ほっこり消しゴムはんこ彫り彫りLIFEと日常ネタ( ^ω^ )
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
熊本県にあるハールデザインさん
at 2014-12-02 22:00
ぽのぽのはんこ♪
at 2014-12-01 23:31
ハールデザインさんのはんこ。
at 2014-12-01 23:27
12月…早いね~♪
at 2014-12-01 23:21
切手風はんこ♪
at 2014-12-01 23:09
お気に入りブログ
country kitc...
Bienvenue
snow*slow
麻亜麻
らくがき copori
『  L e e ...
Gakkou cafe.
ぽよぽよ日記
シアワセノカタチ  
rinrin
sonic wear
ヌイドコロ
つながり
外部リンク
以前の記事
2014年 12月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
カテゴリ
全体
消しゴムはんこ
わんこ
未分類
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
日々の出来事
ハンドメイド
画像一覧

<   2011年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ちょっぴり お休みします。

今日は あたしの 大事な友人と お別れしてきました。
dekoちゃん・・

彼女とは マッキー主宰のエコクラフト教室で 知り合い・・
それから 何年の 付き合いなんかなぁ・・10年は ならないか・・。

彼女の 人に媚びない マイペースな そして 天然キャラである人柄に
元来 ツッコミ担当の あたしは 引き込まれました。
それから 仲良しに なったんですなぁ。

話は 少し それるけど あたし・・
年始に 目標を たててたのが 
「今年こそ 婦人科検診に 行く」でした。

ようやく 重い体に (ほんとに 重すぎるっ)ムチ打って??
個人クリニックへ検診に・・・

「子宮腺筋症」でした。

大きな 病院での 手術って ことで 紹介状を書いてもらうのに
 何件か 大きな病院が ある中 

dekoちゃんが 勤めている 病院を 紹介していただくことに。

「あたしが 病院 案内するけ~!」
「迷子になったら 探しちゃるけ~!」
「クール&ビューティな あたしが 毎日 笑わせに いってやるけ~!」

どの口が 言いよんかねぇっ><

っと ツッコミつつ・・・

頼もしく。


でも 病院案内も あたしを 笑わせることも なく
dekoちゃんは 倒れてしまいました。

もう 数日で あたしは 入院。
彼女を 見送れたことは 良かったのね。
dekoちゃんが 勤めてた病院で 頑張ってくるよ。


ってなことで しばらくは はんこホリホリ
  休みます。 でも 1ヶ月程度で 復活する予定です。

そのときは また この ブログに 遊びにきてね。
      
[PR]
by sena-koh | 2011-07-03 17:20

納品へ

先日 納品に 行ってまいりました。
お世話になってる「yurun」さん。

c0209636_1414720.jpg

「心の底からありがとうを もう1度」
c0209636_1414722.jpg

コーナーはんこ
c0209636_1414749.jpg

納品 63個です。
c0209636_1414762.jpg

「yurun」ちゃんからの オーダー。領収書印。

「yurun」ちゃん いつも 明るい笑顔 ありがとうです。
はんこ よろしくです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




今日 偽森三中?の仲間の dekoちゃんが 永眠しました。
彼女には このブログにも 何度か登場した あたしの 大事な大切な 
癒しのdekoちゃん。天然キャラなdekoちゃん。
もう 会えないんだなぁ。彼女の言葉で 笑えないんだなっと・・。
6月に 倒れて 覚悟は していたものの ツライです。
この ブログに 書いてよいものか 悩みましたが
手作り仲間のみなさんや あたしたちを 少しでも知ってる方が
いらっしゃったら 一緒に ご冥福を 祈っていただきたいなと
思い この場を借りて 報告することにしました。

dekoちゃんとの 最後は コストコで ショッピング。
いろいろ カートに 入れながらも 
「あ、今日は これ やめとこ!  またhiroちゃん 連れてってね~!近いうちに~~!」

「ランチも しよ~やぁ^^」

出来なかったなぁ。

でも 彼女の癒しキャラは あたしにとって 永遠なのです。
これからも 彼女の話を 偽森三中仲間のyurineeと 笑顔で
話すのです。  
[PR]
by sena-koh | 2011-07-02 14:14