ほっこり消しゴムはんこ彫り彫りLIFEと日常ネタ( ^ω^ )
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
熊本県にあるハールデザインさん
at 2014-12-02 22:00
ぽのぽのはんこ♪
at 2014-12-01 23:31
ハールデザインさんのはんこ。
at 2014-12-01 23:27
12月…早いね~♪
at 2014-12-01 23:21
切手風はんこ♪
at 2014-12-01 23:09
お気に入りブログ
country kitc...
Bienvenue
snow*slow
麻亜麻
らくがき copori
『  L e e ...
Gakkou cafe.
ぽよぽよ日記
シアワセノカタチ  
rinrin
sonic wear
ヌイドコロ
つながり
外部リンク
以前の記事
2014年 12月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
カテゴリ
全体
消しゴムはんこ
わんこ
未分類
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
日々の出来事
ハンドメイド
画像一覧

<   2010年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

スケジュール帳。。。

おはようです。
寒いですねぇ。 もう、我が家 灯油2缶使いました。。。 だって 寒いんだもん><

そんな サムサムな日に ほっこり 嬉しい 作品が あたしの手に・・・。

c0209636_10223195.jpg

yurinee作の スケジュール帳カバー^^
あたしの イメージで 作ってくれたんですよ~!!
素敵っしょ♪      うん。あたしらしい^^V
yurinee~~!ありがとう♪

c0209636_10223135.jpg

消しゴムの かけら?を 使って 早速 数字 ホリホリ。
c0209636_10223181.jpg

新しいスケジュール帳に 数字を スタンプっす。
    (何も書いてない スケジュール帳だったんで 自分で捺すしかない><;)
消しゴムハンカーらしい??手帳かも^^

c0209636_10223175.jpg


お気に入りに なりました^^V


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 先日の日曜日夜、息子1号と 息子3号と 友人と その息子1号(我が家の1号と同い年)と飲み会。息子同士は サッカー仲間で、社会人なった今でも、仲良し^^今でも 息子が広島から 帰宅したら フットサルします。人数合わせに我が家の非行少年3号も借り出されます。そんなメンバーで ぺちゃくちゃ 5人しゃべり倒す!んで 呑む!呑む! あたしゃ お酒は 弱いので梅酒ですが・・。(かわいいもんでしょ^^)楽しい時間。息子と飲めるなんて こんな幸せなことって・・ 母は 嬉しい♪ ・・さて 会計は? お互いの息子が 折半^^ いやぁぁ。ほおんとに 嬉しかった。社会人として頑張ってる兄貴たちの話を聞いて 息子3号が 少しでも成長してくれるといいな。心底願う母です。 ランキング参加中です^^ 応援ポチよろしくお願いします♪
[PR]
by sena-koh | 2010-11-30 10:22

お名前はんこ。。。

こんちわーっ!!

寒いのは ヤだけど なんか 重ね着をする 楽しさが ある季節です。
ただ、あたしが 重ね着を すると だるま体がますます だるま・・・。悲
痩せたら 楽しいだろうなぁ。。。お洋服選び。
先日 ファッションセンターしまむらで 900円と700円の インナーを
購入♪ 2枚で 1600円って しあわせな 値段! また 行こうっ!!
(あたしサイズ・・BIGってことねっ><。あるのが 嬉しい)


今日のはんこは・・・。
森三中仲間の Dekoちゃんの 叔母様からの オーダー。
ご友人に プレゼントってことで・・。
そのかたの 好きなものを 添えた お名前はんこ。。 

c0209636_1571861.jpg

c0209636_1571833.jpg

ガーデニング好きな方 料理好きな方 ビールが大好きな方などなど♪
 
c0209636_1571891.jpg

ラッピングして お渡しできました。
すごく 喜んで くださったので ホッとしてます。ドキドキしたからなぁぁ><;


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村応援ポチ!いつも ありがとうございます^^
[PR]
by sena-koh | 2010-11-28 15:07

CandleFORESTさんでお買物♪。。。

今朝 すんご~~く 楽しみに していた 注文の品が 届きました。むふっ。
c0209636_0302753.jpg

「Candle FOREST」さん。ラッピングが かわいい♪ワクワク♪
c0209636_0302711.jpg

消しゴムはんこかな?? これも すごく かわいいやん♪


中身は キャンドルっすよ~~^^
c0209636_030276.jpg


素敵っしょ~~^^
左側は「夜の明ける頃」~出逢い~
右側は「風」~生まれたて~

ひとつひとつに 名前があって キャンドル作家、のほほさんの 想いが 伝わるの。
はじめて のほほさんの 作品を 拝見したのは たまたま 覗いた ringoenさんの
ブログ。ひとめぼれしまして^^  出逢いです。(ringoenさん!やっと手にすることが
できましたよ~~♪ありがとう~~^^)

アロマキャンドルは 以前から 好きで買っていましたが なかなか形が 個性的なものが
なかったんですよ。 でも 出逢ってしまいましたぁぁぁ~。

まだ もったいなくて 灯してませんが、ラッピングしたままでも 香ります。
いやいやいやぁぁ~~~ 癒されるぅ。
 
c0209636_0302778.jpg

・・・なんと おまけ!まで^^ かわいい~~!食べたくなるぅ~~!
でも キャンドルです。  最初に灯すのは この子に なりそうです^^V
のほほさん ありがと~~^^

ゆうるり手しごとの日々・・・。 ひろはんこのブログの 「つながり」にリンクさせて
頂きました^^ 覗いてみてね^^キャンドルで 癒されてくらはいっ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by sena-koh | 2010-11-27 00:30

Atelier麻亜麻さんへ納品。。。

かなり ひんやりした日中に なりました。 朝晩の ストーブは かかせません。

今日は アトリエ麻亜麻さんへ 納品へ。。。

お気に入りの 古~~~~~いトランクに・・・。

c0209636_17163564.jpg


いっぱいです。 MAX入ってます^^
c0209636_17163548.jpg


ラッピングに 朝5時まで かかりました><;(値付け&納品書まで入れてですけど^^)

今 超~~~!眠い時間ですわ><ZZZ

でも 頑張ったあたしです^^ 充実♪

ぜひ 麻亜麻さんに 遊びに行ってみてね^^
   (ひろはんこの「エキサイトブログリンク」から ピヨ~~ンっと 行けます。
    営業日確認してくださいね♪)←リンク貼れよってか??

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村ここ何日か 独り言 つぶやいてます。「は・が・ま~・も・り・おぉぉ♪」BY桃井かおり    ストレスかぁぁ??笑   応援ポチ!お願いしまぁっす^^
[PR]
by sena-koh | 2010-11-26 17:16

丸枠はんこ&またもや薔薇はんこ。。。

c0209636_1950142.jpg

c0209636_19501487.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最近 丸枠はんこに はまってて~~^^
んでもって 白抜き 黒抜きの 小鳥♪

そして 薔薇は モチーフに なりやすいから 大好きっすね。
前回同様 コピックを 使って 塗り塗り♪
楽しい~~~~~~~~~(^^)V 
[PR]
by sena-koh | 2010-11-25 19:50

2011兎。。。

c0209636_1819344.jpg


だんだん 冬が 近づいてますねぇ・・・。 寒~~~くなってまいりました。

あっという間に 年賀状の準備に 入るわけで・・。

ってなわけで 今日は 2011ウサギさんはんこ。

同じ図案で 白抜き 黒抜き。(手抜き??)

全然 違った表情に なりますね。 はんこは やっぱ おもしろいです♪



お友達 みっちゃんから サプライズプレゼントが・・・!!!
c0209636_1819341.jpg

エコクラフトで 作った かご^^  かわいい~~^^
はんこ 入れてみました♪  うおっ!! かわいい^^
大切に するからね^^ みっちゃん♪ ありがとう。
サプライズって いくつに なっても 感激するね。
だら~~~~っとしてた 脳みそが 活性化された感じですよぉ(#^^#)へへ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 昨日 「いきものがかり」の アルバム「いきものばかり」を 購入♪なんだか 開けるのが もったいなくて まだ 飾ってる^^   あたしが 音楽を 聴く手段は 車オンリー・・・。 パッケージ開けたら、きっと 車の中で あたしは熱唱っ!してると 思いますわ。(もちろん一人で)JOYっと!JOYっと!!って♪
[PR]
by sena-koh | 2010-11-24 18:19

ありがとうはんこ。。。

c0209636_9351958.jpg


おはよ~~です。

土日・・・北九州は 晴れ!!行楽日和。

ま、 引きこもりの あたしは 関係なく・・・。

自宅で ホリホリ。

前記事の 丸はんこ(水のりテープを 使って)の 続きっすね^^

この 丸はんこたちは ワインのコルクを 付ける予定♪

   ワインのコルクは 最近 ほんとに 貴重になりましたっ。
   スクリューキャップに なったり ペットボトルに なったり。
   おうちに ワインコルクが 眠ってるかたは 捨てずに
         くださ~~~~い^^(厚かましい女っすね><。)



あったら かわいい?はんこ・・・。 
c0209636_9351949.jpg


たまに 食事に 行ったり ショッピングに 友人と 行ったりして

「あっ! 10円足らん!」とか「 50円貸して~~! あとで返すけ~~!」

っとか ないっすか? あんまり ない??    あなたは えらい。

あたしは たまに ある。(ちゃんと 返すよっ!)

そん時に こんな プチ袋あったら  かわいくないっすか??

感謝こめて ・・・  ね? このプチ袋で 返してもらったら

笑顔に なりません??へへ   
              (自己満かぁ。。。。。) 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 今日は 北九州は 雨・・・。 久しぶりかなぁ。雨。  こんな日も あたしは 引きこもりです。   ランキング参加中です。 ポチっ^^ ありがとうございます。
[PR]
by sena-koh | 2010-11-22 09:35

水のりテープを使って。。。

こんばんわっ^^

今日も 靴はんこ。。。

c0209636_17481991.jpg


買っていた 「水のりテープ」を 使って・・・。

クラフトな シールは なかなか 使い勝手が よさげで~~~♪

c0209636_17481975.jpg


水玉も かわいいっしょ♪

封緘とか  使えるぅぅぅ(#^^#)

ただ 難点は  カーブすんのよ。 くるっと><; うぬ~~~~。

どうしよう。 どなたか お知恵を・・・。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村ランキング参加中です。 ポチっと 紫色を クリックして 下さると 嬉しいっす^^
[PR]
by sena-koh | 2010-11-20 17:48

履物二つ?。。。

こんちわっ!

今日は アホ息子3号の 部屋と 東京在住2号の部屋(3号が 友達と タムロする部屋・・
                    勝手に 使いやがるんだ。こやつは。)
マジ!なんじゃこりゃ!!汚ねぇ~><;
・・・を、かたづけた!かたづけた!   なんか 鼻が むずむずしてる。(><。)


今日の はんこは。。。

まずは トォー?トゥー?(バレェ せんから わからん・・)シューズ。。笑  

c0209636_12161238.jpg


トォ?トゥ?  もしや 違う名前が?? 正解を どなたか。。


c0209636_12161215.jpg


以前 オーダーを 受けて やっと ご本人様に お渡し出来たはんこ。

サボ? え? ただの サボ? 

最近は ネーミングに ついてけないあたしです。

ひょう柄も 近頃は レオパード柄っと いうらしい。

はぁ・・・レギンスのことを スパッツと 言ってた頃が 懐かしや~~><。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 ここ何年も ファッション誌 買ってないなぁ。 流行に うとくなって 取り残されとる あたしです。  ランキング参加中です。 ポチっで テンションMAXで~す^^
[PR]
by sena-koh | 2010-11-19 12:16

八幡西区にあるyurunちゃん。。。

今日もお天気^^

今日は 八幡西区熊西に ある yurun(ゆるん)さんへ・・・。

納品です。

オーナー ゆるんちゃん 赤ちゃんが もうすぐ 生まれそう^^

なんだか あたしが わくわく♪ ゆるんちゃんの顔が ちょっとママっぽく

なってきた。 初めての 出産だけど 頑張れ~~(#^^#)

店内も 以前より 明るくなって ハッピーな 感じ♪

店内を 承諾を得て 携帯で パチリ!


c0209636_15303849.jpg

c0209636_1530388.jpg

c0209636_15303835.jpg

c0209636_15303811.jpg

c0209636_15303868.jpg

c0209636_15303882.jpg

c0209636_15303890.jpg


かわいいですね。 

あたしの 脳内には ないものが たくさんありました^^ メルヘン♪

c0209636_15303838.jpg


ひろはんこは レジの 前に どん!!と 置いてます。(厚かましい位置です。)

そして 今回は 以前の はんこと 入れ替え~~^^

リニュ~~~アルっすよ。 ぜひ お近くのかたは 寄ってみておくんなせぇ♪

ただ ゆるんちゃんの 体調も あるから HPで 確認されたほうが いいですね。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 昨夜は 森三中仲間?のyurineeと カラオケへ・・・。 受付で「カラオケ6時間でっ!!」っと 元気よく言ったものの イケメン?店員さんから「6時間??」 聞き返されるyurinee・・・。「そう 言われると 恥ずかしいっ!!」 妙に 照れてかわいくなる。あたしゃ、隣で 「くっくっくっ^^・・・」     しかし 7時間 いたのでした。 疲れを知らぬ あたしたちなのでございました。笑    ランキング参加中です^^ ポチ^^嬉しいです。 
[PR]
by sena-koh | 2010-11-18 15:30