ほっこり消しゴムはんこ彫り彫りLIFEと日常ネタ( ^ω^ )
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
熊本県にあるハールデザインさん
at 2014-12-02 22:00
ぽのぽのはんこ♪
at 2014-12-01 23:31
ハールデザインさんのはんこ。
at 2014-12-01 23:27
12月…早いね~♪
at 2014-12-01 23:21
切手風はんこ♪
at 2014-12-01 23:09
お気に入りブログ
country kitc...
Bienvenue
snow*slow
麻亜麻
らくがき copori
『  L e e ...
Gakkou cafe.
ぽよぽよ日記
シアワセノカタチ  
rinrin
sonic wear
ヌイドコロ
つながり
外部リンク
以前の記事
2014年 12月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
カテゴリ
全体
消しゴムはんこ
わんこ
未分類
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
日々の出来事
ハンドメイド
画像一覧

<   2012年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

シンプルタグ&Thank Youはんこ

おはようです。
シンプルりぼんタグ
ずいぶん前に、図案を描いていたものの、
木をカットするのが面倒で~~><;
やっとこさ、ぎこぎこしたわけです。

c0209636_10555886.jpg

すみっこに 小さくレース。
これも シンプルレースタグ
c0209636_10555839.jpg


新作
クローバー&THANK YOUかなり、好きな雰囲気。
気に入ってマス^^
c0209636_10555866.jpg

1個じゃ、もったいない この クローバー♪
39(THANK YOU)を 入れてみた♪
c0209636_10555835.jpg

ちょこんと 捺すと かわいいよ^^




今朝は、両足ツッタ!!

めっちゃ!!痛いし〜!!

どんだけ、机に向かっとんねん!?って感じっすね。(笑)


今夜は、町内会会議。
和室。苦手な正座><。もともと すぐお姉さん座り(横座りっというのか?)するんやけどねぇ。
最初はね~~。さすがにね~。  でも、今日は、足つったあとが まだ痛いわ。 ムリ~~><

また・・今年も
体育委員 引き受けちゃった><

でも、誰かが やらねばね。
[PR]
by sena-koh | 2012-03-31 10:55

はるのみちくさ市

写真でかすぎやん。
やりなおすの、めんどうなんで、このままで・・・失礼><
                                             みつばち♪       
c0209636_11192174.jpg

ぐっじょぶ♪
c0209636_11192170.jpg


くわがた・かぶとむし、、、おおおっと!
こりゃ かまきりまで・・・。
かぶとむしの 消しゴムのはずが、かまきり><;

老眼きてるなぁ。  ショック><

はい、ちゃんと 確認して消しゴムと持ち手を ドッキングさせますんで~
c0209636_11192211.jpg




ウウウ!!久しぶりに、ふくらはぎが ツッタ!!

はんこを 彫らなかった期間は、まったく足がつらなかったので、やはり、原因は、はんこホリホリよねぇ(>_<)

慣れないわぁ〜( ̄^ ̄)この痛み…チックショー


まぁ、頑張ってる証拠で、ごぜぇますだ♪


まもなくです。1day

はるのみちくさ市

木の葉モール橋本ガーデンコート1F
室内ブース・ワークショップブース・野外ブース

っとあるようで…

『貸空間Shizuku』さんは、野外ブースです。

ライブスペースや、アレッタが、すくそば♪

アレッタって、あれだよねぇ。食べ放題レストラン!!いーなぁ。きっと、腹へるやろなぁ〜( ̄^ ̄)あたし。接客しながら、ヨダレが、出るかもしれん。

そんなことしたら、キレイな雫さんから、どつかれるなぁ…我慢!!我慢(笑)


明日は、雨らしいけど、日曜日は、晴れたらいーな♪

今日の北九州市は、風はあるけど
ぬるーい感じ。やっぱ春やねぇ。洗濯物も よーく乾くよ。ありがたい(^-^)
[PR]
by sena-koh | 2012-03-30 11:19

まだまだ、続く〜みましたはんこ…

c0209636_2159194.jpg

大豆が大事♪
c0209636_2159131.jpg

猫にゃんにゃん   なんじゃ、そりゃ><
c0209636_2159152.jpg

小さいころ 嬉しかった はなまる♪
c0209636_2159180.jpg

「みました」飽きたので 
カメラ&写真在中




ちょいっと寝不足〜な感じの 勢いです。

我が家 息子1号(25歳)が、今まで勤めてた会社を辞めて、旦那が、立ち上げた会社に、入りました〜( ̄^ ̄)

年末に、帰ってきて 年始から、旦那と、挨拶まわり。2代目〜です。

旦那は、弁当いらないけど、今のところ、現場に出てる1号には、弁当作ってます。

苦手な早起き(  ̄ー ̄)ノ

しかし、息子のためなら、これが、出来るんよね。不思議〜(*^^*)
[PR]
by sena-koh | 2012-03-28 21:59

みましたはんこ…&サッカーボール♪

c0209636_15551979.jpg

ママの笑顔の「みました」はんこ
c0209636_15551944.jpg

写真に 写ってる物体は ふくろう。。見える?
「ききました」はんこ
本読みしたあとの~ 「ききました」だぜぇ。
c0209636_15551977.jpg

今まで何度もホリホリした サッカーボール。
c0209636_15551959.jpg

新作サッカーボール。
c0209636_15551935.jpg

ふたつ 並べて 撮る。




エンジンかかると、頑張るあたしです。

・・・(;´Д`)自分で、よく ゆ〜よねぇ!!


4月1日まで、いや、3月31日まで、1週間を切ってしまったから、焦ってるんよね。っーかさ。はんこのラッピング…も、値付けも、あるしー。30日までは、爆ホリホリ!!したいねん(^ー^)

頑張る


今、我が家は、息子2号が 語学留学から、帰ってきまして〜(>_<)


なんで そこに、決めたか 謎やけど、4月2日には、ベトナム〜〜〜( ̄^ ̄)

ここ実家には、2週間の滞在やね。久しぶりの日本食を、頑張って作ってます。日頃、野菜高いけ、ケチケチしてるんやけど〜!!

振る舞うわぁぁ(*^^*)


もうすぐやね。2号〜〜。まぁ、福岡から飛行機で、3時間くらいらしいけ、近いよなぁ。

あたしも、一度は、行ってみたい♪(^q^)
[PR]
by sena-koh | 2012-03-27 15:55

みました・よみました はんこ

こんばんはっ^^
c0209636_23125534.jpg

c0209636_23125625.jpg

昨日のお子様はんこ^^
仕上がりは こんな感じです。。
黒インクの 色が出ず かなり悔やむっ><
新しいやつ  買おう!!しばらく 文具店 行ってないぜぇ。。




c0209636_23125671.jpg

『よみました』 『みました』はんこ♪

おんなじ図案ですなぁ〜(>_<)楽チンさせて頂いてます♪


昨日…ブログにて、報告した1dayイベントは、4月1日 日曜日♪

木の葉モール橋本です。d(⌒ー⌒)!
行ったことないんやけど、地図で、見ると福岡都市高速 福重インターチェンジの近くのようです。

北九州市から ドライブがてらに いかがですか♪

詳しくは、外部リンクに貼り付けてる『KAZARIのしずく』さんの、ブログに 跳んでって見てみて〜♪ヽ(´▽`)/


まぁ、ずーーっとブログ休んでたんで、見てる人いないかな(笑)


これから、またしばらく『みました』はんこ…続くと、思います(^q^)

新学期ですもんねぇ

いるよねぇ♪ ゆ〜よねぇ♪(笑)

では、おやすみくん!!
[PR]
by sena-koh | 2012-03-26 23:12

お子様イラスト♪

c0209636_22263825.jpg

新幹線・女の子
c0209636_22263844.jpg


UFOケーキ・はしご車
c0209636_22263877.jpg

c0209636_22263853.jpg

おこんばんはぁ〜♪ヽ(´▽`)/

スマホに変えて〜数ヶ月…

ブログ更新に悪戦苦闘!!

昨日の、ブログをPCで、見たら、写真が…でかっ!!びっくりさっ・・・(;´Д`)

早くブログ更新に、慣れたいっ!あたしは いつも携帯電話からなんで〜(>_<) 早く慣れなければ。



さて…今日のはんこは、『ペナルティ〜ヒデさん』のお陰で(勝手にですが…)すっかりかどうかは不明?だけども(笑)はんこライフに復活した第1弾〜


お子様イラストか〜らの〜♪ヽ(´▽`)/ (折り紙size) 縮小して、はんこホリホリ〜です。


そんで、ノコギリで、ギコギコ… そして紙ヤスリ…

...までの画像です。d(⌒ー⌒)!なんせ、写真の加工がなぁ。情


スマホ!!難しいρ(・・、)あたしが、機械音痴なだけかっ!くぅぅ



福岡市西区で、アクセサリー作家の『雫さん』の紹介で、1dayイベントに、参加することに 決まりましたぁ〜♪ヽ(´▽`)/
華やかな雫さんの、アクセサリーの、片隅をお借りして、 あたしの、デッカイ体をちっちゃくして、(ならんやろっ!!(怒) 邪魔にならんよう、ひっそりいようと思います。
詳細は、また、後日。

では、おやすみくん♪
[PR]
by sena-koh | 2012-03-25 22:26

やっと、、、

c0209636_1712919.jpg

c0209636_1713060.jpg

久しぶりの更新。

長い長いスランプから ようやく脱出することが、出来やしたよ〜いやぁ〜長かったρ(・・、)

脱出の、きっかけは、、なんと!!お笑い芸人ペナルティ〜ヒデさん。え?知り合いでもなんでもないよ。(笑)

先日、録画してた『アメトーーク』娘大好き芸人!!を観まして〜。

ヒデさんが、娘が、描いた絵で、涙するっていう、、

実は…スランプになる前に、Mさんから、お子様が、描いた絵をハンコに〜ってことでオーダーを頂きましたが…原画をお預かりしたまま、8ヶ月…スランプ突入だったわけで、ありますが、ヒデさんが、涙することで、親御さんの、愛情が、あたしの胸をズキュューーン!!っと、撃ったので、あります。っと、同時に、Mさんに申し訳ない気持ちで、いっぱいに なり…早く彫らなければ!!っと意を決したので、ごぜぇます。

Mさんのお子様も、ずいぶんまた、成長されて きっともっと上手になってるでしょうねぇ。

Mさんのお子様ハンコは、また、後日アップします。

今日は、また 別に、委託で、お世話になっております八幡西区の『ゆるん』さんからの、オーダーです。

久しぶりに、ブログを見たら(パソコンすら、開かなかった状態でして)

なんと、明日から長期休暇とか!?ヤベェ!!ヤベェよ!!はよぉ、せんと!!また、迷惑かけてしまうやん。

って、昨日ホリホリして、今日 お届けに参りました。

久しぶりの『ゆるん』さん!寝たまんまだったベビーが、立っている♪ヽ(´▽`)/超可愛い♪超可愛い♪ウウウ!!孫!!欲しい!!

店内も、ディスプレイが、変わってて〜!!

って、思ってたら 明日から、また、店内改装!?〜らしいですd(⌒ー⌒)!

また、5月くらいにオープン予定なんだって♪楽しみですね〜♪ヽ(´▽`)/

また、その頃に、はんこの納品に伺おうっと思います。

リクエストの、「みました」はんこ持って♪お楽しみに〜♪ヽ(´▽`)/
[PR]
by sena-koh | 2012-03-24 17:01