「ほっ」と。キャンペーン

ほっこり消しゴムはんこ彫り彫りLIFEと日常ネタ( ^ω^ )
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
熊本県にあるハールデザインさん
at 2014-12-02 22:00
ぽのぽのはんこ♪
at 2014-12-01 23:31
ハールデザインさんのはんこ。
at 2014-12-01 23:27
12月…早いね~♪
at 2014-12-01 23:21
切手風はんこ♪
at 2014-12-01 23:09
お気に入りブログ
country kitc...
Bienvenue
snow*slow
麻亜麻
らくがき copori
『  L e e ...
Gakkou cafe.
ぽよぽよ日記
シアワセノカタチ  
rinrin
sonic wear
ヌイドコロ
つながり
外部リンク
以前の記事
2014年 12月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
カテゴリ
全体
消しゴムはんこ
わんこ
未分類
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
日々の出来事
ハンドメイド
画像一覧

<   2012年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

エフイチ

c0209636_0473556.jpg

今週は、ホリホリLIFE(ーー;)調子出ず。。。撃沈週間でした。

唯一、ホリホリしたのが、これ。
ひろはんこで、わりと、いや、ほーんの少し人気なのが コーナーはんこ。

名刺、カードに捺すと なかなか良いと思います(o^^o)

はんこホリホリは、明日のイベント【エフイチ】が終わってから 頑張ります。オーダー☆とりあえず10件(・_・;取り掛からなければσ^_^;
c0209636_0473686.jpg

明日、あら、もう今日ですねぇ。遊びに来てね!【Hiro hanko&shizuku】で出展です。
[PR]
by sena-koh | 2012-11-25 00:33

ギタリストはんこ

c0209636_524241.jpg
最近、マジメに更新している ひろはんこのhiroですなぁ。

珍しい(・_・;

今日のはんこは 【ユキさん】からのオーダー☆
ユキさんオリジナルイラストを ホリホリ(≧∇≦)

カッコいい(*^^*) こんなイラストが 描けたら どんなにいいやろ。ひろはんこ絵が あまり得意ではありません。だから、こういうオーダーは好き♪

ただ...彫れるのも 限界が、ありますが(; ̄O ̄)

でも、ユキさんのイラストは 彫っていて楽しかったv(^_^v)♪

楽しいから 色んな紙に 捺してしまう。

このギタリストはんこ!無事にお渡し出来て良かった〜〜〜!喜んで頂いて良かった〜〜〜(^_-)ありがとうございました\(^o^)/






バイト先の女の子に勧められた[岡ポン]
c0209636_5241545.jpg
家族の口には 入ったけど、あたしは まだです。

今度は、もやし2袋で作ります(; ̄O ̄)
[PR]
by sena-koh | 2012-11-23 05:04

smile daysのkei*ちゃん

c0209636_2059287.jpg
ぬふふふ(*^^*)

届いたぁ♡smiledaysのkei*ちゃんから(((o(*゚▽゚*)o)))

待ってたんよ〜〜〜!

彼女のセンスであたしをイメージした布地選び(*^^*) 間違いないわぁ(*^^*)
c0209636_2059381.jpg

スヌードです。
あったかいよ〜〜〜♪♪♪

あえての ライダースジャケットに☆うん、あたしらしい♪

もちろん、モード系でも、フェミニン系でも、カジュアルでもOK。大活躍しそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

kei*ちゃん!愛してるわぁ(≧∇≦)ありがと〜♡
[PR]
by sena-koh | 2012-11-22 20:47

PASSAGE-F エフイチ

c0209636_751668.jpg

c0209636_751771.jpg

c0209636_751710.jpg

福岡市中央区大宮一丁目パサージュエフにて エフイチ♡

参加します♪

少しずつ〜〜〜ホリホリ。。。


朝...起きるのがツラいっす。寒いのが超超苦手(・_・;本来ならば

冬眠のひろはんこです。笑
[PR]
by sena-koh | 2012-11-20 06:57

はんこホリホリ

c0209636_2335020.jpg

c0209636_2335189.jpg

c0209636_2335120.jpg

c0209636_2335224.jpg

c0209636_233539.jpg

c0209636_2335472.jpg

c0209636_2335436.jpg

ひろはんこわんこのhiroです。
はい、ミニはんこをホリホリしてます。

あら、いまさら?

最近 はんこアップしたっけ?

更新すらもサボり気味(; ̄O ̄)




ちゃんとホリホリしてますよね笑


11月25日は 福岡市中央区大宮のパサージュ エフ にて 年内最後のエフイチ‼

でっかい体を小さくして参加します♪

ぜひ(^_-)遊びに来てね。

はっきり言って 活気づいている会場なんで、小心者のhiroはドキドキしとるわけです。


そーんな小心者のあたしに 助け舟!貸し空間shizukuのオーナー[雫]さんと一緒に出展です。いやいやいや〜〜〜心強い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


頑張ろっ!

エフイチに誘ってくれたMARKTのjuriちゃん(^_-)感謝♪

雫さん!感謝♪

みーんなに感謝♪
[PR]
by sena-koh | 2012-11-18 22:42

香椎イベント

c0209636_2341380.jpg
c0209636_23121783.jpg
c0209636_23112888.jpg
c0209636_23102633.jpg
c0209636_2381544.jpg
c0209636_237115.jpg
c0209636_2354111.jpg

楽しい時間でした。(o^^o)

ひろはんこお買い上げありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ひろはんこにオーダーありがとうございます。(o^^o)

感謝♪な一日♪
[PR]
by sena-koh | 2012-11-17 23:15

ゆるりの 気さくな仲間たちin香椎

c0209636_441061.jpg

11月16日~17日
10:30~16:30
壷中乃天ぎゃらりー 香椎4-20-28
香椎宮グラウンド沿い戸建

昨日は はんこだけ 預けて…バイト(*ToT)

今日は 参加出来るぞ~( ̄∇ ̄*)ゞ

あいにくの雨…やけど~雨の香椎も乙なものよね(*^^*)楽しみ(*´∇`*)
[PR]
by sena-koh | 2012-11-17 04:39

Bienvenueさんのプリザーブドフラワー

c0209636_4749100.jpg

c0209636_482115.jpg

Bienvenueさんのプリザーブドフラワー♪

ここは貸し空間「shizuku」の二階♪

11月2~4日ブライダル&パーティーセレクション♪

ちょびっと設営のお手伝い。水曜日にね!Bienvenueさんのフラワーを届けて~。そのまんま セッティングのお手伝い♪

あ、あたしは一階を掃除してトルソーにウェディングドレスを着せただけ…二階は、shizukuさんと紙師さんが設営~(^-^)vセンスよくセッティング♪写真撮り忘れた(ノ_・,)





貸し空間「shizuku」に行く前に福岡市薬院にオープンした【長崎亭】で腹ごしらえ♪shizukuさんと紙師さんはラーメン!!あたしは大好きなチャンポンo(*⌒O⌒)b

紙師さん、替え玉二回!!

羨ましいから…あたしも~(^-^)vはい、ここ長崎亭はチャンポンで替え玉が出来るんよ!!ただし、麺はラーメンの麺(*^^*)

初の替え玉~。

しかし、すでにお腹いっぱい( TДT)

一口食べて…紙師さんに 残りを食べてもらいました!!

替え玉って 言いたかっただけの ワガママhiroでした~( ̄∇ ̄*)ゞ

紙師さん、結局3杯分。凄い♪


そのあと…貸し空間「shizuku」に行って北九州市からのお土産?資さんうどんのぼた餅をデザートで食べて…

食は充実♪

腹一杯なりすぎて…脳ミソ働かず…最後までセッティングのお手伝い出来ず…飯炊きお姉さまに戻らないけんやったので途中で北九州市に戻った…っという役立たずな あたしです。あとは~shizukuさんにお任せ~(^-^)vあ、今日からやね~!ウェディング&パーティーセレクション!!素敵な空間に遊びに行かれて下さいね~(^-^)v

雫アクセサリー

ペーパーアイテム

陶器&グラス

アートフラワー

どれもステキです。あたしも 土日のどちらかで 顔出してきます。

今日は、バイトだぁf(^_^;お外は寒いぜっ!!(;_;)/~~~
[PR]
by sena-koh | 2012-11-02 04:06

~香り空間~SweetHeartさん

c0209636_3242326.jpg

福岡市でアロマインストラクターをされている それはそれはキュートなcocoroさんからのオーダー♪

ハンドマッサージをして頂きました~~(^_^)v精油を使ってのマッサージ。
ほんとは、眠れるほど気持ちよいのです。しかし、cocoroさんがおもしろすぎて笑いっぱなし。
いやぁ~~オンナ芸人になれます(≧∇≦)
でもね!可愛い♡
またお会いしたいと 思わせてくれる素敵なcocoroさんでした^o^

オーダーありがとうございます。感謝♡
[PR]
by sena-koh | 2012-11-02 03:45

11月~(*^^*)

寒いですねぇ~( TДT)

いやいや…また久しぶりの更新ですね( ̄0 ̄;怠け者のhiroです。

あ、ちゃんと ホリホリしてますよ~(^-^)v
c0209636_372230.jpg

フラダンスをしているN様からは モンステラ♪

Sさんは…ニックネームが亀!!っていうことで ちょいと可愛い亀さん(*^^*)

フフフ♪紙製トランクはMARKTさんでGETしたんだぁ~(^-^)v可愛いでしょ!!はんこ入れて~イベントに行けますo(*⌒O⌒)b

c0209636_3132525.jpg

福岡市で活躍中のオーガニック商品、アメリカの日用品を販売している「LITTLE TREAT」さん(*^^*)


オーダーを頂けるって 幸せですよね~感謝感激♪ありがとうございます(〃^ー^〃)
[PR]
by sena-koh | 2012-11-02 03:03