「ほっ」と。キャンペーン

ほっこり消しゴムはんこ彫り彫りLIFEと日常ネタ( ^ω^ )
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新の記事
熊本県にあるハールデザインさん
at 2014-12-02 22:00
ぽのぽのはんこ♪
at 2014-12-01 23:31
ハールデザインさんのはんこ。
at 2014-12-01 23:27
12月…早いね~♪
at 2014-12-01 23:21
切手風はんこ♪
at 2014-12-01 23:09
お気に入りブログ
country kitc...
Bienvenue
snow*slow
麻亜麻
らくがき copori
『  L e e ...
Gakkou cafe.
ぽよぽよ日記
シアワセノカタチ  
rinrin
sonic wear
ヌイドコロ
つながり
外部リンク
以前の記事
2014年 12月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
カテゴリ
全体
消しゴムはんこ
わんこ
未分類
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
日々の出来事
ハンドメイド
画像一覧

<   2011年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

優勝!!

サッカーアジアカップ!!
優勝~~~~!!
おめでとう^^

みんな かっこよかったよ~~~~(^^)V

団結力!!すばらしい^^
[PR]
by sena-koh | 2011-01-30 02:37

クローバーとてんとう虫。。。

今日のはんこは シンプルに

クローバーと てんとう虫。

c0209636_1824916.jpg


寒いのは 肩こり倍増だ。
早く 春が 来ないかねぇ。

はんこと 一緒に映ってるのは あみぐるみ作家さんの komomoちゃんが
作ってくれた 亡き愛犬「せな」

天国逝ってから 半年過ぎたんやね。早いもんだよ。
せなが 逝ってから 散歩に 出ないんで ますます
あたしの 体は 膨張する。 

ミニチュアダックスの チョコは ほっとんど 散歩行きません。
散歩に 行くと 必ず 虫が ついてくる。

先日は なんか かゆがってるなぁっと 思って 抱き上げたら
白い小さな虫が 大量に チョコの体に 発生しまくってた><;

即 病院さっ><

なんやろねぇ。    それからは お散歩 恐怖です。

ま、最近は お散歩 あきらめてる。(チョコ)

飼い主の エゴっすね。
だって 病院代 高いんやもん><;

冬は 寒いしさぁ・・・。エゴな 飼い主で ごめん。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村ランキング参加中です^^ ブログ更新の励みに なってます。応援ポチ!ありがとうございます。
[PR]
by sena-koh | 2011-01-28 18:24

バララインはんこ。。。

こんばんわっ^^
今日も 良い天気の 北九州。。。
でも 寒いっす。
引きこもりの あたしは ますます 引きこもりですな。

はんこも 手が かじかんで なかなか よし、がんばろう!とは
ならんです><;

うううぅ 手が おばあちゃんみたいだ。

今日は ホリホリしてないので 以前ホリホリしたもの。。。

c0209636_18213144.jpg


大好きな薔薇ですな。
むか~~し トールペイントを してたときの 図案を 拝借して
アレンジしたものです。

イラストが すらすら描けたら どんなに いいだろう。
イラストレーターさんの 才能、分けて欲しい~~><




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村  今日は 久々の友人と 会って びっくりしたのが 友人が 疲れている。超元気な お母さんやったのに・・。 どうやら 息子が クラス全体で いじめや無視されてて 引きこもりに なってると。 え・え? 元気で やんちゃ坊主やったやん!! まさか?っと 思ってたら いじめに あってた子を かばったら 標的が 変わったのだと。。。これは 小学校の話。 首謀者は クラスの人気者なんだと! 

いやいや おかしいぃやん! なんなん?それ? 先生は? 親は? 対処は?

今の 学校・・・ ちょっと 気持ち悪い。(もちろん 良い学校もあります)
TVの 江口洋介主演の「スクール」を 思い出した。
岸部一徳さんが 「今の小学校 気持ち悪いだろ?」って 江口洋介さんに
言った台詞。

いじめって 昔から あったけど わが長男次男が 通ってたころとは いじめの
質が まったく 違う。 陰湿なのだ。
めっさ怖いな。 頭でっかちな こどもたち。

友人の子は、中学校は 越境して 他の 中学校に 通うらしい。
乗り越えてほしいよ。持ち前の明るさで。
[PR]
by sena-koh | 2011-01-27 18:21

オーダーはんこ。。。

こんちわっ^^

嬉しい~~寝不足~~^^

サッカーアジアカップ!!
決勝進出だぁぁぁ(^^)V

も~~~~ぉ  ハラハラどきどきで
何度「胃が痛い」と 叫んだことか!!
息子3号と この試合は 勝てるよ!っと信じながらも
も~ドキドキ。

激闘120分。
続くPK戦。  胃が痛い。
でも 守護神 川島! 「持っていた!!」
かっこよかったぁぁ。

代表のみんな! お疲れ。かっこよかった。

次は オーストラリアだよ。29日。11時54分!
応援するよ~~^^

試合終えて 息子3号と 言ったこと・・。
「松木安太郎さんの 解説は やっぱ おもろいね!!」
「わかりやすいしね^^」



はぁ  くいしばってたせいか あごが 痛い。



今日のはんこは。。。
ツルさんから ツルの オーダー。

c0209636_11582772.jpg


名刺を 頂き 名刺に描かれてたツルさん。
拡大して ホリホリ。
たくさん たくさん 捺してほしいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村ランキング参加中です。応援ポチ!ありがとうございます。
[PR]
by sena-koh | 2011-01-26 11:58

foryouはんこ。。。

こんちわっ^^

今日も さむさむっす><;

でも バドミントンDayなんで ストレッチせねば・・・。
あぁ 体が カタイ!! 柔軟体操も 腹の 肉が 邪魔する><

c0209636_1157218.jpg


今日のはんこは FOR YOUはんこ^^
 前記事に続いて・・・ うさぎ~~^^
うさぎに おへその ×印が やっぱ かわいいのさ♪



今夜は アジアカップ!準決勝~~~!!!

相手は 韓国!!強いぞ~~!
でも 応援すっから 頑張って~~! 
今夜も 息子3号と TVに かじりついて ぎゃあぎゃあ 騒ぎたいと
思います。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村消しゴムはんこ ランキング参加中です^^ 応援ポチ!嬉しい~っす。
[PR]
by sena-koh | 2011-01-25 11:57

Thank youうさぎ。。。

こんちわっ^^
土日は お天気も 良くて 過ごしやすかったけど 今日は めっちゃ
冷え込んでますなぁ。

日曜日は 息子1号と 3号は フットサルの 大会で
7試合 頑張って  帰宅して ヘロヘロな 2人。。
3号 17歳なのに ぐうたらなんで 体力がた落ち・・
中学現役の頃は サッカー部で 1番俊足だったのに
今や・・・。23,4歳の 兄貴分たちに 追いつくのが 精一杯><;

「筋肉痛~~!やべ~~!!」って わめいていた。
ま、1号もだけどね。 で、1号は ちょっぴり 家で くつろいだあと
広島に 帰ってった。 ヘロヘロで・・・。

こんなとき やっぱ 地元に 帰らせて 地元で 就職したら 楽だろうなっと
思う・・・。(母は 甘い)

でも 1号の おかげで 非行少年3号が サッカーボールを 蹴られる、
試合に参加できるんよね。

兄弟って ありがたい。

1号ありがとうね。



c0209636_1436171.jpg


んで 今日のはんこは・・・。

「Thank You」はんこ。。。

目が うるうるな うさぎ。
「感謝」


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村消しゴムはんこ!ランキング参加中です。応援ポチ!お願いします^^
[PR]
by sena-koh | 2011-01-24 14:36

お名前はんこ。。。

はんこライフ・・・サボり気味の ひろはんこっす。
更新も &%$$#”&%$#・・・・・。
この歳に なっても 生理痛が ひどいのが うっと~~しいっ><+
早く 上がらないかなぁ><;
今年 実行せねばと 思うのは 17年 行ってない婦人科健診。。。
そう 言いつつ 腹痛が 激しくなって まるっと3年は 経った。
よ~~し 今年は 行こう! 婦人科!!


さてと 今日のはんこは お名前はんこ!

c0209636_18193617.jpg


運動が 大好きな お子様っと いうことで
元気よさげな 男の子を。。。

直接 お渡し出来て そして 喜んで いただけて・・・。
あたしのほうが 嬉しかった^^
若いママから パワーも もらったし~~(^^)V
はんこ ホリホリしてなかったら 若いママたちとも
お知り合いに なれなかったし パワーも もらえてないし・・・。
8くじらさんが いつも 書いてる 「出逢い」に 「感謝」なんですよね。

とても ありがたいことです。
          (ありがと~~^^maさん♪)



c0209636_18193655.jpg

小倉の 「チャチャタウン」で はんこの お渡しを・・・。

そんで と~~っても 食べたかった ミスドの くまちゃん♪
お土産に~~^^
かわいそう~~!なんて いっとられん! 耳の方から カプっ!
生クリーム ドッペり!入ってました。
うまい!! 2個食べて あと1個は 息子3号に あげました。
あ? 普通は 母は 1個で 息子には 多くあげるのか・・・。
ま、あたしゃ こんな 親ですわ><;



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村今夜は サッカーアジアカップ準々決勝だわ!! 打倒! カタール!!TVの前で またも わめき(応援!)ます^^頑張れ~~! ザックジャパン♪
[PR]
by sena-koh | 2011-01-21 18:19

ほりなび入れ。。。とオーダーはんこ。。。

寒い~!寒い~!!
雪が ちらほら。。。
身体 固まりますなぁ><;

そんな寒い寒い中、 ほっこり プレゼントを いただきましたぜ♪

c0209636_15234966.jpg

森三中仲間の yurineeから
カルトナージュ♪

「hiroちゃんの 車の ゴミ箱に して~~~!!」
「ご・ご・ご~み~ば~こ~~~?」

んな もったいないっこと 出来るかぁ!!
c0209636_15234932.jpg


もうさ! 勝手に ほるなび(消しゴム)入れに しました。
20枚は 入るさぁ♪
出窓に 置いてます。

開閉が 楽だし~~^^  色も あたし好みだし~~^^
yurinee~~! ごめんね。 勝手に ゴミ箱から 昇格させて いただきやした。



そんで yurineeの お知り合いからの オーダーはんこ。
c0209636_15234977.jpg


お名前はんこです。 真ん中は 苗字なんで 隠してます。
んで ホリホリしてるときは 気がつかんかったんやけど
白いピアノよりも  黒いピアノのほうが しっくりいくんやないかと
彫りなおし・・・。

c0209636_15234946.jpg

やっぱ 黒いピアノだよなっ。(あたしの中で・・・笑)

でも 白いのも ポイ!するのも 忍びないから
両方 お渡しっす。オーダー主さんは 白いのが 好きかも 知れんし~~^^

気にいってくれると 嬉しいな^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村応援ポチ! ありがとうございます^^ 
[PR]
by sena-koh | 2011-01-16 15:23

rinrinさん作ルームシューズ。。。

c0209636_1325364.jpg

かわいいっしょ♪
めっちゃ あったかいし~~♪
c0209636_1325330.jpg

子育てで忙しいのに 頑張って 縫い縫いしてくれたrinrinさん。
裏側の ピンクが ツボです。

そして 茶色の ボアが いい~~のよ!
汚れが 目立たんし~~。

洗えるのが いい^^ 

わがままに 答えて いただいて・・・
rinrinさん ありがとう~~♪


c0209636_1325363.jpg

もう この はんこは プレゼントしてて 今は 手元には ないけど
いちお、UPしとこっ!!

さて、 そろそろ オーダーに 取り掛かります。
お待たせして (お待たせしまくりさぁ><;)ごめんなさい。
頑張りますわ!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村今朝起きたら なんか 筋肉痛。 アジアカップで かなり 応援にチカラ入ってたようだわ~~! 次は サウジアラビア戦! 今度は チカラ抜いて応援しよう。

ランキング参加中です。 応援ポチ!お願いします。更新の励みに なってまぁぁす。
[PR]
by sena-koh | 2011-01-14 13:25

サッカーアジアカップ。。。

TV観戦!!
マジ 疲れた~~!!
一人で リビングで わぁ!わぁ!言ってました。
キャプテン長谷部が 先制点決めて~~!
 「よっしゃぁ~!!」

後半は 守護神川島が レッドっという ふざけたレフリーに憤慨し!!
 PK入れられ 1-1に。
終盤に 岡崎の頑張りで PKを もらい
本田が 蹴る!! ど真ん中に蹴るっという 度胸のある彼に 軍配!
 2-1

めっさ おもしろかったけど ドキドキの シリア戦!!
勝ってよかった~~~!

さて・・寝よう。おやすみ。
[PR]
by sena-koh | 2011-01-14 03:32