ほっこり消しゴムはんこ彫り彫りLIFEと日常ネタ( ^ω^ )
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新の記事
熊本県にあるハールデザインさん
at 2014-12-02 22:00
ぽのぽのはんこ♪
at 2014-12-01 23:31
ハールデザインさんのはんこ。
at 2014-12-01 23:27
12月…早いね~♪
at 2014-12-01 23:21
切手風はんこ♪
at 2014-12-01 23:09
お気に入りブログ
country kitc...
Bienvenue
snow*slow
麻亜麻
らくがき copori
『  L e e ...
Gakkou cafe.
ぽよぽよ日記
シアワセノカタチ  
rinrin
sonic wear
ヌイドコロ
つながり
外部リンク
以前の記事
2014年 12月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
カテゴリ
全体
消しゴムはんこ
わんこ
未分類
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
日々の出来事
ハンドメイド
画像一覧

<   2013年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

風!強っ!

c0209636_364056.jpg

晴れの時に撮った我が家の4年目の紫陽花。

ちょっと!ちょっと!風!強過ぎやん。

紫陽花 どーか 無事でいてね。


生協のトラックも、揺れるっ!揺れるっ!荷台に乗ってても 怖いよ〜( ̄◇ ̄;)

風により、発砲スチロールとの格闘よ^_^;

週3日のバイトのはずが、

人手不足のため 週5日に^_^;

んでもって土日は、イベントやら、打合せやらと 今月は 忙しかった。

あたし、ぐうたら主婦のはずなんっすけど〜〜(^◇^;)

来月は、どうなるやら。
[PR]
by sena-koh | 2013-05-28 02:54

【いろいろ】終了です

c0209636_2534574.jpg

4日間のイベント

たくさんのご来場ありがとうございます。
c0209636_2534659.jpg

c0209636_2534779.jpg

c0209636_2534941.jpg

c0209636_2535025.jpg

c0209636_2535179.jpg

楽しい時間。

いーね。楽しい仲間と出来るのは。

c0209636_2535280.jpg

c0209636_253542.jpg

マイおやつ(^O^☆♪
イベント中〜小腹が、すいたら〜

これね。 うん。美味しい♡

c0209636_2535549.jpg

アンプティスターさんの ざるチーズ( ^ω^ )好評でした(*^o^*)

そりゃ〜そう(^。^)美味しいもん( ^ω^ )

アンプティスターのオーナー!ご協力ありがとうございます〜〜〜。
[PR]
by sena-koh | 2013-05-28 02:40

【いろいろ】イベント

c0209636_20543028.jpg

【いろいろ】初日を迎えましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

あたしは、ギリギリ午前中のみ いましたよ(^^)

あとは、バイトを終えてダッシュして会場へ(^O^☆♪
c0209636_20543371.jpg

c0209636_20543623.jpg

c0209636_2054402.jpg

c0209636_20544261.jpg

c0209636_20544633.jpg

画像は、Open前に撮影(^^)

明日から日曜日まで、やってます( ^ω^ )


アンプティスターさんの ざるチーズ♡

美味しいッス(^O^☆♪

販売してますので、よろぴく( ^ω^ )

ざるチーズ(^^)明日も、こっそり、買っちゃおっ(*^^*)

kazuちゃんのメイクセラピーは、ほんとに癒されます。そして、いつものメイクから、ちょっとアレンジしたりして〜( ^ω^ )オサレな自分になれるっ!

明日までしかkazuちゃん いないので朝一!メイクしてもらって〜(*^^*)

バイト行こっ( ^ω^ )
自分が キレイになると頑張れるもんね。

お外の暑さがなんだーーーっ!ファイティングo(^_-)O
[PR]
by sena-koh | 2013-05-23 20:35

ワクワク( ^ω^ )

c0209636_552282.jpg

福岡市で大活躍のアクセサリー作家 そしてギャラリーオーナーでもあるshizukuさん主催

【いろいろ】展

二年振りに北九州市でイベントします。

shizukuさんの北九州市での第4?くらいの秘書?である ひろはんこも、参加です〜!

ワクワク(*^◯^*)

小倉北区金鶏町10-16
POLAえすぽあーる

5月23日〜26日 木曜日〜日曜日

11:00〜18:00(日曜日のみ17:00まで)


今回の仲間は、ホントに皆さん大人な個性を持っていて、ステキ。

そして、気の合う仲間です。

ぜひぜひ、遊びに来てね( ^ω^ )



あ、場所はねっ!

いとうづ遊園地?あ?今はなんていうんだっけ?いとうづの森?いとうづ動物園?

っの前のマルショクと黒い看板の八十八夜?だっけ?お食事処の間を上がって頂いて〜〜整骨院を過ぎたとこです。ステンドグラスの扉が目印(^^)

ひろはんこのhiroは バイトのため、土日しか おりませぬ。すんません(^^;;
木金は、スタッフにはんこちゃんは、おまかせ〜〜( ^ω^ )



イベントまであと、何日?
ほりほりーしなきゃなぁヽ(´o`;

c0209636_5523016.jpg

c0209636_5523210.jpg


この写真は、おとめ組イベント前に彫ったもの。

うーん!
ほりほりしなきゃなぁ〜〜ヽ(´o`;

何回言うのさっ!(^^;;

ほりほりしなきゃなぁ〜〜

おいっ(゚O゚)\(- -;
[PR]
by sena-koh | 2013-05-21 05:03

おとめ組課外教室終了

雨の中、たくさんのたくさんのお客様に来て頂きました!オープン前の写真をズラリ。
c0209636_21122089.jpg

c0209636_21122130.jpg

c0209636_21122229.jpg

c0209636_21122348.jpg

c0209636_21122415.jpg

c0209636_2112253.jpg

c0209636_211226100.jpg

c0209636_21122785.jpg

いい一日だった〜!幸せ(*^◯^*)

新たな出会いにまたまた感謝の一言なのです。

そして、まだまだ精進しなければ〜って

思った一日。大切な一日になりました。

がんばるぞ(*^^*)
[PR]
by sena-koh | 2013-05-20 21:05

大気汚染?

昨日は、なんやったん?ってくらい、くしゃみ鼻水 咳 ノドイガイガ、目も痒い!

最悪のバイトタイムやったです。PM2・5なの?あたし花粉症じゃないし(; ̄O ̄)
今日は、そんな事ないように祈る〜〜!青空頑張れヽ(´o`;


ほりほり。
c0209636_11574132.jpg

c0209636_11574647.jpg

[PR]
by sena-koh | 2013-05-17 11:51

いろいろ

c0209636_849727.jpg

【いろいろ】
北九州市小倉北区でイベントします。

5/23〜26(木〜日)

あたしは、バイトのため、土日在中です〜( ´ ▽ ` )ノ

オーダー希望の方、土日に来られたほうが、良いかと…(*^^*)

ただ、他のワクワクメンバーの作品は、早い方がいいですねぇ。

アクセの雫さんの作品は、ステキだし〜ワークショップもあるし〜( ´ ▽ ` )ノ

she-elleさんのバッグは、彼女らしいこだわり作品ばかり( ^ω^ )

メイクセラピーのkazuちゃんは、木金のみo(^_-)O キレイになりたい方は、木金で( ´ ▽ ` )ノ


立て続けのイベントになりますが、ワクワクのが勝っているひろはんこです。


c0209636_849973.jpg

水やり(*^^*)

お風呂の残り湯〜!

ECO!バンザイ♪(v^_^)v
[PR]
by sena-koh | 2013-05-16 08:31

最近は、、、

c0209636_1224274.jpg

c0209636_1224376.jpg

c0209636_1224433.jpg

最近は、徹夜が出来ずに、早寝早起き


3時ごろから、起きてほりほりやってます。

その方が体調が良い感じ( ´ ▽ ` )ノ

元気MAXです〜!



ただね。暑い!

うん、急に暑い!

バイト始めて一年が過ぎたよ。トラックの同乗。

うん、荷台の中、めっちゃ暑いっすよ。汗ダクで、発砲スチロールと格闘しとります。

今日も明日も代替でバイトです。

冬に、すっかりリバウンドしてしまったから、これで少しは、痩せるとえ〜なぁ(^^;;
[PR]
by sena-koh | 2013-05-14 11:53

おとめ組課外教室vol.5

c0209636_11515534.jpg

5月19日(日)10:00〜18:00

秘密基地BARIQAN(バリカン)
福岡市中央区警固2-6-2

年齢なんて関係ない!いつまでも「おとめゴコロ」を忘れずにワクワク、ウキウキしたいでしょ? そんな「おとめゴコロ」をくすぐるお店が集まっちゃいました♪

っというコンセプト( ´ ▽ ` )ノ

ひろはんこも、加えて頂きました(*^^*)

初出展です〜

いゃぁ〜〜〜楽しみです〜あたしが!!

おとめ〜なんてことばは、 あたしの辞書…いや、脳ミソにはなかったからですね。

なんだか ワクワクなわけですよ。

あたし、自分のはんこよりも、出展される皆さんの方をウロウロしてると思います(*^^*)

ぜひ遊びに来て下さい。
[PR]
by sena-koh | 2013-05-14 11:37

mooonさんでランチ

c0209636_2319429.jpg

c0209636_23194392.jpg

4月末にオープンしたmooon(モーン)

果物屋さんがカフェを併設( ^ω^ )

門司 小文字病院第二駐車場のすぐそばにあります。

美味しかった〜♪(v^_^)v
[PR]
by sena-koh | 2013-05-12 23:15