ほっこり消しゴムはんこ彫り彫りLIFEと日常ネタ( ^ω^ )
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新の記事
熊本県にあるハールデザインさん
at 2014-12-02 22:00
ぽのぽのはんこ♪
at 2014-12-01 23:31
ハールデザインさんのはんこ。
at 2014-12-01 23:27
12月…早いね~♪
at 2014-12-01 23:21
切手風はんこ♪
at 2014-12-01 23:09
お気に入りブログ
country kitc...
Bienvenue
snow*slow
麻亜麻
らくがき copori
『  L e e ...
Gakkou cafe.
ぽよぽよ日記
シアワセノカタチ  
rinrin
sonic wear
ヌイドコロ
つながり
外部リンク
以前の記事
2014年 12月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
カテゴリ
全体
消しゴムはんこ
わんこ
未分類
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
日々の出来事
ハンドメイド
画像一覧

<   2012年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ガススタイルイベント終了~(*^^*)

ご来場ありがとうございました~d(⌒ー⌒)!たくさんのお客様に感謝です(*≧∀≦*)

ひろはんこを手にとってくださった方々♪すんごい嬉しいッス(*^^*)ありがとうございました♪

そして、Bienvenueのあおいちゃんにまぴちゃん♪スタッフの皆さん!!お世話になりました。おてつだい…なんも出来なくてごめんなさいね(T_T)

あたしは…
c0209636_22223034.jpg

c0209636_2223817.jpg

c0209636_22235938.jpg

Ons'LeatherCraftさんで お店番♪
c0209636_22251364.jpg

あたしのパスケースをメンテナンス中♪キレイになりました♪ありがとう(^-^)Ons'さん♪

c0209636_22272370.jpg

c0209636_22274831.jpg

ケーキ♪美味しかった~d(⌒ー⌒)!
ゴチになりました。
c0209636_2230841.jpg
メンタリストDaiGoさんのパフォーマンスショー♪
c0209636_22305171.jpg
久しぶりにお会いしたスヴニールさんのベビー♪双子ちゃん(^-^)お手々繋いでるぅ♪かっわいいッス(*^^*)

とても楽しい二日間を(三日間のうち参加したのは二日間)過ごさせていただきました~(*´∇`*)

感謝♪
[PR]
by sena-koh | 2012-09-30 22:35

久しぶりに「森のこもも」ちゃんに会う♪

c0209636_15442943.jpg

JR志井駅のすぐそばのBienvenueさんへ納品いたしました!!

そこでお会いしたのは久しぶり~(⌒‐⌒)WAO!可愛い「こもも」ちゃん♪彼女も納品に来たらしくて作品を見せてもらいました♪
c0209636_15483661.jpg

手に持って~!ぶらさげて~!こももちゃんの手が写っております。(笑)
c0209636_15503360.jpg

ほんの一部の「森のこもも」作品!

可愛いよ(^-^)v

編み物出来る人って凄い!!あたしゃ出来ませんっ!したことあるけど才能がゼロでした・・・(;´Д`)



Bienvenueには あたしと同じく 消しゴムはんこ作家さんがいて~最初作品を拝見した時は…絶句!!細かい!!超細かい!!スゴすぎる!!繊細ってもんじゃない!!ブラボーな消しゴムはんこ(*^^*) 今日、偶然にもお会いすることが出来ました~(〃^ー^〃)

わ、若い(((・・;)可愛い(☆o☆)

T.ayaさん(⌒‐⌒)

お話も出来て良かったです。

あたしも 頑張ろうと思ったもん!!精進!!精進!!


さてと 来月も イベントに参加することになりました。また 1からはんこホリホリします。頑張ろうっっっと!誘って頂くうちが花♪ですかね~(⌒‐⌒)詳細は 後日…(^.^)
[PR]
by sena-koh | 2012-09-26 15:41

ガススタイル2012in北九州

西日本総合展示場本館にて

ガススタイル2012in北九州
9月28,29,30日(金、土、日)
入場無料

c0209636_10385489.jpg

c0209636_10394040.jpg

c0209636_10401876.jpg

c0209636_10404424.jpg

c0209636_10411413.jpg

c0209636_10415522.jpg

Bienvenueさんにて 委託販売です。
たくさんホリホリしたので お気に入りがあると嬉しいです(*≧∀≦*)

あたしは、わけあって
Ons'LeatherCraftさんのブースで土日に店番しまぁす!もちろんOns'さん、ご本人もいらっしゃいますよ!!遊びに来てね(^o^)v


夏休みあけてのバドミントン!!お遊びで始めた あたしにとって唯一のスポーツ。15年は続いてるなぁ~(⌒‐⌒)いまだに ワイワイと(笑)こじんまりと♪

筋肉痛…(/ー ̄;)回復力が 俄然衰えておりやす。はんこを彫るのも 手が震える~(;つД`)

でも、バドミントン!!楽しいです。体を動かすって 大事よね!!
[PR]
by sena-koh | 2012-09-26 10:57

門司港グランドマーケットへ♪

c0209636_23161140.jpg

c0209636_2316541.jpg

久しぶりの友人と行ったのでおしゃべりに夢中~写真があまり撮れなかった(  ̄▽ ̄) 黒い焼きそばとケバブ!!食べたけど写真も無し(ノ_・,)でも美味しかったっすd(⌒ー⌒)!
c0209636_23201428.jpg

可愛いわんこがいたので パシャリ♪
c0209636_23214963.jpg

今日の目的はOns'LeatherCraftさん♪手縫いにこだわった革小物作家さんです。がま口バッグをGET♪
c0209636_23233547.jpg

やったぁ♪


がま口ぶらさげて来週のガススタイルイベント!!Ons'さんのとこで店番してまぁす♪遊びに来てね(^o^)v

もちろん!はんこがお世話になっていますBienvenueさんにも~(^-^)v

よろしく(*´∇`*)
[PR]
by sena-koh | 2012-09-22 23:14

ガススタイル2012in北九州

c0209636_2134532.jpg

門司港グランドマーケットinガススタイル2012 ひろはんこ♪Bienvenueさんのブースにて委託参加です。
c0209636_21365086.jpg

c0209636_21373071.jpg

c0209636_21375892.jpg

c0209636_21383390.jpg

c0209636_21391576.jpg

c0209636_21395029.jpg

納品しまぁす!まだまだ 彫りまっせ♪

日時 2012.9.28~30(金、土、日)10:00~17:00

場所 西日本総合展示場、本館 入場無料


ひろはんこのhiroは何してるかって?

まぁ、金曜日はバイト。土日は~西日本総合展示場にいます◎ってゆーかね!!

久留米市在住のOns'LeatherCraftさんのブースで店番やっとると思います♪

Ons'さんは手縫いにこだわった革小物作家さん♪ステキかっこいい作品ですので遊びに来てね~(〃^ー^〃)


あたしゃ~30日の【メンタリストDaiGoパフォーマンスショー】が楽しみ(*´∇`*)
[PR]
by sena-koh | 2012-09-20 21:31

小倉南区志井にあるBienvenueさん

c0209636_0192159.jpg

c0209636_0195226.jpg

雑貨ショップBienvenueさん♪相変わらず商品が豊富で~(*^^*)楽しかったです(^-^)

10月からランチも再開だそうで~o(*⌒―⌒*)o食べにいかなきゃ♪

9月28日、29日、30日(金、土、日)

西日本総合展示場本館にて イベント参加!! 【門司港GRANDMARKETinガススタイル】いろんなショップや作家さんが出店です。
c0209636_0275041.jpg


ひろはんこはBienvenueさんに委託参加です! っって オーイ!!はんこ!!新作は?

あと2週間しかないけど…出来る範囲で爆ホリホリ予定(^-^)心込めて彫りますぅ♪
c0209636_0351268.jpg

一つ新作はんこ!!



秋です!昼間はまだまだ暑いけどね…

そう!秋です!!恐怖の食欲の秋(><*)ノ~~~~~

せっかく 痩せたのに…リバウンドが始まりました・・・(;´Д`)マジで まずいぞ!! いやぁ~食べるねぇ!! 間食しまいと思うけども~欲には 勝てんね~(/_;)情
[PR]
by sena-koh | 2012-09-13 00:17

はんこ★届いたようで…うふっ

今日から新学期ですかねぇ~世間は~(*_*)そういえば、今朝…息子3号を会社まで送る時…ボランティアの方々がみどりのおばちゃん!!やってた~!(横断歩道に立つ旗持ちのおばちゃま)あたしも 立ってたよ~!ちょい昔♪

c0209636_22524171.jpg

VeryBloomさんのオーダーはんこたち♪まずは 試しうち♪紙袋にポンッと捺すといい感じだよん♪
c0209636_22542816.jpg

出来た~(o^-^o)って 一人万歳\(^-^)/

出来上がると テンションMAXだよねぇ!!この感覚のために はんこホリホリやってるようなもんです♪

VeryBloomさん♪ほんとにありがとうございました~(〃ω〃)兵庫県で ひろはんこを使って頂ける幸せ♪感謝!!感謝!!です。届いてよかったぁ~(*^^*)
[PR]
by sena-koh | 2012-09-03 22:45

9月~(o^-^o)

あっという間に9月~o(*⌒O⌒)b

最近はFacebookばかりで ブログが疎かになっているなぁρ(・・、)

c0209636_8112443.jpg

Very Bloomさんのオーダーの続き♪爆ホリホリするよん♪
c0209636_81431.jpg

c0209636_814328.jpg



オーダーを頂ける幸せを噛み締めております~(o^-^o)感謝です。





c0209636_8165798.jpg

北九州市民球場傍の ベビー球場周辺の花壇♪ 車ばかりのあたしが 校区の体育委員会に向かうのに バイト終えて ヘロヘロ状態でテクテク歩いてると コスモスに出会えた(o^-^o)なんだかHAPPYになって 元気もらえて~o(*⌒O⌒)b幸せ♪

朝晩が、涼しくなりましたなぁ~(^.^)

良い季節~(o^-^o)秋(*^^*)
[PR]
by sena-koh | 2012-09-01 08:07