「ほっ」と。キャンペーン

ほっこり消しゴムはんこ彫り彫りLIFEと日常ネタ( ^ω^ )
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
熊本県にあるハールデザインさん
at 2014-12-02 22:00
ぽのぽのはんこ♪
at 2014-12-01 23:31
ハールデザインさんのはんこ。
at 2014-12-01 23:27
12月…早いね~♪
at 2014-12-01 23:21
切手風はんこ♪
at 2014-12-01 23:09
お気に入りブログ
country kitc...
Bienvenue
snow*slow
麻亜麻
らくがき copori
『  L e e ...
Gakkou cafe.
ぽよぽよ日記
シアワセノカタチ  
rinrin
sonic wear
ヌイドコロ
つながり
外部リンク
以前の記事
2014年 12月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
カテゴリ
全体
消しゴムはんこ
わんこ
未分類
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
日々の出来事
ハンドメイド
画像一覧

<   2011年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

納品にむけてバク彫り♪

c0209636_16511555.jpg

c0209636_16511575.jpg


c0209636_16511521.jpg

c0209636_16511597.jpg

c0209636_16511562.jpg


八幡西区 熊西の 「yurun」さんへ 納品のはんこ
1部^^

追い込みの はんこです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村ランキング参加中^^応援ぽち^^ありがとうございます♪
[PR]
by sena-koh | 2011-06-30 16:51

¥はんこデス。

こんちわっ!
暑いっすね。 まだ 梅雨明けしてないけど もうすぐかなぁ。

今日のはんこは
「¥」「yen」はんこ

c0209636_1144343.jpg

ただの 「yen」じゃ おもろないんで
   (別に おもろくせんでも いいんやけど?)笑


こさじを 付けてみるぅ。


c0209636_11443494.jpg

こちらは タグ風「¥」

市販の ラベルシールサイズだすぅ♪
c0209636_11443438.jpg

c0209636_11443439.jpg


捺してみる^^
なかなか かわいい♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村ランキング参加中です^^応援ぽち!お願いしますぅ^^

11月に納品したきり ごぶさたしてますが 委託でお世話になってます「yurun」さんへ
納品の はんこたち 爆ホリ中です^^ 
[PR]
by sena-koh | 2011-06-29 11:44

ミニシューズはんこ

c0209636_10503332.jpg

「thanks」

c0209636_10503397.jpg

「merci bien」ありがとね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村ランキング参加中です^^ 応援ぽち^^  ありがとうございます♪
[PR]
by sena-koh | 2011-06-28 10:50

超簡単!なFlowerはんこ

おはようです^^
大雨予報の北九州ですが・・・
今のとこ しとしと雨。  涼しい朝です。

今日の はんこは 超簡単だけど

かわいい フラワーはんこ^^


c0209636_9363691.jpg

c0209636_9363681.jpg

c0209636_9363640.jpg


3種♪
簡単だし 使えるし~^^
  エコばっく 紙袋 子供服(スモックなんかに捺しちゃう??)
  お手紙・・・。
妄想が 広がるはんこ。へへへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村応援ぽち!ありがとうございます^^
[PR]
by sena-koh | 2011-06-27 09:36

ヒツジさんの、みましたデス

今日は 涼しめかな。 いつ雨が降るか 洗濯物が 心配っすね。

今日は ヒツジ^^

最近は 簡単な 図案に はまってます。

っていうか 生理痛なもんで あまり 細かいものは

集中に かけるから 彫れないんですな。

c0209636_1048099.jpg

何個も 続けて捺して ヒツジ畑に してほしい はんこです。


このヒツジ かわいかったんで 「みました~」も 加えてみました~^^
c0209636_1048090.jpg


なかなか かわいいっすねぇ♪    自己満♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村いつも 応援ぽち^^ありがとうございます。嬉しい~っす♪
[PR]
by sena-koh | 2011-06-26 10:48

GOOD!!とVERYGOOD!!はんこ

おはよ~です。
今日も 激暑に なりそうです><

汗、汗な 感じでは はんこホリホリ 集中出来ず・・・
やはり クーラーつけとります><

今日のはんこは

c0209636_974665.jpg


「Good!!」
c0209636_974758.jpg


インパクト大??な「VeryGood!!」


 お世話になった先生に プレゼントしたり?  
 お子様が 頑張ったときの ご褒美はんこ 捺してあげてみたり^^
使用頻度はありそうです。 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村応援ぽち^^嬉しいです^^更新の励みに なってます。



「叱る」ってのは ほんと エネルギーを 使うもんで
若いときは 息切れせずに 子供たちを 叱ってたもんだけど・・・

今は 酸素不足に なりますなぁ>< 
昨日 久々 息子3号に ぶち切れ!
素手では 到底 勝てんので フライパン持参っっという。
     (冷静に??フライパン 持ってますんで ご心配なく^^笑)
怒涛のごとく「いい加減に しいよぉ~! ちーっとは 大人になれよ!」などなど  ハハハ

疲れるわぁ。 今月18歳に なった3号だけど 相変わらずなんで・・・。
腹立つっわぁ。  はぁ 無駄なエネルギー使ってしもたっ><

朝から 昨日の 愚痴をば 書いてもーたです。 すんませんなぁ><。
ま、笑い話です^^ 
[PR]
by sena-koh | 2011-06-25 09:07

写真在中はんこと写真

こんばんわっ^^

今日は はんこの オーダーをしてくださったPさんから
めっちゃ嬉しいお便り^^ 

c0209636_138711.jpg

お子さんが 着用してるパンツに さりげなく
捺されとるんです^^

かわいく 使われてるでしょ♪
こんな お便り~ すごいうれぴ~です。
c0209636_138740.jpg



プレゼントまで^^
c0209636_138726.jpg

中身は・・ いろんな おされな シール♪
スクラップブック♪ 
ありがとう♪ほんとに 嬉しい♪
c0209636_13877.jpg


使うのが もったいないです^^




今日のはんこは・・
嬉しい写真が 同封されてたのが 嬉しくて 
久しぶりに 「写真在中」はんこ 彫りました♪
c0209636_138717.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村応援ぽち! 嬉しいです! 励みになってます^^



今夜は サッカー ロンドン五輪アジア2次予選! アウェーでの クウェート戦!!
もう 始まってます^^ 今夜は 寝れない^^
勝つか 引き分けで 最終予選進出! 
気温40度近いと いわれるクウェート><  大変な環境の中での試合だけど
頑張ってほしいっ!! さて 本腰入れて テレビ観戦です~^^
・・・しかし 画像(映像?)悪すぎや><; 見づらいわぁ。



ただ今 3:40・・・
1-2で 負けましたが ホーム&アウェー方式で 合計点では ギリ勝ったので
進出です。  ふぅ 疲れた。(応援するだけなのに^^)   とりあえず やったぁ!
[PR]
by sena-koh | 2011-06-24 01:38

そら豆くんみましたデス

猛暑です><;ぐだぐだです。

我慢しきれんで 昨夜は エアコンつけました。
エアコンが普通に使えることに 感謝しながら・・・


今日のはんこは
そら豆~~?・・・に 見えてねっ^^
ぶくぶくな そら豆だ。

c0209636_10161768.jpg



犬も暑いよなぁ。毛皮着てるしなぁ。
毛布から 離れんやったチョコも最近では
床で 寝る。しかも 隅っこ^^
c0209636_1016178.jpg


写真撮ろうとしたら むくっと 起きて
「なんなん?うるさいよっ・・・」
って 目で 見る。  ・・・こいつっ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 サッカー日本代表で 今は フランスで 活躍してる松井大輔くん!   結婚!!おめでとう~~! めっさ びっくりしたぁ! しかも 加藤ローサちゃんと^^  いやぁ いいカップルだぁ♪  
[PR]
by sena-koh | 2011-06-23 10:16

みましたはんこデス

おはようです。
微妙~~なお天気なうえに 今日は30度まで 上がるとな><;
不快指数大!!ですねぇ。

今日のはんこは 
男の子が (特に幼稚園児や 小学校低学年)なぜか好きな・・・

c0209636_751557.jpg

う〇ちくんはんこ♪
     う〇ちって 響きが なぜか ウケルんやろね。
     男の子って 単純だから かわいいわぁ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村応援ポチ!ありがとうです^^励みになってます^^

c0209636_7515535.jpg

虫コナーズ~~♪♪

玄関先に にっくき 蚊が うようよ 集まってたのが今は まったく いないっ!

素晴らしき虫コナーズ~~♪(外観は ともあれf^_^;)
[PR]
by sena-koh | 2011-06-22 07:51

よみましたはんこ

今日は 気温上昇↑な感じっすねぇ。
バドミントンDAYなのに 倒れるかも><;

今日のはんこは
「よみました」はんこ^^幼稚園や 小学校の連絡帳に・・・
きっと 使えるはんこです♪

c0209636_7423548.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村応援ぽち^^励みになります^^




今日は 我が家の愛犬「せな」が 天国に逝って 1年
c0209636_742352.jpg

早いねぇ 1年経つの。
c0209636_7423516.jpg

ドジで ちょい間抜けで 超でかくて 超かわいいやつだった。
ほんと 早いねぇ 1年経つの。

c0209636_7423572.jpg

「せな」用に 買ってた 虫除けゲル。
奴は いないけど せな小屋に 吊り下げとこうかな^^
[PR]
by sena-koh | 2011-06-21 07:42