありがとっ!の意)

          さりげなく^^・・・・・の つもり。

c0209636_1128890.jpg


今日は 久々の お友達に 会うので・・・

手ぶらじゃ なんなんで><  あたしに 出来ること。

そう、 はんこを メモ帳に ペタっと 捺す。

シンプルな メモ帳って  なかなか なくて・・。(見つけきらん あたし)

やっと 見つけて・・ 以前の 記事にも 載せた 靴はんこを

     ぽんぽんっ!  へへ  かわいい♪


c0209636_1128878.jpg


袋も 手作りして~~^^

クローバーはんこで ペタ♪     わくわく(^^)V楽しい♪

喜んで くれるかな^^


紙袋作り 楽しくて  ストック用に 作った~~!

嵐の CD 聞きながら  テンポよくねっ!!
     さすがに 踊りながら!は ムリ><

     しかし  桜井翔くんの ラップは 凄いねぇ!!
     まったく ついてけない・・・。
     翔くんは 頭はいいし 顔 めっさ きれいやし
     おもろいし  ラップ歌えるし
     尊敬~~~^^ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 凄く嬉しいです^^もぉぉ~キセキです。昨日 ランキング36位に なったんです。
ミラクル~~!ポチ!ありがとうございます^^ 
[PR]
by sena-koh | 2010-09-24 11:28

マルシェBagの図案は。。。

こんばんわっ!

今日は 涼しかったよ~~^^
秋だべぇ♪ いい季節だわ♪

今日の はんこは・・・
マルシェバッグ。

c0209636_22165395.jpg



c0209636_22165367.jpg実は フェリシモの
簡易カタログが 送られてきたのよね。その 外袋に マルシェバッグが 描かれてて・・あら!かわいい^^っと 思って 参考に・・。

お花のチャームも つけて   ホリホリ♪


c0209636_22165347.jpg


かわいかったんで~~   紙袋に ペタペタ 捺しまくる(^^)V

やっぱ はんこ 楽しいっ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村今日も 見たよ~~!の ポチ! 押してくださると テンションMAXです♪ありがとうございます^^
[PR]
by sena-koh | 2010-09-23 22:16

ひろはんこわんこ一年。。。

今日が ひろはんこわんこ・・・
1周年って 完璧 忘れとった!
(yurinee 教えてくれて ありがと♪)

何度も 書いてるけど あたしはPCが 大の苦手。
文字を打つのも 遅いし 専門用語は わからんし・・
キーボードも アルファベット以外のものの 使い道が
わからん><;

そんな あたしが 1年も ブログやってるなんて~

外部リンクの 貼り付けも ブログ村様への 登録も
自分で 貼り付け・・出来たときの 喜びったら!^^!

これも 息子1号 彼女mariちゃん yurineeの PCの
指導のおかげ^^ ありがと♪


c0209636_22461468.jpg


出来たて ほやほやの 1周年記念(おおげさな~~~?)で ホリホリした はんこ。
Hirohankoも 入れてみたよ^^
タグに 良い??へへ
c0209636_22461499.jpg


きょわ~い>< チョコの アップ~~!
チョコも ひろはんこわんこの 仲間だじょ~^^
c0209636_22461492.jpg


ひろはんこわんこの メインは やっぱり 星になった「せな」・・。
昨日 月命日だったねぇ^^ 愛してるよん♪(あ、女の子やった!笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村遊びにきてくれて ありがとうございます。ポチっでテンションMAXに なります↑
[PR]
by sena-koh | 2010-09-22 22:46

同じ図案で。。。

おはよ~っす。
蒸し暑い!っと 思ってたら 北九州・・先ほど雨に なりやした!
先日の お散歩マルシェから 暑かったよ~~!
おかげで この歳で あせも?らしきものが・・
腕と 背中と 首まわり・・・  かゆかゆです。子供かっ><

いやいや ほんと 引きこもりの 夜型人間には 日中のお出かけは
   ツライわぁ><  
もっぱら クーラーの かかった 車か 家の中っすからね。
   スーパーも 涼しいし^^

世の 母たちは 強し!!皆さん えらいです。
          うぅぅ  かゆかゆっ><。

c0209636_10243977.jpg


今日は 簡単な 飛行機図案・・・。
一つは スターフライヤーの つもり・・(なんか 違うっ?@@)

あ、 スターフライヤーとは 北九州⇔東京の わりと 小型な 黒い
飛行機^^
本物は かっこいいねん。東京の 息子2号んちに 行くときは これさ♪

彫る場所 変えるだけで 全然 違って 楽しい^^


c0209636_10243918.jpg


あ、東京の 息子と いえば?? 彼女~!maiちゃん!
maiちゃんは 初ボーナスで この 掃除機を 買って ママに
プレゼントしたそうな!! ええ娘やぁぁぁ♪
ママも 掃除が 楽しい~~って!
    これ!!いいねぇ~!ハンディなのよ~!
    あたしの 日課の コロコロと クイックルワイパーを
    上回るかも   ・・・欲しい・・・

    ・・・これと ルンバが あれば 最強だわ。。。
    (どんだけ ぐうたらするん?)・・天の声が 聞こえる><
 この 掃除機 maiちゃんママに 送ってもらった画像です。
      [ダイソンDC31ハンディクリーナー]
  かっこいい~~!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 今日も 遊びにきてくださって めっさ 嬉しゅうございます^^見たよん!のポチ!
励みに なります♪
[PR]
by sena-koh | 2010-09-22 10:24

暮らしのダイエットフェスタ

今日まで 門司港おさんぽマルシェでした。
オーナーさん スタッフの皆さん ほんとに ほんとに ありがとうございました。
いつも おまかせな ぐうたらhiroで 申し訳ないです。
しかし・・体の でかい(縦も横も~~)あたしは 店舗に 入ると 
邪魔で しょ~がないので ・・・小柄な方に おまかせっす。


c0209636_2285558.jpg


おおっと! あたしかっ??
       森三中が 来るぞ~~!!
       (もち! あたしじゃないけど・・当たり前!!)
c0209636_2285517.jpg


【暮らしのダイエットフェスタ】
10月8・9・10日 (金~日)
10:00~17:00
西日本総合展示場本館

60名以上のハンドメイド雑貨が勢揃い!!

10月9日(土)13:00~14:00
森三中(あたし?? 違うって~!!)の爆笑ライブ&ダイエットトークショー

本物!!お会いしてみたいなぁ~~!ねぇ~大島さん^^

当日は Bienvenueさん&アトリエ マイネさんで お世話になります♪
いつも お世話に なりっぱの hiro
申し訳ねぇだ><;

この イベントには ブロ友の 
Milk Teaちゃんと +cuddly+ちゃんや
お買い物で お世話に なってる・・
t.e.k工房の taeちゃん
ボニデプルファムさん
とみーず工房くん・・・    ハンドメイド雑貨ゾーンに♪ 

わぁ!! 楽しみ♪  他にも ダイエット関連のゾーンが いっぱい^^
          皆さんも ぜひ 楽しいひとときを~~♪
画像が 悪くて すんません><;




c0209636_2285563.jpg

昨日の おさんぽマルシェ当日に ・・
アトリエマイネさんに 納品した はんこたち
   手にした お客様 いらっしゃるかしら・・・へへ



c0209636_2285525.jpg

ソファーで ごろごろしてる あたしを 見下ろすチョコ。
      (掃除しろよ!!ってか?・・・はいはいはい)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村きゃあ~!すんごく 嬉しいです。ポチしてくださる皆さんの おかげで ランキング50位に なりました~!!ありがとうございます。ホントに!!
[PR]
by sena-koh | 2010-09-20 22:08