「ほっ」と。キャンペーン

ほっこり消しゴムはんこ彫り彫りLIFEと日常ネタ( ^ω^ )
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新の記事
熊本県にあるハールデザインさん
at 2014-12-02 22:00
ぽのぽのはんこ♪
at 2014-12-01 23:31
ハールデザインさんのはんこ。
at 2014-12-01 23:27
12月…早いね~♪
at 2014-12-01 23:21
切手風はんこ♪
at 2014-12-01 23:09
お気に入りブログ
country kitc...
Bienvenue
snow*slow
麻亜麻
らくがき copori
『  L e e ...
Gakkou cafe.
ぽよぽよ日記
シアワセノカタチ  
rinrin
sonic wear
ヌイドコロ
つながり
外部リンク
以前の記事
2014年 12月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
カテゴリ
全体
消しゴムはんこ
わんこ
未分類
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
日々の出来事
ハンドメイド
画像一覧

<   2010年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

お名前はんこ。。。

おはよ~っす^^

さて 先日 写真を 撮り忘れた 「雫」展の フライヤー♪

c0209636_94483.jpg


  11月 3、4、5,6日(水~土)
  11:30~18:00(初日は 13:00~)

  北九州市小倉南区山手2-1-3
    わぽん
  093-961-5271


ぜひ ぜひ 素敵な ギャラリーを 見にきてね^^

もちろん あたしも 行くよ~^^ 今回は ピアス 欲しいっ♪
                  (雫さぁぁん!よろしゅう~^^)


今日のはんこは。。。

お名前はんこ♪

無事 郵送できやしたぜっ!!

オーダー ありがと~~ですぅ^^
c0209636_944856.jpg


画像見ると  へへ   圧巻!  っで 満足(#^^#)


昨日は 2階の あたしの 洋服 衣替え。。。

どうせなら いらん服 捨てようかと・・・

いやぁ これが 何年溜めとん?って 感じ・・

年々 体が 成長して いった 膨張しまくりの あたし。

いつか 痩せんじゃねーかと 淡い期待だったけど

やめた><;やめた><;

  ごみ袋  6袋。。。
   
  すっきり!!・・・・・   の はずなのに・・・

まだ 収まりきれんのよね。   もうちょいなのに><;

去年 母から 頂いた ひょう柄の 合皮のロングコート(母と叔母は 娘は ヒョウ柄が

似合ってると 思っている・・)とか  前面に なんか しょうもない絵が 

刺繍された セーターなどなど・・・  やっぱ  処分しよぅ><”

母と 叔母  ごめ~~ん。 親不孝だけど  収納できん!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村ランキング参加中ですぅ♪ ポチっで ランキングがっ↑??↑    
[PR]
by sena-koh | 2010-10-31 09:04

Bienvenueさんへ。。。

こんばんわっ^^

今朝は シーツや 肌布団 などなど いっぱい 洗って 

お日様エネルギー満喫^^ 気持ちいいぞ~~♪

今日は 「スペース雫」さんの フライヤーを 持って・・・

Bienvenueさんへ。。。(いつも Hiro Hanko お世話になってます。)

あ!! 雫さんの フライヤーの 写真 撮り忘れたっ。 後日UPします><;

そうそう!

Bienvenueさん参加の 告知~~!

c0209636_2059105.jpg


リバーウォーク北九州 噴水広場

11月17日(水)10:00~16:00

てづくり&パン!! パン好きには たまらない企画だわっ^^

ぜひ 行ってみて~~~♪

今日 Bienvenueさんで  お持ち帰りしたもの・・・

c0209636_20591040.jpg


今からの季節には かかせない もこもこスリッパ♪

バブーシュは 好きな形なので  今年の冬 心も あったかくなりそ~だよ^^



c0209636_20591026.jpg

今日のはんこは。。。

っというよりも 昨日 わぽんさんで 買った 手ぬぐいを UPしたかったのさ~!

かわいいっしょ♪ もぉぉ~  ラブリーっすよお♪

はんこは 懲りずに またもや ホリホリした 時計。

近眼 老眼の あたしには ちょい 大変ざんすが 達成感が  心地よいのよね^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村ランキング参加中です^^ ポチっと 押してくださると 嬉しいです♪
[PR]
by sena-koh | 2010-10-29 20:59

こだわりエクボのゆずポン酢。。。

今日のはんこは。。。

こだわりエクボの ゆずぽん酢を 作られる エクボさんからの オーダー。

ゆずの イラストは エクボさんが 描かれたもの。。。

ふふふ かわいいでしょ^^

色鉛筆で 色付けしたら またまた かわいいよ♪


c0209636_133833100.jpg


エクボさんは ゆずぽん酢と  焼肉のたれを 作ってます。

試食も させて 頂いたのだけど 「うまいっ!おいし~~♪」

ちょっぴり 高めですが 納得でした。 エクボさんの 愛情入りです。




今朝から ユニクロ ヒートテック 着用してます。

昨日から 北九州も 寒いっす><;

だんだん 肩こりの季節だねぇ・・・ ううう ツライ。

そろそろ 灯油 買わねばっ。


今日は ドライブがてら  「わぽん」へ。

買ったものは・・風呂敷と てぬぐい。

画像は?? 

あ、 撮ってない><

いやいや 今日の ゆずはんこの 下に 敷いてあります。

あたしの 好きな色が いっぱい だったんで 即買い!

風呂敷は なにかと エコっすよね。 バッグの中に ひそませて

荷物が 増えたときに かっこよく 出して 包む!!

いいよね~~^^


てぬぐいの画像は また 後日^^

今、画像見直したら  あんま  見えんっ><+ すんまへん。

写真の センスのなさと いったら・・・  がっくし。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村ランキング参加中です。 紫色バナーを ポチっと 押してくださると 嬉しいです。
[PR]
by sena-koh | 2010-10-28 13:38

イベント終了。。。

お天気は あいにくでしたが・・・。

3日間の 「furari」の イベント 無事に

そして 楽しく 終えることができました~~^^

ありがとうございます♪

昨日 UP出来なかった 残りの 画像を ・・。
       (画像は 携帯電話から 送ってるんですが 容量が足らなくて><)


c0209636_9222100.jpg

c0209636_922228.jpg

c0209636_922255.jpg

c0209636_922224.jpg

c0209636_922294.jpg



主催の アトリエ iwamotoさん。 
秘書の satokoさん。
吉笑庵さん。 
こだわりエクボの手造りゆずポン酢・焼肉のたれ。
陶芸 矢野聖慈さん。
y'scafeさん。
madame tsurunoさん。
bloomさん。
yurinee。                  お疲れ様でした^^
ひろはんこの 姪っ子 yui。

楽しかったね~~~~^^

イベント中に  たくさんの オーダーを 頂きました。

感謝。感謝。です~~~! しばし お待ちを・・・^^V

オーダーの中から まず ホリホリしたはんこ♪
     
c0209636_922222.jpg


女の子は 1センチ幅ですねぇ。 タグに 使ってくださるそうです。

嬉しい^^  バンバン捺してほしいな。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村らんきんぐぅ~♪参加中です^^

昨日は 福岡香椎から・・北九州に 帰るのに 疲れてるかなと 思いきや!
ふふふ。 あたしとyurineeは 元気なのです。(栄養ドリンクも 飲んでないのに)
レジを してないし 集計も おまかせだったので 脳を 使ってないんですなぁ。
地元に 帰って ・・・

はい! カラオケ 行ってきました。   姪っ子yuiは お疲れだし ナツメロは 嫌だろ~し
先に自宅に 送りましたよ^^    

しかも、しかも~~!   

6時間ですっ。   はぁぁぁ?っでしょ(笑) いやぁ 自分でも アホやなと・・

けさも 元気な hiroでございます。 

凄いなぁ~と 思われた方  アホやん!と 思われた方  紫色の バナーをポチっと

していただけると テンションMAX~です(*^^*)
[PR]
by sena-koh | 2010-10-26 09:02

furariの様子。。。

c0209636_1562749.jpg

c0209636_1562748.jpg

c0209636_1562788.jpg

c0209636_1562719.jpg

c0209636_1562731.jpg

c0209636_1562758.jpg

c0209636_1562728.jpg

c0209636_1562771.jpg

c0209636_1562770.jpg

c0209636_1562795.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 今日は 画像だけですぅ~~>< ごめんなさい! ランキング参加中です^^
紫色のバナーを押していただけると 嬉しいです^^  明日は イベント最終日です^^ファイト♪
[PR]
by sena-koh | 2010-10-25 01:56

furariのイベント準備。。。

c0209636_20161553.jpg


いよいよ 明日からです。

今からの 画像は まだ まだ 準備真っ只中・・・

紙袋あり・・。 壁に 飾ってるのも まだ 傾いてたり・・。

ディスプレイ途中を 写す 容赦ない あたしです(><)
c0209636_20161524.jpg

c0209636_2016157.jpg

c0209636_20161536.jpg

c0209636_20161565.jpg

c0209636_20161538.jpg

c0209636_20161552.jpg

c0209636_20161566.jpg


明日は 昼から yurineeと お手伝いスタッフゥで 行ってきます^^

地元では ない場所で(九州道通って 香椎まで 1時間の とこなんだけどね)

どんなお客様が いらっしゃるのか・・・

どんな風に なるのか・・・

今から ワクワクしてます。  楽しみ~~~^^



今日の はんこは。。。

c0209636_20161512.jpg

実は・・・ 持ち手なしも あります。
重ね捺しの 場合・・・持ち手がないほうが 捺しやすいんです。

カップに 入れて♪    かわいいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村ランキング参加中で~~す^^
[PR]
by sena-koh | 2010-10-22 20:16

我が家の玄関!納品はんこだらけ。。。

だんだん 寒くなってきた 北九州です。

今日のはんこは・・・

先日ホリホリした パンを 集約して 「homemade」を 添えて^^

パンを 作られるかたに おすすめです。

c0209636_18131974.jpg


この カエルは あたしが 中学のころ・・・

授業も 聞かんで 教科書の 隅っこ  ノートの 隅っこに

よ~~~く描いていた 落書きカエルです^^

実物カエルは 鳥肌立つほど 嫌いなんやけど イラストに すると

なかなか かわいい~よ♪

思い出して 描いて ホリホリ^^うふ 中学生に 戻った気分♪
                   (ムリがありましたっ! こりゃ 失敬!)


c0209636_18131959.jpg



明日は イベントに 向けて 搬入なので

とりあえず はんこを 玄関に^^
c0209636_18131951.jpg


トランクの中にも はんこ! いっぱいっすよ~~!

姪っ子が すご~~~い!!っと 褒めて?あきれて? くれたわ!ハハハ

そりゃ そうだ! 200個あるねん^^

まぁ ミニミニはんこも あるからね♪

c0209636_18131939.jpg


以前から 委託ショップさんには 置いてましたが 

今回は 「furari」の イベントに 持ってきます^^

「おてつだいカード」と「ポイントカード」

厚紙に ぺたぺた! 両方とも 消しゴムはんこです。

ぺたぺたしてくれたのは  姪っ子です^^

「超~~!楽しい~~~!」って 言ってくれました♪ 

17歳でも 楽しいんだなぁ・・・しかも あたしが 捺すより 上手いし・・。

少し おしゃれに ラッピングして♪


んで 後方に ひっそり 写ってるのは  多肉ちゃん♪

我が家に 今日 やってきました~~!

ブロ友の 8くじらさんからの プレゼントです^^

かわいい~~~~~~っしょ~~~!!

少々 お疲れな あたしを 癒してくれます。 ちっちゃくて かわいいの♪

ありがと~~(#^^#)8くじらさん。

大切に するね^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村今日も 遊びに 来てくれて 嬉しいです^^ ポチッと紫色を 押してくれると テンションMAXです。 ありがとうございます^^
[PR]
by sena-koh | 2010-10-21 18:13

消しゴムの端っこを。。。

こんばんわっ!

今日も 過ごしやすい いいお天気♪  洗濯日和♪

今日のはんこは・・・

消しゴムはんこ製作すると 必ず 出てくる 三角や 四角の 端っこ。

今回も 爆ホリだったので たくさん~~!ですよ。

c0209636_19163854.jpg


アルファベット・・・大小!
c0209636_1916384.jpg

c0209636_19163837.jpg


自分用だから 持ち手も ナシ^^ 消しゴムの 色も バラバラ~~^^

でも 有効だよねぇ~~。

c0209636_19163865.jpg


福岡 香椎での イベント「furari」(ふらり)で 使う 名札♪ 名刺サイズ。

Hirohanko と yurinee を 端っこはんこで♪

大雑把な あたし・・・

アルファベットの 並びが ガタガタだ><;  ま、いっか(^^)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村今日も遊びに 来て下さって 嬉しいです^^ 紫色を ポチっとしてくださると テンションMAXです^^ ありがとうございます。
[PR]
by sena-koh | 2010-10-20 19:16

X’masはんこで。。。

今日の はんこは。。。

クリスマスはんこ^^

c0209636_1935840.jpg


方眼紙に ペタペタ♪

楽しい~^^

なぜか スノーマンだけが ポツン。
             (隅っこ)
c0209636_1935811.jpg


紙袋に なりました^^

裏側には・・・ スノーマン・・・

c0209636_1935823.jpg


麻ひもも つけて♪



今日は 2ヶ月振りに バトミントン!

夏は 熱中症に なって 倒れても 困るし~~!

やっとこさ! 「うりゃ~」「とぉぉぉ~」とか 雄たけび?を

あげることが 出来ました^^

しかし 体力は がた落ちで>< 最悪・・・。

「酸素~!酸素~!(んなもんは 用意してませんっ!)」

基本 引きこもりの あたしは ほんとに しんどかったけど

気持ちのいい 汗 たっぷり かく事が できました。

やはり バドミントンは やめられません^^ 完全に お遊びですが^^

ど素人だし~っ!月に2,3,4回だし~っ! しかし10年以上は やってます。

  痩せんけど><+


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村昨日は ホークス 負けちゃったけど・・・ 今日は 勝って ほしい!! ううぅ。。
杉内くん 交代だ・・しかし! 頑張れ~~!    
ランキングに 参加中です。 ポチっと お願いします~~~!
[PR]
by sena-koh | 2010-10-19 19:03

多肉ちゃんはんこ。。。

ただ今・・・

ソフトバンク戦を テレビで 観ながらの・・・ ブログ更新!

今日 ロッテに 勝てば 日本シリーズ進出~~! 頑張れ!ホークス^^

ソフトバンクって いえば・・ 浜崎あゆみの 出てるCMが おかしくって

つい 見ちゃうっ!! となりで ギター弾いてるのは誰??

もしや ぴんから兄弟?? 世代的に 知らんのやけど ちょっと年上のyurineeに

聞いてみよう。 yurineeも 「furari」の イベントに カルトナージュで 

出展なんだけど 頑張ってるかな~~^^

イベント 終わったら カラオケ行こうね♪ また あたしの 音痴を聞いておくれ♪

今日のはんこは・・

以前にも ホリホリしたけど 多肉ちゃんはんこ♪ 

ぽちぽち たくさん 捺したじょ~~^^

c0209636_19135977.jpg



もう 一個は  ワンポイントで 使える 花と・・
c0209636_1913592.jpg


シンプルな 小鳥を 飛ばして・・・。

はんこホリ 暴走の中・・・ 休憩で 遊んでます。

      癒しタイムです♪


中古車だけど やっと 車が 来ました~~!!あたしの・・・。

お盆帰省してた 息子2号が あたしの 車を 見事に ぶつけ

修理に 50万! おい!2号! どうしてくれんだ~~!?

たしかに 東京じゃ 必要ないから 車 乗らんやろ~け・ど・もぉ><

下手過ぎた! (怪我がないのが 救いね)

っさっさと 東京へ 帰り・・ 残された あたしの ウィッシュくん。。

廃車 決定。 

乗り心地 抜群だったのに さよならですわ。悲

そして・・2ヶ月。。

ようやく 新しく 相棒が きました。

2号には もう 運転させんぞ~~!><;

しかし・・ 中古車が きて 笑ったのが 車の ナンバープレート・・。

29 が ついとりますねん。 29! 肉だよ!肉!!

たしかに あたしには 霜降り肉??が いっぱい いっぱい ついとりますが・・。

あんまりだ!><+ この 偶然!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村今日も 遊びにきてくださって 凄く凄く 感謝です。 紫色をポチっとしてくださると
励みに なります^^ありがとうございます。
[PR]
by sena-koh | 2010-10-18 19:13