ほっこり消しゴムはんこ彫り彫りLIFEと日常ネタ( ^ω^ )
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新の記事
熊本県にあるハールデザインさん
at 2014-12-02 22:00
ぽのぽのはんこ♪
at 2014-12-01 23:31
ハールデザインさんのはんこ。
at 2014-12-01 23:27
12月…早いね~♪
at 2014-12-01 23:21
切手風はんこ♪
at 2014-12-01 23:09
お気に入りブログ
country kitc...
Bienvenue
snow*slow
麻亜麻
らくがき copori
『  L e e ...
Gakkou cafe.
ぽよぽよ日記
シアワセノカタチ  
rinrin
sonic wear
ヌイドコロ
つながり
外部リンク
以前の記事
2014年 12月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
カテゴリ
全体
消しゴムはんこ
わんこ
未分類
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
日々の出来事
ハンドメイド
画像一覧

<   2011年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

すずらんはんこ。。。

おこんばんわっ^^
今日は 昼から 久しぶりの 雨。。。

でも 寒々しくなくて~。 だんだん 春の気温。嬉しいなぁ♪

今日のはんこは・・・
c0209636_2214352.jpg

すずらん♪
春になると ほんと お花を モチーフに ホリホリしたくなります。

いいよねぇ♪お花^^ 癒されるっ

c0209636_2214324.jpg

簡単な 図案!! 枝豆~~♪

ワンポイントっで いかが~~??笑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村ランキング参加中です。 応援ポチ!!っが 励みになってます。ありがとうございます^^
[PR]
by sena-koh | 2011-02-27 22:14

ほっこりマルシェ二日目。。。

こんばんわっ^^
今日は バトミントン仲間の友人2人と一緒に
「ほっこりマルシェ」へ

   昨日も行ったけど(^^)

c0209636_22335368.jpg

会場入り口の  cuddlyちゃんとMILKTEAちゃんの
ブースは すでに ガラガラ(昨日の午前中で ほとんど完売!脅威だ~~^^)
 
 友人は それでも ギリ! バッグをゲットできて 笑顔だった^^
 よかった♪よかった♪

c0209636_22335386.jpg

ひろはんこを 置いてくださってるBienvenueさんのブース
いつも お客様で あふれてます。

 友人は 手作りお菓子や アクセを ゲット♪
 よかった♪よかった♪

c0209636_22335320.jpg


3周も4周もぐるぐる回って・・・。
楽しかった♪

主催のcuddlyちゃん&MILKTEAちゃん お疲れさまでした。
大盛況で 良かったね♪

そして すっかり どっぷり、はんこたちを おまかせの Bienvenueの
mapiちゃん&aoiちゃん お世話になりました。
ありがとうございましたm(^^)m

そんでもって ひろはんこを 手にしてくださった お客様~~~♪
ほんとに ほっんとに ありがとうございます。
   心から 感謝です。



c0209636_22335395.jpg

今日のはんこは・・・
ビオラ♪ 
ビオラって 長持ちだし かわいい~~し♪ いい~~~っよねぇ♪
      (あ、本物の 話ねっ^^)

まもなくやってくる春の はんこ♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村ランキングに参加中です。 応援ポチ!ありがとうございます。
[PR]
by sena-koh | 2011-02-26 22:33

ほっこりマルシェ。。。

イベント日和~~^^

森三中仲間のDekoちゃんと 「ほっこりマルシェ」へ

c0209636_1612146.jpg

+Cuddly+ちゃん作の バッグ♪
こっそり オ~ダ~をしていたので よかったです。

あたしとDekoちゃんが 「ほっこりマルシェ」に着いたのは
2:20・・・。3:00の閉店まで 残りわずか。
CuddlyちゃんとMILKTEAちゃんの ブースは 
ほっとんど 残っていませんでした。(凄すぎる!)

Cuddlyちゃん お疲れ(mm)
今回 主催者さんだったから 大変でしたよね。



c0209636_1612142.jpg

「NEKO FORCE」さんのヘアゴム♪
ひろはんこ! 製作には かかせない ゴム。
じゃりんこチエになって ホリホリするんで~。


c0209636_1612188.jpg

トトロに魅せられて・・・買ってしまった♪
「トトロ!かわいすぎて 食べれんやんっ!」って言いつつ
3個 買ってたのは Dekoちゃんです。
  ・・・迷わず彼女は食べると思います><;・・・あ、あたしも。


c0209636_1612182.jpg

そして サプライズ。
以前 故犬の せなの あみぐるみを 作っていただいたのだけど
それを~~!缶バッチに♪
きゃぁ~~!宝物です。 
さりげない心遣いが ほんとに 胸に染みます。
komomoちゃん! ありがとう♪♪


いろんなショップの中・・
あたしの はんこを タグに使ってくださってる商品(作品)を
目にすると 感動しまくります。 
ほんとに 嬉しい。感謝です。ウルウルです。
製作の励みになります。
頑張ろう!そして 精進しよう! ・・・って。
      
    感謝!

「ほっこりマルシェ」は 明日まで。
実は 明日も 伺います。バトミントン仲間2人と。
明日は イベントの様子が 撮れると いいんだけど。(すぐに 忘れる)



今日のはんこ。。。
c0209636_1612170.jpg

りんご^^ (あっぽ~~)
白、黒 どっちが いいのだろう?
(どっちも 選べなぁ~~い ←←ぶりぶりな感じ><)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村ランキングに参加中です。応援ポチ!いつもありがとうございます。
[PR]
by sena-koh | 2011-02-25 16:01

Bienvenueさんへ納品

25日26日のイベントにむけて・・・。

c0209636_231617.jpg

鳥かごに 小鳥さん付き。


c0209636_2316192.jpg

キャンディ。


c0209636_2316137.jpg

ラッピングは こんな感じ^^(芸がないっす><;)


c0209636_2316125.jpg

持ち手が ワインコルクの はんこたち♪


c0209636_2316126.jpg

ラッピングする前の 写真。
なんか 気持ちいい~~^^V


今日は Bienvenueさんへ 納品。
お客さんいっぱい♪ 特に2Fの カフェは ランチのお客様で 満席。
美味しそうなランチを 横目に・・

今度は 予約して ランチしよっ^^


今日のはんこは 全部で77個!!
頑張ったじょ~~♪
RKBハウジングパークでの イベントで 覗いてみてね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村ランキング参加中です。応援ポチ!お願いします♪
[PR]
by sena-koh | 2011-02-23 23:16

羽根はんこ。。。

おはようっす^^

今日は イベントの お知らせ。

【*ほっこりマルシェ*】~はじめまして~

2011・2・25(金)26(土)

北九州市小倉北区許斐1
   このみクラブ1F

駐車場無料

主催・・・MILK TEAさん& cuddlyさん


出展されてる作家さんや ショップさんが ずら~~~っと並びます。
ひろはんこは Bienvenueさんで
委託参加です。(オーナーのmapiちゃん&aoiちゃん!お願いしまぁす♪)

・・・っつ~~か まだ 納品してないんですけどね。(ぎりぎりっ><;)

・・・っつ~~か お友達と 買い物行くのが 今から 楽しみ♪楽しみ♪
 


今日のはんこは。。。

c0209636_8111748.jpg


羽根~~~♪
ちょいと 頑張りましたぜぃ♪
下書きから 悩んだ><; なかなか 羽根っぽくならん。
ようやく なんとか・・・らしくなったかな。って感じです。


c0209636_8111776.jpg


「今日は どうも ありがとう」
 って書いてました。 フランス語の本に^^

羽根とか いろいろな 図案と 一緒に ペタペタ捺して欲しいっす。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村ランキング参加中です。応援ポチ!ありがとうございます。
[PR]
by sena-koh | 2011-02-22 08:11

靴はんこ。。。

こんちわっ^^
良いお天気の 北九州。

タイトルは 靴はんこだけど
まずは 鳥かごはんこ。
これだけでも いいけど なんか さみしいから なんか 考えよっ。
           (以前は 鳥と アイビー を 別で ホリホリしたなぁ。)

c0209636_11122324.jpg



おされ~靴はんこ。

最近 TVの「デカワンコ」に はまっていて
多部未華子ちゃんの 衣装が ドツボ。
ゴスロリなんて もしあたしに 娘がいたら 猛反対なのだけど
この子が 着てると 許す! かわいい。

っで 未華子ちゃんが 履きそうな 靴。
c0209636_11122369.jpg

なかなか かわいい♪
   (自己満)




以前 オーダーしてもらった クッキーはんこの アレンジ版。
c0209636_11122396.jpg

クッキーの 数を 減らしただけの 怠慢><?
でも 使えるはんこかなぁ^^っと 思う。

   自己満。。。^^V

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村応援ポチ!よろしくお願いします^^
[PR]
by sena-koh | 2011-02-21 11:12

フランス語。。。

おはようです。

今日のはんこは 以前購入した フランス語の本から 抜粋。

c0209636_1030913.jpg


読めません><;くぅ

「今度は 私が あなたの 役に立てる日が
   くるのを 祈るばかりです。」   ・・・っと書いてました。

ま、 雰囲気で・・・♪



c0209636_1030930.jpg


これは 時間かかったわりに・・・

ズ~~~ン! 出来上がってから スペルの 間違いに 気づいても~~た><;
     ショック><

自分用に なっちゃった。(雰囲気で 使えるか。オォ~・・ファジー)

ちなみに 意味は・・・

「今日は どうも ありがとう。もっともっとお互い近い
    関係に なれると 望んでいるよ。」


  いつか やりなおそう。 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村応援ポチ^^お願いします♪
[PR]
by sena-koh | 2011-02-18 10:30

くまちゃんはんこ。。。

おはよ~です。
更新が なかなか 進まない このごろです。

癒しの はんこライフも ストップしがち><;
でも 少しでも 消しゴムに 触れていたいので
簡単な図案を^^  っっても かわいいっしょ?へへ
くまちゃんはんこ。。。

c0209636_9533197.jpg


男の子はんこ。。。
この2つは タグはんこ。 メッセージ 入れても いいですねぇ。

c0209636_9533112.jpg



以前の図案を ひっぱりだして・・・
c0209636_9533133.jpg


レースはんこ。
レース図案って ホリホリは楽しいけど 図案描く!転写する!って行程が
超 面倒><;  ま、出来上がると 嬉しいから 帳消しされるんですけどね^^


c0209636_9533152.jpg


鳥かごはんこ。
まだ・・・ 中の 鳥さんは 出来てないや。
いずれ・・・ね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村応援ポチ^^お願いします♪
[PR]
by sena-koh | 2011-02-17 09:53

みました!はんこ。。。

おはよっす^^

またもや 久しぶりの 更新です。

今日は 待ちに待った MILK TEAさんの 長財布。

c0209636_935062.jpg

オール! ブラックリネンです♪
c0209636_935053.jpg


手間かかってます。
そして 丁寧。
しかも カチっとしてます。
いっぱい 入ります。
かっこよく 出来てます♪

バイヤスに 3時間かかったと ききました><
すごいですよねぇ。大変な作業です。
ありがとう~~~~!! MILKちゃん♪
さっそく 使ってます。 
使い勝手も とても いいですぅ♪


今日のはんこは。。。
「みました」はんこです。
みました!ばかりっすね~~笑
c0209636_935099.jpg


新学期に むけて ホリホリ!です。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村応援ポチ!お願いします^^ やはり あたしの好きな紫色に ひょう柄から 戻しました^^


最近 めっさ 主婦です。
っつ~のも 息子2号が 東京から 帰ってきたからで~~。
会社を 1年足らずで 辞めてしまいました。

昼寝を ソファーで ごろごろしてたら 
「ただいまぁ」

あ、3号かっ! 「おかえりぃぃ~~・・・・・んんんんん??」
えええええ? 2号? まじかっ??

人生いろいろ~~。
新たな夢が 出来たんだとぉ。

1度しかない人生。 悔い残さぬよう 頑張れ。

ただ!ただ! あたしは 忙しくなった。
健康オタクな2号は 朝夕 ランニング!!
ジャージに ウィンドブレーカー 下着類で 洗濯機パンパン。
   あたし・・洗濯おばさん。
健康オタクな2号は 食事を 大事にする。
バランスよく しかも 大量だ。 はんぱねえ。
   あたし・・飯炊きおばさん。買い物おばさん。


はんこホリホリの時間が 削られてるし。
今までのような 爆彫り 難しいなぁ。
時間を 上手に 活用せねば。 頑張ろう^^
              
[PR]
by sena-koh | 2011-02-08 09:35

女の子ForYouはんこ。。。

こんばんわ~^^

今日のはんこは・・・。

女の子はんこ。

c0209636_2211884.jpg


For Youも 入れてみた^^
c0209636_2211862.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村応援ポチ!ありがとうございます^^
[PR]
by sena-koh | 2011-02-03 02:21